2010.07.18

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2日目@東京ドーム

朝から仁くん脱退の件で大騒ぎの中、WORLD BIG TOUR2日目。
脱退の件はまあそうなるだろうと思っていたので全く驚きもしなかったのですが、
このタイミングかよ!っていう……。

急遽愛用の亀ウチワ(わかりにく過ぎて本人にも判別されてないと思われる)

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2日目@東京ドーム

の裏に、「KAT-TUN」の文字をデコって参戦。

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2日目@東京ドーム


もちろん5人について行きます。

ってことで。

July 18, 2010 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.08.24

KAT-TUN@北海道(おぼえがき

覚えているネタをひたすら箇条書き。いつの回かは覚えていません…

【サディスティックラブ】
・亀竜の絡み復活。とにかくエロい。
・亀ちゃんがたっちゃんの後ろからトップスのファスナーおろす。これは定番?
・たっちゃんが亀ちゃんの後ろから…何するのかと思ったら、サングラスを
 上にずらして顔出し。亀ちゃんめっちゃ笑顔(笑)かわいーvvv
・亀ちゃんがたっちゃんの前に跪き、トップスのファスナーを下ろしてく。
 下は下ろしてないよね…?
・オーラスにて。お互い乱暴に服を脱がしてく2人…これ、マジでヤバかった…
 服乱れてほとんど上半身はだけた状態で歌う亀梨和也がエロすぎました。
 上半身裸よりもきっちり着てた服が乱れてる方が断然エロい。

【王様会議】
・亀ちゃん@阿仁屋のモノマネが似すぎ(笑)「ごくせん見てくれよー!」(笑)
・相変わらず面白くない人代表(自覚あり)、亀梨和也。もはやオチにもなってない(笑)
・ワインのついた親指を舐める。ひたすら舐める。舐めまくる。
・えっと……何を舐めてるの…かな…?
・亀梨さん、表情がエロすぎます。
・何の流れだったっけ。聖に顎持ち上げられて口元拭いてもらって?
・ちょっとだけ出した舌を聖につつかれて上目遣いでうるうる。
・えっと……………。

・綾波レイ@たぐちンゲリオン。
・あやふやレイ@仁…
・うまなみレイ@竜……
・仁竜のWレイが最強すぎた。ひたすら下ネタで暴走する2人。
・なにも感じない。
・やっぱ一番笑いのセンスあるの仁くんだよなーとつくづく思う…。
・「◎☆×フィールドがあるから…」←あやふや過ぎる

・渚カヲル@たぐちンゲリオン。すげぇ。臼がエヴァになってる(笑)
・臼の中のウサギはアスカ(笑)「アンタ馬鹿?!」
・渚カヲル@仁…かと思いきや謎の外人マイコー・ジンクソン。(…。)
・もはやキャラが定まらない。

【MC】 
・なんしゃ!
・中丸によるカッパの鳴き声。
・中丸は寿司をかっぱ巻きでさっぱり締めたいらしい。

【Jumpin'up】
・亀ちゃんが始めたツイスト、聖、中丸と巻き込んで、最終日にはジュニア全員に(笑)
・皆で大移動してて超楽しそう(笑)
・1部では仁くんも笑ってた?

【Keep the faith】
・メインステに戻ってきてからA.B.C-Z(大概ハッシー)に絡む亀ちゃん。
・亀ちゃんがハッシーの腰に手を回して踊る。
・…のはわかるけど、ハッシーが亀ちゃんの腰を両手で抱いてるのを目撃。
・おいおい、そこの16歳!(笑)
・で、予想外だったのか、マイクに歯ぶつけちゃった亀ちゃん(笑)
・「ぶつけちゃった」って笑って説明してる亀ちゃんがかわいいv
・その間も密着しすぎ。バカップルか!

【Real Face】
・オーラスにて。聖によるラップ指令。
・最初のラップは「じゅんのと亀!」
・最後のラップは「オレと赤西と中丸と上田!」(全員言った?)
・仁くんはけようとしてたところ慌てて戻ってきてた(笑)

・楽前。歌をひたすらじゅんのに振り続けるメンバー(笑)
・「じゅんの!」「じゅんの!」「じゅんの!」
・テンション上がったじゅんの、センステで服を脱ぎ捨てメインステで腕立て開始(笑)
・最後、腕立てしながらラップやってた(笑)あっぱれ(笑)

・いつからリアフェは指名制になったんですか?(笑)


また思い出したら追記します。

August 24, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

KAT-TUN@北海道まとめて

今年もやってきました、北海道。
去年はラスト1日の昼夜2本だけでしたが、今年はまさかの6本全ステ!!
亀友さんのお陰で全部観ることができて本当に幸せでした。
色々手配くださったともみんさん、そしてチケットを譲ってくださったり
交換してくださった皆様、ありがとうございましたm(_)m

6本も見て本編のネタはいつのことやら覚えていないので、
のちほどまとめて書きます。こちらでは6本の流れなど。
いやぁ、個人的にも内容的にもドラマチックな3日間でした……。

-------------------------------------------

さて、北海道初日1部。
席はアリーナ12ブロック。なんとセンステ真横で通路側!!
間に3列しかない11ブロックがありましたがそれでも全然近い。
今回ドーム含めてセンステ付近が全然なかったので本当に嬉しかった~vvv

今回センステはあまり使わないんですが、仁ソロ「WONDER」で
ダンスを正面から見られたのが嬉しかった。贅沢の極み!
それからリアフェ&ピスフルのはっちゃけぶりと皆の笑顔が
肉眼で見られたのが幸せでした~~~~vvvvvv

Peakではなぜかまた仁亀トロッコの位置がチェンジしていて
新潟の悲劇再びか?!と思いきや、、、(←マジで焦った)
Jumpin'でゴキゲンな亀トロッコが折り返して来てくれて、胸を撫で下ろしました。
良かった…!!また泣くことになるのかと。。。
しっかりお顔を向けて通ってくれて本当にありがたかったです…

それにしてもあのサングラスで体育座りな仁くんをなぜかいつも
間近で見ている私。座ってるから目線近いんだけど目が見えない
のでありがたみがありません。

そしてここで既に不穏な空気が。。。
アンコール、2階スタンドトロッコが片側しか出てない。
片側が亀ちゃんなので出てない方は仁くん、のはず。
えっと、5人しかいない???
皆が仁くんを探してキョロキョロ、ざわざわ。やっぱりいない。
結局SHE SAID...には出ず。ピスフルの最後くらいに出てきたのかな?
この回、トロッコの出なかった側の2階に入ってた人たちはさぞかし
がっかりしたと思われ……特に仁担さんは悲しかったことでしょう。。。
この悲劇が2部で自分達に降りかかろうとは露知らず。

2部。2階スタンドHブロックい列。
そう。唯一の2階スタンド前列だったこの回。(しかも1部亀トロ側)

ま さ か の ア ン コ ー ル な し。

前代未聞?
予定調和のアンコールとはいえあれだけコールしたのに出てこないなんて。
それはもうあっさりと。

うん、なぜか「NEIRO」終わりでメンバー紹介を終えていたことを
考えればもうアンコールは無しと決めていたと思われます。
1部の事件と、2部での仁くんの持ち直しっぷりを考えるとアンコール
やらないってことで何か話がついたんだよねきっと。
が、2階通路にロープを張られた時のあの期待感からドン底に
突き落とされたのはなかなかキツかった。
がっくりと肩を落として帰った亀担3人でした。。。

----------------------------------

2日目。
さあ、昨日の今日でどうなる??!なんだかんだで興味津々(笑)

1部。
アリーナ2ブロック。
なんと、またまた通路側。ミラクル!
そしてここ、新潟でまったく亀が通らなかったあの回と全く同じ位置。
果たしてリベンジなるか?
あの新潟といい北海道一日目2部といい、なぜか美味しい席が当たると
来るはずの亀が来ないという悲しい亀担です。

結果から申しますと、来てくれました、亀ちゃん!
Peak&Jumpin'はフォーメーション変わってたので別の曲だったんだと
思うけど覚えてない(笑)
もー、後ろで私の横の通路に折り返してくれた時はホント嬉しかった。
心の中でガッツポーズ(笑)(いや、ホントにやってたかも)
新潟のリベンジは無事果たせました…(涙)

この回はアンコールが無事復活!
2階スタンドトロッコは亀聖でした。仁くんはアリーナ。
出てきただけでもヨカッタ。

2部。
2階スタンドMブロック最後列。
最後の2階スタンド…しかし亀トロの逆側。。。
もう亀は来ないねーとウチワも出さず。
今回聖あんまり見れてないから嬉しいかも!とか開き直っていたら。


   shineshine奇跡のサイドチェンジshineshine


「うそ……!!!来たぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!」

こちら側のスタンド先端に亀の姿を認めた瞬間の2人の慌てっぷり(笑)
あわあわと2人で後ろ向いて、しまいっぱなしだったウチワを
スタンバイ。

「奇跡ですね……!!(うんうん!)ありえないよね……!!!(うんうん!)」

とそれはもうウキウキして亀ちゃんのご到着を待ちました。
バクステ近くだったので長ーーい待ち時間の幸せなこと!!
通る時もしっかりスタンド側を向いていてくれて、
ちょうど前列にいた小さな男の子に話しかけている
とっても優しい笑顔が見られて幸せでしたvvvvvvv

これで初日のリベンジも果たせて大満足!
もー、全てがチャラです。神様ありがとう!!!!!!

----------------------------------------

3日目。

ツアーラスト!!!
昨日いろんなもやもやが解消されたので、
もう何も思い残すことはないわーと余裕の心持ち(笑)

1部。
1階スタンドAブロックい列。
バクステ前のスタンド前列。見やすい~vvv
んでも本編では亀ちゃんは来ない側。
そう、またもやアンコール勝負で(笑)

さすがにツアー最終日だけあって皆のテンションが高い!楽しそうv
赤西さんもほぼ復活している模様。ヨカッタヨカッタ。
前日受けたマッサージ氏さんの掛け声が相当ツボだったらしく
ひっぱるひっぱる(笑)
そして王様会議の暴走っぷり…(笑)
もうホント、聖がいなきゃKAT-TUNは成り立たないと思う(笑)

そしてアンコール。予想通り?亀ちゃん側でしたheart04
2階スタンドの時は完っ全にお尻でしたが(お尻もかわいかったけど)、
下に下りてきてアリーナ端のトロッコに乗り換えたらなんと近いこと!
スタンドを見上げるキラッキラの亀ちゃんを間近で見下ろす幸せshine
本当にキラキラのイイ笑顔が拝めましたshineありがたやっshine

2部。
同じく1階スタンドBブロックお列。
今度はメインステージにかなり近い!
あの、Jumpin'のツイストで近づいてくるのが嬉しい(笑)

ツアーラスト!!
1部に引き続き皆テンション高め。
ソロで遊ぶ遊ぶ(笑)こういうのが見たかった!!

まず、じゅんのソロで途中から聖がこっそり登場。
あの爽やかーな雰囲気に全然そぐわない上半身裸の聖(笑)
照れくさそうなのがまたかわいかったですv
それから仁@WONDERでじゅんの&聖が登場して
センステで一緒に踊る。これ、ホントよかった!
あの、クラブ状態を作り出せたのは2人の力もあるよね。
真ん中であれだけ盛り上がってるんだもの!そりゃノるわ!
本っ当に楽しかった!
そして聖は本当にがんばっていました(笑)エライv
たっちゃんのソロも最後にめっちゃ気合入れてきてよかった!
亀ちゃんはあの、「…あ゙!」はなんだったんだろうか(笑)
笑っちゃって歌えなくなるところ、よく持ち直したよなぁ。さすが(笑)

さすがにラスト、ダブルアンコールあり。
ハルカナもいいけど、ウィルビーも大好き。
ドリボで聞いてるからなおさらかもしれないけど(笑)

それとピスフルで亀ちゃんアリーナ爆走!!!
アレ、すごい(笑) ボディガード3人くらいに囲まれてセンステから降りて
アリーナの後ろ半分を爆走。見事に帰ってきました(笑)
1日目の席だったら横の通路通ったのになー、とも思いつつ(笑)

最後まで大盛り上がりのオーラスでした!
来れて本当によかったです。

ロクーン、強行日程でのツアーおつかれさま!!

そして亀ちゃんはもう来週金曜日からドリボですね。
亀ちゃんは忙しすぎるくらい忙しい方が表情も身体も引き締まって
すごく美しくなる。もう、この3日間の美しさったら!!
なので、大変だろうけど、バリバリ働いて、キラキラ輝いてて下さい。
ドリボが本当に楽しみですvvvvvvv


ネタは忘れないうちに書きます。
素敵なエロネタが多すぎて書き残さないともったいない…

August 24, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.08.16

KAT-TUN@新潟2日目)早速追記。

人様のレポ読んでて思い出しました(笑)

・WONDER仁くんから「ペンライトとウチワ置いて自由に踊ってみて下さい」
 ときちんと前置きがあり、曲の終わりには「100点v」頂きましたv
・二部、聖ソロが去年ドリボの「I DON'T MISS U」(だっけ……。)テンション上がった!
 やっぱり最高にカッコイイ。
・一部MC、BANDAGEの宣伝時に仁くんを挟んで持ち上げまくるたっちゃん&聖に
 仁くんが真っ赤になって大照れ。首まで真っ赤になってて可愛かった(笑)
・ちなみに一部王様会議での仁くんはスペイン人でした。
・聖@王様会議。「何ゲリオンがいい?」“何ゲリオン”て(笑)
・聖@王様会議。マエが開いています(笑)
・今日もLOVEの仁くんはハット&まとめ髪&サングラスなし。
 これ、ほんとーにオトコマエ!
 お隣の王子様な亀ちゃんとセットで麗しすぎるvvv
・赤紫衣装にサングラスな亀ちゃん、誰かに似てるなーと思ってたら石井竜也氏だった。
・何度も言うけど今日の亀ちゃんホント美人。ひたすらガン見。うっとり。

北海道までは東京に戻って毎日ドリボリハかな。
お身体大切にー!!

August 16, 2009 in KAT-TUN | | Comments (1) | TrackBack (0)

KAT-TUN@新潟2日目

KAT-TUN@新潟2日目

楽しすぎました……。

昨日はやっぱり夜中の車移動&二度寝で体調悪かったんだろうなーと。
今日はホント楽しかったです(笑)

まず、亀ちゃんのビジュアルが昨日にも増して最強。
そしてテンション変(笑)

今日は両部ともにF5仮設スタンドセンター♪
メインステージからは遠いけど会場は見渡せるしムービング来たときは近いしで
かなりよかったです(^-^)v

本日のトピック。

・頭部&右目包帯なたぐちンゲリオン@綾波レイ。成りきり度最高(笑)
・そしてオンナ連れの上田さんとコインマジックに飽き気味の中丸さんを挟んで登場した
 まさかの包帯巻き赤西“あやふやレイ”仁。
 “お前綾波レイ知らないだろ!@聖”
 なんともテキトーなキャラ“あやふやレイ”(笑)
 「お餅の代わりに私をつきなさい。」
 「(火星スティックを見て)卑猥だわ……。」
 「先端に火が着くと変化するわ。」
 暴走するあやふやレイに困ってた聖には同情します(笑)
・亀ちゃん@王様会議も暴走気味。
 一部。マジックに反応微妙な客席にキレる。→盛り上がる→ご満悦。
 かわいい……。
 二部。眼帯か?!と思いきやヘッドセットのマイク部分を目にあてて登場。
 サイレントでやり切ると思いきや、聖にキレて退場。
 「お前あのティッシュに何したーー?!!!」
 も、意味不明(笑)
・本日、リアフェのラップご指名は「亀!」。久々〜カッコよくキマリましたv
・昨日二部か今日からかな。リアフェの亀聖の振り付けがはんにゃに(笑)
 超楽しそう。なごむー(笑)
・一部MC。昨夜二部の公演後ケータリングルームで亀ちゃんが信濃川の花火を目撃。
 一緒にいた仁くんが観に来た時には終わってたそうです。
 仁亀担悲鳴(笑)
・中丸バックのT-T、本日はジャケットなし。やっぱりカッコイイ。

ええっと……また思い出したら追記します。

KAT-TUN@新潟2日目

二部が終わって会場を出ると見事な夕日!
シャトルバスで新潟駅に戻り新幹線まで時間があったので夕食のお店を探していたら
会社の先輩に遭遇(笑)
ギリギリまで一緒に飲んで新幹線に飛び乗りました。
お土産買えなかった……。

お酒はもちろん越乃寒梅に旬のお造り♪
炊きたてコシヒカリが本当に美味しかったです(^-^)

KAT-TUN@新潟2日目

KAT-TUN@新潟2日目

交換同行させて頂いた方々ともたくさんお喋りできて
大変楽しい2日間でしたvvv

August 16, 2009 in KAT-TUN | | Comments (1) | TrackBack (0)

KAT-TUN@新潟1日目(2)

実は昨日は一度書いたレポがPCの誤操作で消えてしまい……。
気を取り直してKAT-TUN@新潟1日目追記。

一部:A2
二部:F3

一部、いきなり唯一のアリーナ。
しかしせっかくのアリーナなのに亀ちゃんはブロック両脇通路を一度も通らず……。
そのかわり仁くんは2回も通ってくれて完全に仁祭りでした(笑)
サングラスだったけど(^-^;)
二部同行の仁担さんは一部が逆サイドで亀祭りだったそうです。。。
二部で仁亀のフォーメーション変わってて「エエエエ!!!( ̄□ ̄;)」
逆だったらよかったのにー!

・1582から変わってしまったと聞いていた亀ソロ。
 中丸&上田を従えてのダンスがキレキレでカッコイイ!これぞ亀梨。
 身体も引き締まってて隣の亀担さんと胸を撫で下ろす。「一時はどうなることかと……。」
 ドリボがすごく楽しみになりましたvvvvvv
・亀ちゃんLOVEのダンスカッコイイ!!
 一部はA2ブロだったので肉眼で観られて眼福。お隣の亀担さんと大満足。
・中丸ソロのバックで踊るT-Tがカッコイイ。
 しかし二人とも個性を全面に出して踊るので同じ振り付けとはとても思えない。
 さすがKAT-TUN!これぞKAT-TUN!(笑)二人ともカッコよかったですvvv
・二部王様サミットでワインの代わりに越乃寒梅持ってきた亀ちゃん。
 いつもと違うボトルだったからか、こぼしまくり(笑)
・たぐちンゲリオン。うん、イイ(笑)ずっとフルオープンなオタクでいてね(笑)
 ツノ見れたの嬉しい~♪ツノでシンクロ率上げるらしい(笑)
・王様サミットでの自由奔放な5人を寛容に受け止める聖がホント優しい。
・リアフェの赤紫衣装が今の金髪亀ちゃんにすごい似合ってて素敵。王子様みたい。
・同じくリアフェの聖@ヒゲ&アラレ眼鏡にあの衣装がなんか笑いを誘う。マスター?
・そんな二人が相変わらず振り付けあわせてちゃきちゃき踊るリアフェ。かわいーvvv
・二部の仁@ワイルズ。“き~こえな……あ"っ!!!( ̄□ ̄;)”←亀パート歌っちゃった(笑)

今回は両部ともに明日との交換同行なのですが、
とても良い方に恵まれ大変楽しかったです(^-^)
本日もよろしくお願いします♪

August 16, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.08.15

KAT-TUN@新潟1日目。

KAT-TUN@新潟1日目。

1日目終わりました。

朱鷺メッセ、暑すぎ!

さすがにみなさま、お疲れ気味。
客席でさえもこの暑さ、堪えたんじゃないかなぁ。。。

本日のトピック。

・亀ビジュ良好。
・MCでの亀聖のあの甘ーーーい雰囲気はナニ?!!まるでバカップル(笑)
・「(越の寒梅の)瓶の中身は水だよーー」とちゃんとことわる亀ちゃんが愛しい。
・王様サミットは太陽でなきゃ無理だと思った(笑)さすが聖。
・聖が男前すぎる。ホレる。
・たっちゃん&仁くん、サングラスはずしてもらえない?
・二部終盤、サングラスはずし&髪まとめ&ハットな仁くん、カッコ良すぎ。
・顔見せないなら歌ちゃんと歌ってほしいんですが…
・まー、亀ちゃん観に来てるんだからいっか。

それと回によってトロッコのフォーメーション変えるのやめてください…切な過ぎるよー(涙)
アリーナのみかと思っていた朱鷺メッセ、最後ブロックのFブロだけは仮設スタンドでした。
今日の二部、明日は両部ともFブロセンター。やっぱ段差ほしい!

そしてムービングステージが真っ直ぐ近づいてくるのはやっぱ嬉しいですv
明日も楽しみーvvv

ウチワはモール装飾が禁止になったと聞いたのでモールをはずして
あらたにデコってみました。ピンバッジが重っ(笑)

August 15, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

もうすぐ。

もうすぐ。

はじまります。
しかしアリーナのみって……。
なんか変な感じ(^_^;)

ランチは素敵なフレンチレストランで♪

Quatre-Vingts

もうすぐ。

もうすぐ。

August 15, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

万代橋より

万代橋より

夏!

という感じの日差しと青空。
東京と違って湿気もなくて気持ちイイ~

見事な飛行機雲3本。

万代橋より

August 15, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.14

12日目:KAT-TUN@東京ドーム

12日目:KAT-TUN@東京ドーム

東京ドーム凱旋1日目。
本日はナント人生初のドームアリーナ最前列!
はじっこですが(笑)

間に何もない状態で亀ちゃんほかメンバーをじっくり見ることが出来て大満足vvv
亀ちゃんキレイだったーvvvvvv
1582も更に妖艶且つ美しく、目の前のビジョンに釘付けでした!

ドームもあと1日か……
アリーナツアーのソロはどうなるんだろうか。
アルバムのツアーだからソロ曲は変わらないだろうけど、演出はどうなるのかな?

去年のドームはほぼ毎日ゲリラ豪雨に見舞われ、ドームの天井が雷の光で透ける
ほどだったのですが、今日もちょうどMC中にメンバーが音にびっくりするほどの豪雨に。
亀ちゃんはベランダにブーツを3足ほど干して来たらしく……
凹んでました(笑)
今日は干さないでしょ、普通!(笑)

公演終わる頃には止んでいたので幸い浴衣は濡れずにすみました(^-^)v

June 14, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.31

11日目:KAT-TUN@京セラドーム

11日目:KAT-TUN@京セラドーム

大阪ラスト。

昨日の昼間はホテルであれこれと雑用をやっていたのですが
今日はホテルをチェックアウトしてしまったので心斎橋をぷらぷら。

昨日見て気になっていた浴衣を試着しに行き、やっぱり気に入ったので購入しちゃいました♪
たまには色モノが欲しいな〜と思って探してたんですが、
結局白地に単色柄のシンプルなものに……。
まあ、柄の色が朱なのでいつもより少しは派手かな。
6月のドームで着るので亀@水星にちなんで流水柄です。
あ、でも色的には仁@火星っぽいかも……。
7月の両国でも着る予定なので楽しみvvv

さて、前置きはこのくらいにして。

オープニングのカウントダウン、聖じゃなかったかも。
オープニングアニメみたいに加工してある感じ?

アニメのセリフもちょっと違ってました〜

亀:「ほな、おおきに〜 あ!たこ焼き食べるの忘れても〜た〜」
仁:「ははは!うるせ〜亀梨」
竜:「おねーさん、おなかすいたー!」
中丸:「ポークorチキン?」
竜:「おねーさんで!」


そして本日の私的大発見。

亀ソロ、水掛けの後ってそのままセンターから奈落にはけるんじゃなくて
着物脱ぎながら地上へ降りて、上半身裸のまま花道とアリーナの間を通って
メインステの手間まで歩いて行ってたんだ……。

…………アリーナAB一塁側の花道端のみなさん、羨ましすぎ……!!!

いいなぁ、暗闇の中であのずぶ濡れ亀梨を間近で見られるなんて。
ドームはもうチケット揃ってるからチャンスはないし、アリーナツアーは演出変わっちゃうかな。

今日なんで気付いたかというと、バクステ真正面の1階スタンド奥だったから
花道横の通路が丸見えだったんですねー。
そして昨日偶々目にしたあの姿があまりにアレだったので
暗転した瞬間にビジョンからセンターステにオペラグラスを切り替えた私。
欲求に素直過ぎ(笑)

しかし後ろ姿だけでも拝めて良かった。マジで。
ありがたや……(-人-)

あと今日特筆すべきはMC。

なんとゲストはヒガシ!
きっと京都に必殺の撮影に来ているんでしょう。すんごいフツーモードでした(笑)
しかしさすがに笑いを心得ています。死ぬほど笑った(笑)
ステージには上がらず、バクステ前にピンスポ当てて中継。

ヒ:「ここから見てると中丸が腹話術の人形にしか見えないんだよ。」

……たしかに!!!!!(爆)

言われてみればそのものです!!(笑)会場大爆笑(笑)

中丸:「今度からココ(口の端)に線書いときます!」

そして何を思ったか後ろを振り返ってスタンドに向かい
ヒ:「何か聞きたいことないの?僕が替わりに聞いてあげるよ!」
と何故か勝手に質問コーナーに(笑)

ヒ:「そこの“竜”って書いてあるウチワ持ってる人!……うん。昨日何食べましたか?だって!」

竜:「昨日は6人で焼肉食べに行きました!」

なんと、ロクーン揃って焼肉行ったらしい。
しかも今年初めてで、年内はもうないだろう(by赤西)とのこと(笑)

ヒ:「次!…………好みのタイプは?右の人から!」

仁くんの「結局はフィーリングですよ。」に

ヒ:「俺もそう思う!!」(激しく同意)

そこでとりあえずヒガシのMC参加は終了。しかし好みのタイプは続行。

竜:「僕はストライクゾーンが広いので女の子ならなんでもイイです!!」

これにも爆笑でした(笑)
そこまで思いきらなくても!(笑)

亀ちゃんは、優等生的かもしれないけど、と前置きして「好きになった人がタイプ。」

なぜか仁くんが後ろ向いてヒガシの物マネで反論。「それは違うと思う!」

いや、それジャニーさんかビートたけしじゃないか?(笑)

ほかにも、LA行ったのは実は赤西じゃなくて矢吹だったとか
中丸の髪がのびて七三に分けられるようになったとか
仁くんがスベったのも全て田口のせいだ(田口土下座)とか
他人の罪で土下座した田口の半分は本当に優しさで出来てる(by亀)とか
仁くんが昨日に続いてカリスマ美容師ネタ引っ張ってたり
基本いつも強制終了させられる仁くんのフリーダムな絡みが全て野放し状態だったので
かなりグダグダでしたが、ゆるくてめちゃめちゃ面白かった(笑)

本日のセレクトコーナーはじゅんの。
サムライ☆ラブアタックはやっぱり歌わせてもらえず(笑)
ハリセン持ってこっそりスタンバっているたっちゃんが可愛いvvv

そして今日も花道で聖→亀にセクハラ。
後ろからこっそり近づいて来て、何か狙ってるな〜と思ってたら
後ろから密着してお尻撫でてました……
亀ラブなのはわかったから!(笑)
ちなみに昨日は亀ちゃんがたっちゃんを後ろから狙ってたんだけど、
たぶん膝かっくんしようとしたらできなくて、そのまま重なって踊ってました。
あの二人なら可愛いんだけど、聖は明らかにヤラシイ(笑)
今日も寸止めキスしてたしなー……。
やっぱりドリボ出れないのがだいぶ痛手なのでは(笑)

そして今日は大阪ラストということでWアンコールあり。
東京でもやったハルカナ&ウィルビーでした♪

なんかまだ忘れてる気がするな……
とりあえず新幹線の中でひとりビール飲みながらの覚え書きでした。
6月の凱旋@東京ドームも楽しみですっ(^-^)v

11日目:KAT-TUN@京セラドーム

May 31, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.05.30

10日目:KAT-TUN@京セラドーム

10日目:KAT-TUN@京セラドーム

京セラドームは初めてだったので所要時間がわからず、
昨日は早く着きすぎてヒマだった。

ので、今日は10分前目標で行ってみたら地下鉄の
臨時列車が出ていた。…が、観ての通りのガラガラ。
東京は人が多いんだな~と実感しました。。

さて、京セラ2日目。

今日はカウントダウンからスタート!
いきなり声(聖かな?)が聞こえて会場中がびっくりしてました(笑)
でも、テンション上がってイイ!

それと、OPアニメの台詞が微妙に大阪ver.になってた(笑)

亀:「まいどおおきに~ あ!たこ焼き買うの忘れても~たわ~」
仁:「亀梨、うるせー」

竜:「おねーさん、おなかすいたー!」
中丸:「ポーク or チキン?」
竜:「おねーさんがいい!」

こんな感じで(笑) T-Tは変わらなかったな。

亀ソロ本編は特筆事項なし。やっぱり昨日が印象的だったな。
いつも思うんだけど、紅をひく時にジュニアが被っちゃうのは
なんとかならないですかね?
カメラ位置計算してフォーメーション工夫できないもんだろうか…

水かけラスト、今日は振り返ってニヤリ。
珍しいパターンかも。
私は後姿(or横顔)で終わる方が好きかなぁ。

亀ネタで言えばなんと言っても聖セレクトのSHORTY!
顔を近づけ、聖の顎に手を添えて自分の方に向けさせて誘惑。
さすが、魔性のオトコ亀梨和也……。

ちなみにその前に、例の抽選会にて。
中丸か誰かが○塁側○通路○列の“223番”を引く。
自分の誕生日に敏感な亀ちゃん。今回2回目だよね?それもスゴイ。
そしてなぜかやっぱり亀ちゃんの誕生日をしっかり覚えていて
拾ってあげるメンバー。

亀:「つきあっちゃえよ!」

え?誰と誰が????
既に意味不明なんだけど(っていうかたぶん特に意味はない)
やたら食いつく中丸に


「オレと亀が!」by田中さん


脈絡なさすぎて更に意味わかんないから……。

なんかの曲の時も花外で抱き合ってたしなー
あと、KA対決で着地する時に受け止めて抱きしめてくれるのは
たっちゃんなんだけど、その後亀ちゃんが体勢整うのを待って
マイク渡してくれるのは聖なんだよね。
マイク持って亀ちゃんを見守ってる聖がなんか好きです。
ドリボ出れないから寂しいの?(笑)

それから、スモークのかけあいの時、たっちゃんのスモークの前に
お尻を突き出してかけてもらう亀ちゃん(笑)
たっちゃんがどんどん近づいてきて、すんごい勢い(笑)
すっっごい楽しそうな亀ちゃんが可愛かったーvvvvv

そして今日の事件!

じゅんの走る!!!!!

WILDS OF MY HEARTにて……
先頭切ってバクステへ向かうのでたしかにいつも花道半分くらいは
駆け抜けて行ってしまうんですが、今日はなぜか止まらない…
えっと………全然止まる気配ないんですけど!!

その間歌うメンバーも

仁:「走る田口~走るた~ぐ~ち~~」
中丸:「田口が走る~」

あれよあれよという間にバクステを駆け抜けて再びメインステへ。
えええええ!!!!!

結局、1周半全力疾走してバクステでゴール。

アレはなんだったの???
罰ゲーム???

あとはー
MCではなぜか自ら“カリスマ”を主張する赤西仁(笑)
いつものようにどのネタにも同じ路線で食いつこうとする仁くんに
ネタ振りしてあげる優しい亀ちゃん。

「いや、まだやりたそうで生き生きしてるからやらせてあげようと思って(笑)」


ちなみに他のメンバーはうんざり気味でした(笑)
「もうそろそろ飽きてもらっていいですか?」by田中さん

いつもMC司会は中丸の役目なのに最近はすっかり亀ちゃんに
シフトしつつありますねー。自分の告知が多いからそのままの流れで
しゃべっちゃうんだよね。

そしてバンジーのない中丸のなんと生き生きとしていることか(笑)
東京とはまったくテンションが違います。のびのびしてる(笑)
6月はもうバンジーはなくていいよ。。。

May 30, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.29

9日目:KAT-TUN@京セラドーム(追記)

9日目:KAT-TUN@京セラドーム

9日目:KAT-TUN@京セラドーム

京セラ初日。

大阪にやって来ました!
街中でもほとんどマスクしてる人はいません。
とりあえず中止にならなくて良かったです(^-^)

--------------------------------

初日公演終わりました!

本日はアリーナB9ブロック。
センターステージが思いのほか近い。
フライングのワイヤーがB-Cブロックの間なのでこれもなかなか近いです。
東京ドームよりキャパが1万人ほど少ないので、若干狭め。

まず、亀ソロ。
これを観るためだけに大阪まで来ましたので…

なんだか今日は、いつになく艶やかで美しかったような。
大阪初日だから気合入ってたのかな?
いつものようにビジョンに釘付け。ビジョンがまん前で間近の神席!
でもセンターステージとワイヤーが近いので途中ちょっと実物を
見てみました。
今日はフライング着地のあたりで一反もめんがフライング
の機材にひっかかってしまい、ラストは書状を持たずに
“si…”のポーズで暗転。
色っぽかった……

そしてその後の水かけ。
掛ける水の温度によって着物の色が変わる、というのを
やっとちゃんと確認しました。なるほどー!
だからあんなにぶっかけられるんだね(笑)

そしてラスト、センターステージでジュニア皆に一斉に水をかけ
られた後、後ろ姿の肩のラインとうなじが非常に色っぽいのですが、
その時に水をかけられた勢いで着物が肩から落ちかけていて、
暗転した後に完全に着物が肩から落ちた状態でふらふらと
奈落にはけていく姿がたまらなく卑猥でした…
これでこそ亀梨和也。

あとはー、、、そうそう。
例のポスター抽選会の後で関西ジュニアから延期になったコンサートの
振替公演の告知があったのですが、そのときに亀ちゃんがジュニアの
代わりに半券の入った抽選BOXをもってあげて自分のマイクを貸して
あげたんですね。
その亀マイクでしゃべってたジュニアは当然ながら間接チュー。
でそのジュニアがかつてのじゅんのの衣装を着ていたらしく

「亀とマイクで間接チューできるのは羨ましいけど、田口の衣装は羨ましくない」

とのたまう聖@亀溺愛はわかる。
しかしさらに

「わかるわかるー!」

と相槌を打ったのは…誰……?

あとはMC前に満面の笑みで楽しそうに談笑しながらはけてく珍しい仁亀とか
おしりふりふりしてる可愛らしい中丸の後姿とか
これぞ亀梨!的なスベリ
(コンサート何時に終わるんだっけ?→コンサートは一生終わらないぜ…)とか
仁→亀のツッコミ(今のは振った亀梨も悪いよ!)とか

いろんなありがたいものを拝見しました。

そして今日は一人参加だったのでお隣の母親くらいの年齢の亀担さんと
仲良く盛り上がれて大変楽しかったのですが、「亀ちゃんかわいいーv」と
連呼する私に

「でも、亀ちゃんと同じくらいの歳でしょ?」

と言われてさすがに自分自身にひきました。
年齢不詳の自覚はあるけど、そんなに落ち着いてないですかね…
基本的に若く見られるのはうれしいけど


さすがにそれはナイわ。


「一まわり上で干支が一緒です」

とは恥ずかしくて言えませんでした。
自分が思っている以上に落ち着いていないのかもしれない…。


May 29, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.22

8日目:KAT-TUN@東京ドーム

8日目:KAT-TUN@東京ドーム

本日、8日間連続公演最終日。
よりによって今日は月イチの合宿会議……。
しかしありがたいことにいつもよりも遥かに早く終わり、
早々に移動したら早く着きすぎました(笑)

やることないのでさっさと会場入りして席に落ち着いております。
今日はセレクトコーナーはどうなるのかな?アンコールはあるのかな??

ただいま18:00。ワクワクしながら開演を待ってますo(^-^)o
大記録樹立まであと少し!!

May 22, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.21

7日目:KAT-TUN@東京ドーム


本日の席はアリーナB2。
最強の亀ゾーンvvv
期待以上の亀ちゃん祭でしたーvvvvvv

詳細はのちほどっ(^-^)v
可愛かったぁぁぁーーーvvvvvvvv

May 21, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.20

6日目:KAT-TUN@東京ドーム

本日は今回のツアー初めてのアリーナ席!
遅刻しちゃイカンと気合いを入れていたのに、会社にチケットを忘れました……。

隣駅で気づいて慌てて飛び降り、ダッシュで引き返し再度駅へ。
会場着く前から既に汗だく。
なんとかギリギリ間に合いましたがホント生きた心地しなかった~(-"-;)


今日はなんか皆テンションヘンだった?特に仁くん。
MCではどの話題にも食いつこうとしてヘンなツッコミしてたし。
亀ちゃんのブレインが心配だそうです。それは同感(笑)

それと今日はやたら亀ちゃんがキレイでオトコマエだったなぁ……
ビジョンに釘付けでしたvvvvvv
この後ドラマの撮影続くんですよね。美亀が拝めそうで楽しみだvvvvvv

ちなみに本日の亀セレクトは

I LIKE IT
離さないで愛で
GOLD
YOU

でした。好きな曲ばっかりでうれしいvvv
離愛は自分では歌わず、カメラマンに徹して他のメンバーを撮ってました。
一番の見所は亀ちゃんがしつこく狙っていた中丸の股間アップに、
絶妙のタイミングで滑り込んだたっちゃんかな(笑)


セレクトコーナー、明日からはどうなるのかな?

May 20, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.19

5日目:KAT-TUN@東京ドーム

本日、新記録達成!!!!

そのせいか少しテンション高かったような(笑)
達成の瞬間に立ち会えてうれしかったです♪
あとは他の追随を許さない8日間の大記録まで突っ走るのみ!

今日は亀ソロのフライングで使う布が文字のびっしり書かれた書状に
なっていました。
この方が雰囲気あって全然イイ!


パルコ歌舞伎を思い出すなぁ……。

May 19, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.18

4日目:KAT-TUN@東京ドーム(追記)

とりあえず…………

祝・MOON復活!!!!!!

嬉しいっvvvvvvv


……ひょっとして日替わり?


(追記)

そしてじゅんのプロデュースの日替わりコーナーでのソロは
念願の「サムライ☆ラブアタック」!!
超楽しかったーvvvvv

しかも歌い出そうとしたらドSなたっちゃんにハリセンで叩かれて終~了~(笑)

テレビ生中継だった「サプライズ」では“面白くない男”のレッテルを貼られ
津々浦々(笑)に晒されるし……

じゅんの最高!!

May 18, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.17

3日目:KAT-TUN@東京ドーム

3日目)KAT-TUN@東京ドーム

3日目)KAT-TUN@東京ドーム

3日目)KAT-TUN@東京ドーム

3日目)KAT-TUN@東京ドーム

この日はともみんさんと「神の雫」ロケ地レストランでランチの後、
周辺ロケ地を散歩してCANAL CAFEへ。

毘沙門天ではあまりにも嵐絵馬が多くて悔しかったので
二人でド派手なKAT-TUN絵馬を書いて来ました(笑)

そしてMOON復活祈願をアツく語る。
しかしこの日もありませんでした……。

3日目)KAT-TUN@東京ドーム

May 17, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.15

初日:KAT-TUN@東京ドーム

Sn3f0859

Sn3f0858

ついに開幕!
KAT-TUN TOUR 2009 「Break the Records」
東京ドーム8日連続+2日=10日間公演。

1つ前の日記に書いたとおり前日夜に盛上がり過ぎ、完全に二日酔い。
寝不足と頭痛、最悪のコンディションで迎えた初日……。
午前中、ズキズキと痛む頭を抱えながらの会議をなんとか乗り切り、
グッズ購入のためにドームへGO!

直前になって余ってしまったチケットをお引取り下さる亀担の方にお会い
したのですが、とても感じの良い方でしたv
他の日で重複チケットを交換して頂いた亀担さんともお茶して亀トークで
盛り上がったり、出会いに恵まれていて嬉しいです♪
今回はチケットが重複したり足りなかったり色々ありましたが
色々な方に助けられ、何とか空席はひとつも作らずに済みそうです。
本当によかった。

しかし友達との待ち合わせ場所を間違え、グッズ販売場所で合流
しようとフラフラするも、あまりの体調の悪さでかげろうのように
オーラが薄まっており全く見つけてもらえず。
後ろから「あ!いた!」という声が聞こえて振り返るとすぐ後ろに友達2人。
目の前にいるのに全然気づかなかったらしく
「体調の悪さってここまで人のオーラを消すんだね…」と感心していました。
向こう側が透けて見えるくらいに存在感がなかったそうです…

グッズはついついたくさん買ってしまいました~
パンフ、クリアファイル、写真、うちわ、キーホルダー、ペンライト。
今回はショッピングバッグが可愛くて使えそうだったので珍しく
買ってみましたv
KAT-TUNのロゴも目立たないし(笑)ビニール素材で濡れないし
口がボタンで留められるのも高ポイント。これで1100円は安いかも。
デザインが全体的にかわいい。
ペンライトも惑星を意識した感じでキレイですv

写真は亀個人&集合を買ったのですが、集合の中の一枚で
右半分に映っている赤西・田口・中丸の3人がどうみても
修学旅行の記念写真にしか見えないのがあってかなりツボりました(笑)
左半分はしっかりアイドルしてるのに、この落差(笑)
亀ちゃんのは王子的ショットがお気に入りvvvvv

でも今回一番のヒットはパンフの亀@水星の王ソロショット!
素敵すぎる~~~~~vvvvvvvvvvvvvv
水の玉を掲げて見上げてる表情も、ジャンプしているショットも
どちらも美しすぎ……vvvvv
既に観賞用に解体してしまったので2冊買い決定(笑)

なんてことをつらつらと書いていたら本編の感想書く時間がない…!
毎日ライブってこういうことか。。。。詳しいレポは追々…。

May 15, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.06

「Break the Records -by you & for you-」収録曲人気投票

KAT-TUN NEW ALBUM「Break the Records -by you & for you-」

収録曲の人気投票作ってみました。
①~③それぞれ1曲選べます。お気軽にぽちっと♪

May 6, 2009 in KAT-TUN | | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.04.14

1582/MOON

KAT-TUNが東京ドームライブ“不滅の連続一週間+”に向けて4/29に発売する
NEW ALBUM「Break the Records -by you & for you-」。

何曲かフライングで聴いてしまいました(ごめんなさい!)。

まずは亀ソロ「1582」のあまりのツボっぷりに悶絶。

アノ色気………………な に ご と ?!!!!

“和”な演出と聞いて、去年の離愛みたいな方向性だったら良いなーとは
きっとファンの多くが望んでいたに違いない。
かしかし。

ファンの妄想を軽く超えて来たよこの人は……

すげぇ(笑)

女目線で信長への想い?を歌う歌詞だけでも充分色っぽいのに、
あの艶っぽい歌声に息づかい、水音。
(水音っていうか啜ってるよね、何かを……。)

イントロは火が燃え盛る音。
思わずアオドクロの世界にトリップ。
天魔王様と蘭兵衛のキスシーンを思い出すなぁ……。

そして更に衝撃。

…………「MOON」!!!!!!

キタ!!ジャニメタ!!!

ザ・“和メタル”。

まんま新感線のオープニングとかに使えそうな……
カッコイイなーこれ!!!
ツボ過ぎるーー好き過ぎるぅーーー!!

この2曲のために大阪行こうか迷ってます(笑)

April 14, 2009 in KAT-TUN | | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.03.12

仁 亀 解 禁。

うわぁお。


…………マジ解禁か!!!!!

仁部屋に、亀ちゃんお1人でご来訪〜〜〜

タイトルからして「初めての2ショット」。

“今夜はいきなりドキドキのツーショット”
ってナレーションもどうなの(笑)

これ、番組始まって以来とかいうレベルじゃないでしょ。
私もまだファンになって一年半くらいだけど、このツートップの
異常なまでの絡まなさ。頑ななまでの会話のなさ。
ファンになりたての私から見ても不自然極まりなかったもんね……。

たまーに絡めば挙動不審だし。特に仁くん(笑)
たまーに会話してれば妙にさりげなかったり。
本人達もカメラの前でどう絡めば良いかわからなくなっちゃってるんじゃないの?

あのニヤケっぷり…………!!(笑)
赤西さーん。オトコマエな顔が弛みっぱなしですよー(笑)

ナレーションでも言ってたけど、正に「うれしはずかしな空気」。
見てるこっちが恥ずかしいんですけど!(笑)
なんかホントに、いつもと空気が違う。なんか柔らかーい。
明らかに仲イイよね、この二人。
どんな意図で今まで隠してたのかわからないけど、これから解禁になるのかな?
そうなら嬉しいけど、正直ちょっと戸惑うなぁ……。


しかし仁くん、

“俺も落ちて山Pになったからな〜”@野ブタ

って!洒落にならないから(笑)

いやぁ、事件だ(笑)

March 12, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.14

D-T-S/On My Mind

毎度なぜか矢鱈とカップリング曲とかボーナストラックの
クオリティが高いKAT-TUN。
ニューシングル「ONE DROP」も御多分に漏れず…
アニメ主題歌みたいなキャッチーなA面も良いけど
KAT-TUNの魅力が出ていて良曲が揃ってる気がする。

まず通常版、初回版全てに収録されている「D-T-S」。
ロッテガム「PlusX」CMソングになっていますが、たかが15秒CMの
バックに微かに流れるサビだけじゃわからなかったイントロと全体の曲調、
なんだろう…90年代英国っぽいドラムとギターリフに乗った、
エモーショナルで疾走感のあるメロディ?(あくまで私的解釈…)
私の中の伝説的バンド「marion」に近いかな。ジェイミーが歌っても
はまりそうな。
これ、かなり好み!

そして“通常版・初回プレス仕様”というワケのわからないバージョンにだけ
収録されている「On My Mind」。

KAT-TUNの歌声が堪能できる極上R&B。
こんなに美しく6人のハーモニーをフューチャーした曲は久しぶり
なんじゃないだろうか?
私はファン歴が1年ちょっととかなり浅いので
久しぶりという感覚が合っているかわからないけど
私的には「I like it」がそれに当たる。
ファーストアルバムに収録されている曲なので結構古い曲なのかな、
と思っているんですがどうなんでしょうか。

ともあれ、「I like it」のハーモニーが大好きな私にはこの曲、かなりヒット!
仁くんの素敵な高音フェイクも堪能できるし、
何より亀ちゃんの優しい極甘ハスキーがたまらない。

来月発売の「RESCUE」も楽しみv
こちらはA面の曲自体がかなり好きなのですがカップリングはどうかな?

5月のドームはきっとこの2枚がメインなんだよね?
「D-T-S」はどちらかというとライブハウスで聴きたい感じだけど。
去年のアルバムでやってない曲もやってくれるんだろうか。
私的にはアワストをフルで聴きたいなー。

無理かなー……

February 14, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

RESCUE!!

RESCUE!!

RESCUE!!

今日は“「神の雫」で取り上げられた”という謳い文句の(漫画ですが)
スパークリングワインにスモークサーモンとお手製カルボナーラv

初回以来、感想を書いていなかった中丸主演ドラマ「RESCUE」ですが、
もちろん毎週観てます。本日は訓練編ラスト。
毎週泣かされている訳ですが……今日もまんまと泣かされました。

中丸、イイ!!!!
あのへなちょこ長老な中丸が、あんなに力強く、
頼れるレスキューになるなんて……!!
本当に、期待以上の活躍で純粋に驚き。そして嬉しい。
なんかもうKAT-TUNのいじられ役な中丸と北島大地はホント、別人ですね。
「神の雫」も盛り上がって来ましたが、「RESCUE」は本当に毎週が
待ち遠しいくらい楽しみです。
同じクールにメンバー2人の主演ドラマがあるなんてホント贅沢vvv

中丸、がんばれ!!

February 14, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.25

KAT-TUN迷言集。

たまにはブログで遊んでみよう。

ということで投票のブログパーツをつけてみました。
お遊びですがぜひぽちっとどうぞ。

本当はブログ自体のデザインも変えたいんですが一応オリジナルなので
意外と気に入っているこのシンプルデザイン。
なかなか変えられないなぁ。

January 25, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.24

RESCUE

中丸、カッコイイじゃん!!

初主演ドラマ「RESCUE」、良かったです。
中丸の不器用さとか、朴とつさみたいなものが出ていてなかなかのはまり役。
体つきも、あのほっそい身体に筋肉がついてキレイになったなーvvv
そんな中丸をあたたかく見守るまっすーも力強くて男らしくて、イイ!

そして、ジャニーズ主演ドラマなのに揃って二枚目役じゃないトコロがまたイイ(笑)
二枚目は別にいるんだねー(笑)
ともかくああいう緊迫感のあるドラマは面白いですね。
これから毎週楽しみですv

それと主題歌。……ONE DROPより断然こっちの方が好きだなぁ……。

ONE DROPはカウコンで聴いた時もイマイチだったんだけど、
あらためて聴いてもやっぱりピンと来ないんですよね。
RESCUEの方がKAT-TUN(仁亀)の声にすごく合っているし
純粋に曲が好き。メロディもこっちの方が耳に残る感じがするなー。
そして仁くんのキレイな高音が聴けるのが嬉しい!
早速音源落としてリピート中。早くフルコーラス聴きたいですvvv

2ヶ月連続リリースということなので2ヶ月歌番組出っ放しな感じなのかな?
5月のドームまで楽しみが途切れなくて嬉しい~vvvvvv

今年もKAT-TUN一色になりそうだ。。。
これで良いのか…?と思いつつめちゃめちゃ楽しんでるなー(笑)

January 24, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.23

東京ドーム不滅の連続1週間!

KAT-TUN東京ドームジャック。

7日連続っスか!!!!!!
すげー!!!!!!

5月は完全に祭り決定だな…
早速仕事の調整開始。既に上司にネゴりました。
せっかく東京に住んでいるので全ステしたい!!
スタートが18:30で助かった……
去年は18:00スタートだったので平日は結構厳しかったんだよね。

5月と9月は祭りだわーvvvvv
全力でチケット取りに臨みます。
地方公演はどうなるのかな??


リフレッシュ休暇、コレに使いたかったな。。。

January 23, 2009 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.16

勝手にフィルムコンサート

勝手にフィルムコンサート

金曜日。
DVDプレイヤー設備のあるカラオケボックスで昨年のKAT-TUNライブツアー
「QUEEN OF PIRATES」DVD上映会を開催しました♪

大画面テレビに大音量!乾杯はもちろんワインでv

(つづく)

January 16, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.02

カウコン2008-2009

今年のジャニーズカウコン。
申込み代表者が嵐・YOU&J会員のみで他グループの会員は同行のみ可、
出演者の発表なし、更には開催直前に販売グッズが発表になり
嵐、YOU&J、タッキー&翼、Hey!Say!JUMPのウチワのみという
状態でタイトルに“東西ドーム10万人集結”の文字。
一体誰がどこに出るの?!という非常~に曖昧な状態で、ファンは大混乱
しておりました。

特にV6……。

代表申込みができない上にグッズもなし、と来れば「出ないのかも」
と思いますわな。しかも当日?になって“蕎麦屋からの中継らしい”という
情報が出て「やっぱり出ないのか…」と半ば諦めかけて。

“東西ドーム”ってことは京セラドームにKinki以外誰か出るのか?!とか
いろいろ不安だらけだったわけですが。

蓋を開けてみればV6は生で出てくるわ紅白出たTOKIOも駆けつけるわ
京セラはKinkiだけだし、意表をついたのは帝劇のタッキー?
タッキーファンは出ないって知ってたのかな?
ドームでウチワ売ってるのに生で見られないタッキーのファンが
一番気の毒な気が…それとエビキスくんたちもか。

しかし滝沢さんはまたもや独自の世界を創り出していましたね……。

とりあえず私はオープニング一発目にKeep the faithのイントロを聴き
仁くんのアップを見て一安心&一気にヒートアップしたわけですが…
本当に、あのテンションで一気に会場をヒートアップさせるのに
キプフェ/KAT-TUNは絶妙の選曲でしたね! かぁーっこイイ!!

そしてそして亀ちゃんのビジュアルが最っ高ーにキレイvvvvv
雫ヘアもすっかり馴染んで、ツアーの海賊衣装にも似合ってて完璧!
やっぱりあの衣装好きーvvvvv

お次は一足お先に2/11発売予定の「神の雫」主題歌「ONE DROP」を
お披露目。ガシガシと踊っててなかなかカッコイイ。
曲は音も割れてて実を言うとあんまりピンと来ないんですが。。。
とりあえず歌番組でのダンスが楽しみです。
センターステージだったので遠方でもダンスを見たいんだけど
スクリーンに映る亀ちゃんも見逃せなくてキョロキョロ。

で、確かその後バクステから左右3・3に分かれて花道からメインステ?
私のいた一塁側は仁・じゅんの…たっちゃんだったかな、
仁くんがスタンドのお客さんにぺこぺこお辞儀しながら
歩いているのがやたら可愛かったです(笑)

で、関ジャニ、NEWS、嵐。
山Pのクレーンが目の前に。美し~~

その後、オープニングの後くらいにKAT-TUNはメインステージから
左右に分かれて山車へ。
仁&聖コンビが花道外を歩いて山車へ向かってくる。
なんかステージ外の素の状態を見てる感じでお得感♪
で、私達の目の前にスタンバっていた山車上に仁・聖登場!
もう一人は?じゅんのもいたかな?
これがめちゃめちゃ近くてびっくり!スタンドと山車って意外に近いんだ~ 

後は順番とかあまり覚えてないので覚書き。

・メインステ側からバクステへ、一塁側外周をてくてくと歩いて移動する亀ちゃん。
 その後バクステで青春アミーゴだったのでそのための移動だった模様。
 スタンドへのファンサービスは一切なかったけど、リズムに乗りながら
 ひとりマイペースで移動。この時が一番近かった。

・同じく一塁側外周をメインステ側へはけていくNEWS3名。小山・加藤・まっすー
 だったかな?スタンドへ盛んに手を振ってくれていたんだけど、
 内くんのステージが映るや3人ともスクリーンのまん前に立ち止まってガン見。
 見守ってる感じでなんだか良かったです。
 
・センターステージで全員集合時。亀ちゃんが仁くんの方へ向かい合流…
 するのかと思いきや間に錦戸くんが。そのまま2人でふざけ合ってましたね~

・終盤、センターステージから花道を通って山車へ移動?する時に
 亀ちゃんはバクステ方面へ。仁くんは一塁側へ。
 “あれっ別れちゃうんだ。”と思っていたら、
 仁くんが途中で自分の前に亀ちゃんがいないことに気づいたのか、
 亀ちゃんを振り返って“あれっ?!”ってなってた(笑)
 あのフォーメーションは合ってたの?(笑)

・最後、山車から降りて外周花道を通ってメインステージへ。
 仁くんの後ろから松潤が蹴りを入れて攻撃。
 仁くんは笑って逃げ回って、終には花道を引き返してました(笑)
 
このあたりまであまりの亀率の低さに“亀は?!亀どこーー?!”と
必死で亀探しに翻弄されていた私…

・その後、終に亀が一塁側花道に……!!やっと来たーーー!!!
 最初通った時にはスルーだったので期待してなかったのですが、
 目の前の花道で立ち止まってスタンドを見渡す亀ちゃん。
 上を見て、下を見て、、、いつもの無表情でしばらくじーーーーっと
 スタンドをガン見して行かれました……キレイだったーvvvvv
 これでこの日のストレスが全て帳消しに(笑)

・年男Sの山車が目の前に。聖、じゅんの男前ーvvvvv

・NEWS今年の抱負インタビューが目の前。またもや山P。
 なんだか申し訳ない気分(^^;
 KAT-TUNは…メインステ3塁側。。。ぜんぜん見えなーい。

・メインステージからセンターステージへの移動中、前を歩く聖の
 羽織を“ばっ!”と捲りあげるも、聖が前のメンバーと談笑していて全く
 気づいてもらえない亀ちゃん……
 私の頭の中ではその後の足取りに“とぼとぼ”という効果音がつきました(笑)
 なんか寂しそうでかわいかった…(笑)

全体的に亀ちゃんは一人な感じでしたね。
絡んでいたのはニノ、まっすーくらいかな?
そしてやっぱり、凄まじい嵐人気……
歓声の大きさとファンの多さにびっくり!関ジャニも多かったですね。
KAT-TUNファンが少なくて本当に驚いた。
あの剣形ペンライト持ってた人が周りにいなくて。。。
当選配分もあるのかな。

既に2日経って記憶がアヤシイですが、こんなところでしょうか。

そうそう、聖、じゅんのの袴姿を見ていて、そうだ、来年は亀ちゃん年男じゃん!
と思い当たったのでした。来年は絶対行かねば。

そして同時に、自分も年女であることに気づいた私。
そっか………ちょうど一回り違うんだよね……。

とにかく来年ははずせない!亀ちゃんの袴姿が楽しみですvvvvv

January 2, 2009 in KAT-TUN, V6(岡田准一), 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.01

初亀。

初亀。

初亀。

新年あけましておめでとうございます。
昨年中お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
本年も何卒よろしくお願い致します。

今年は東京ドームにて年越し。
ウチで鍋やりながら飲んだ日本酒が「初亀」だった(笑)

亀納め・初亀は大変美亀でございましたvvv

TV放映前のライブ、トップバッターはKAT-TUN!
新曲「ONE DROP」をひと足早く披露してくれました♪
ダンスが激しめでカッコイイ。歌番組にかなり期待ですv

強運にもFCで当てた席は一階一塁側外野スタンド前列!
しかし待てど暮らせど亀ちゃんは来ず。見事なまでの仁・山Pゾーン……。
仁・仁・山P・山P・え、また仁?!おいおい、また山Pッスか!みたいな(笑)
あかにしゃーと山Pファンの皆様にはさぞかしおいしい席だったろうなぁ。
とっても贅沢でございました。

でも見たいのは亀ちゃんなんだよね……
フォーメーションはバランスを考えて下さい、お願いだから(泣)

しかし最後の最後、メインステージへ戻る時にちょうど真ん前の
花道で立ち止まってスタンドを延々とガン見して行ってくれたので、
なんとか救われました。
こちらからも美亀をガン見。眉間に皺で若干般若気味でしたが…
あ、それと青春アミーゴのために一塁側の花道外をてくてくと移動する
姿を間近で見られたのはラッキーだったかなv

TVには映ってなかったコネタを後で追記します。
 

January 1, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.09.20

天然ドS天使。

天然ドS天使。
 
たっちゃん。

こと、KAT-TUNの“U”上田竜也くんの初ソロコンサート「MOUSE PEACE」へ行って来ました。

……何何何、ちょっと、何アレ……

…………天使?


美しい骨格に一切の無駄無く美しく配置された筋肉。透き通るように白く滑らかな肌。
そんな肉体に乗った美しい顔が無邪気に笑い、妖しく微笑み、
……冷たく見下す。

ちょっと、この世のものとは思われないほどに美しかったです。何アレ……!
竹宮恵子作品から抜け出して来たような、無邪気で背徳的な香りのする美少年そのもの。
薔薇食べて生きてます、って言われたら納得するわ。

「腹ペコマン」で腰砕けになるほど可愛く踊って見せたと思えば
(オンナノコに混じってにゃんにゃんとか、殺す気か…!)
SM風衣装で鞭持って女子共を侍らせてイジメてみたり。
あの、見下すような無機質で冷たい視線は誰にでも出来るもんじゃないと思う……。

正に天然ドS。

台風が迫っててリアルにマズイから、という配慮でWアンコールはなし。

「とっとと帰っておしまい!」

生粋の女王様なたっちゃん、素敵(笑)

ちなみに今日のゲストはじゅんの。
昨日来た亀ちゃんとはニアミスで残念でしたが思わぬゲストが見られてラッキーvvv
黒髪短髪な感じで可愛かったです♪

September 20, 2008 in KAT-TUN | | Comments (5) | TrackBack (0)

2008.08.13

NAKA-MARU

中丸グッズのCDケース入りメモというのは、KAT-TUNのデビューシングル且つ
代表曲である「real face」のジャケット写真の6人を中丸1人で再現して
本家と同じ字体で“NAKA-MARU”という帯のついたたまらなくアホらしく愛しい
一品なんですが、

その画像を探そうと“NAKA-MARU”で検索したところ
 

       もしかして NAKAMURA

 
と無機質な検索エンジンに返されて思わず「違ぇーよ。」とツッコんで
しまいました。

いやーしかしこれホント傑作。宝物にしまっすv

August 13, 2008 in KAT-TUN | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.12

中丸座。

中丸座。

中丸座。

この言葉を発した亀ちゃんの頭には金丸座があったんだろうか…。

さて、行って参りました、中丸雄一ソロ舞台「中丸君の楽しい時間」@グローブ座。
ちょっと、期待を上回るクオリティの高さにびっくり。
グッズ、会場の雰囲気含めトータルプロデュースが上手い!
一つのエンターテイメントとして立派に成り立っていました。
本当に楽しかったし、素敵な空間だった。中丸、すげー!!

ちなみに今日の昼公演には亀ちゃんが来ていたそうで、同じ日に観に行けたのも嬉しかったりv
初日にたっちゃん、昨日は聖とじゅんの、今日は亀ちゃんと立て続けに訪れたメンバーの感想は
総じて“まあ、よかったよ”だそうです(笑)
亀ちゃんからはアドバイスをたくさんもらったそうで、“イイ奴だ!”と(^-^)
皆に愛されてるね、ゆっち♪
仁くんはいつ来るのかな?

ここから先、若干ネタバレします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
グッズを買いたかったので開場前に会場へ。
まずは中丸プロデュース飲料「桃太郎と苺太郎」を頂きました。 
甘さ控え目で苺の酸っぱさが爽やか。美味しい〜♪

お次はグッズ。噂のCDケース入りメモは秀逸の出来(笑)
これは中丸にしか出来ないよね…このセンスが最高(笑)
そして本当にやっちゃう所がエクセレント!

パンフ、付箋、「チョコっとおいしいそんなバナナパン」とエコバッグ。
ここまでは予定通りなんですが……

Tシャツを買ってしまいました…。

だって、つい。ねぇ……。

急遽手に入れたチケットは3階A席後列。
スクリーンと本人を一つのフレームで俯瞰して見ることが出来て、
今回のショーを観るにはすごくよかった。
中丸氏の器用さ、ユーモア、視覚的センス、音楽センス、コミュニケーション力、
そういったものが遺憾なく発揮されている舞台でした。

ほとんどずっと笑ってたし、飽きる時間なんて少しもなかった。
パクリネタ、時事ネタもホントセンス良くて笑いが絶えない。
影を駆使した演出は本当に緻密な構成で驚きと笑いの連続!
香りを使った演出も楽しい驚きでした。

最後にようやくKey of lifeで歌とダンス、新曲Answerを歌って締め。
新曲、すごく良かった!ぜひCD化して欲しいです。

得意のボイパ、歌、ダンスに頼らず中丸氏ならではのオリジナルコンテンツで
勝負した舞台。初日開けて間もなく、他のメンバーに観客の気が奪われることもなく、
良いタイミングで観に行けたかな、と思います。

本編終わって自然にスタオベ。
気付いたら他は誰も立ってなかったけど、あのクオリティには立って拍手を送りたい。

いやホント、良かった!大満足!

※新曲の曲名が間違ってたのでこっそり直しました…

August 12, 2008 in KAT-TUN | | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.08.06

KAT-TUN東京ドームオーラス

終わりました!
今日はカメラがたくさん。DVD、出るよね?楽しみーvvv

ナント今日はビッグゲスト、山P!!
まさかの大物登場に場内騒然(笑)
亀・仁・山Pのスリーショットは貴重でした~
そして仁・山Pのスペシャルトロッコ……眼福でございました。超豪華!
でもやっぱり、かめなしゃーとしては亀ちゃん側で応援したかったな(笑)

今日はラストだけどカメラが入っているからか若干堅めな印象?
アンコールはハルカナまでやってくれました♪

最後に、青いペンライトの海に浮かぶQUEEN KAT-TUN号を目に焼き付けて来ました。
本当にキレイだったな。

亀ちゃんもとっても良い顔してました(^-^)
終わっちゃうのは寂しいけど、また次にどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

一ヶ月半、本当に楽しかったです(*^-^*)
お疲れ様でしたっ!!!

レポは後ほど。

August 6, 2008 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (7) | TrackBack (0)