2010.01.01

明けました。

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

明けました。

今年はしらたま家での忘年会は中止となり、ドーム組だけで丸ビルのモツ鍋屋へ。
21時閉店ということで1時間で早食い。満腹。
仕上げは雑炊にしたので年越し蕎麦は食べませんでした。

明けました。

明けました。

さて、今年も東京ドームで年越し。
亀ちゃん@年男の袴姿がどーしても見たくて!
ま、TVでも見れるんですけど(笑)

凛々しい袴姿は言わずもがなですが、TV放送前の新曲披露の亀ちゃんの美しいこと!
紫の新しい衣装もすごく素敵で王子様のようでした……。
もうキラッキラですよ!!

この記憶をぜひともドームに来れなかった亀担さんにお届けしたい……!

二階スタンド後方の正に天井席だったのでほぼずっとオペラグラスで
ビジョンをガン見していました。
あ、ちなみに新曲のダンスはロボットのようでした。

今年亀ちゃんの一回り上の年女なわたくし。
こんな年明けで良いのだろうか……

なにはともあれ、今年もよろしくです。

January 1, 2010 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.01

ドリボ大千秋楽@大阪10/25夜

千秋楽から1週間。

公演が終わって亀担大集合のオフ会で深夜まで盛り上がって、
早朝の新幹線で直接出社してから息つく暇もなく大きなイベントが無事終わり
週末にやっとひと段落。ちょっと抜け殻になってます。。

千秋楽の細かい記憶は既に薄れてしまっているけど、亀ちゃんが
去年見せた涙とはあまりに違う、充実した表情が本当に印象的でした。

最後、花火が鳴り響くなかいつものように目を閉じて胸にあてていた拳を、
幕が下りる直前にガッツポーズに変えてこれ以上ないような不敵な笑み。

ニヤリ。って……!!!!

THE・亀梨和也な瞬間。
去年、幕が下りた後崩れるようにしゃがみ込んで、安心しきった表情で
目を潤ませていた亀ちゃんとはまるで別人のようでした。

今年は本当に充実していたんだろうなぁ…
すばるくんと手越くんという手応えのある仲間を得て、
良い緊張感と真剣勝負のなかクオリティの高い舞台を作ることができて
きっとこの2ヶ月で更に成長したんじゃないだろうか。

観るたび、ラストの挨拶で「充実しています。」と言い切るその表情が
何よりも物語っていました。男っぷり、上がったなぁ。
そして仕事で輝いている時の表情って本当に美しいですね。
いろんな形で亀ちゃんの“今”を残しておきたい。
のに、ね。なんでDVD出ないんだか……。
今回DVD撮ってないってことは近々同じメンバーで再演があると
思って良いんですよね?そう思わないとやってられないんですけど!
たのむよ、もー。。。

とにかく、全国ツアーと平行して行われたリハーサル・準備を含めこの
数ヶ月間本当にお疲れ様でした。
私はDREAM BOYSを観始めてまだ3年目だけど間違いなく今年が一番よかった。
いつまで続けられるのかわからないけど、どんな形でも良いから
舞台での表現はやれる限り続けて欲しい。
役者やアイドルとしてだけでなく“亀梨和也”自身を魅せる場は
いまのところこの舞台だと思うから。

もちろん、他の場でも活躍して欲しいけどshine

さて、次は何かなっheart01

November 1, 2009 in 亀梨和也, 演劇 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.23

ドリボ 10/23夜

ドリボ 10/23夜

ドリボ 10/23夜

ドリボ 10/23夜

ドリボ 10/23夜

ドリボ 10/23夜

またまたやってきました、大阪。
DREAM BOYS@梅田芸術劇場。

来週仕事上大きなイベントを控えているにも関わらずMTGは全然できないわ
officeは使えなくなるわで大変不安な金曜日…
しかし今更やめるわけにもいかずとりあえず大阪。

本日は2階3列センター付近。視界良好!!

帝劇千秋楽以来約1ヶ月ぶりのドリボ。
その間が慌しかったせいかあんまり久しぶりの感覚はなかったのですが、
亀ちゃん、更に痩せた!!!腹筋締まってるし背中がスッキリ薄くなってる。

う つ く し い shine

思わず目がハートheart04です。

去年観た時も思いましたが、大阪は砕けた雰囲気で笑いが多い。
かなり楽しい舞台になってました。

・桟橋
ユウヤが持ち前の美声で「もののけ姫」を歌いながら登場。
亀ちゃん、アシタカになりきり迫真の演技(笑)
これ、すんごいよかったんですけど!
弓引いて矢を射る演技がめちゃめちゃうまかった。
至近距離からユウヤを狙い撃ち(笑)
亀ちゃんって小芝居とかモノマネ何気に上手いよね。
なんかいいもん観たー♪

・公園のベンチ
関西のおチビに翻弄されまくり(笑)
亀ちゃんのこと“クッパ”って呼んでるの??
あまりに振り回さてマリオになって逃げる。(コイン取りながら)
アクロバットでアピールするオチビたちにつられてバック転!
そのまま倒れ伏す(笑)<めったにやらない人
寝転んだまま気だる気に髪をかきあげる亀ちゃんが色っぽいvvvv
…と思いきや放置したまま勝手に本筋に戻るオチビども(笑)
相当振り回されています(笑)

“もうお前らにボコボコにされてるよ…”

そして今日はオチビが謎のアイテム“凍ったバナナ”を持参して散々いじる。
遠くから見るとかなり微妙なブツなんですけど…<黒ずんで濡れてるバナナ
そして亀ちゃんが去り際にひとこと。
“バナナはカチカチのを持って来いよ…ふにゃふにゃじゃダメだろ。”

・ロスマイ
今日も釘付け。9回目だけど一度も亀ちゃん以外を見ていないので
全体の構成が全然わからないダメな人。

・I am always here.
大阪ではバックに3人それぞれのグループでのコンサート映像が。
歌ってる亀ちゃん見るかバックの映像見るか迷って、
「今しか見れないから!」と思って本人を見ていたのですが
後ろに赤いものが映った瞬間オペラグラスから目をはずしました。

東京ドームの1582!!!!!

ちょ…!!!!すんごいイイ表情なんですけど!!!
ちょうど口紅を引いたあたりかな?
ものすごい妖艶でうつくしい亀姫がステージ背景に大映しになっていて
釘付けになりました。
一刻も早くDVDを出してください!!たのむー!!!

・1582
初めて2階から観る1582。
わあ、上からだとこんなにお色気フライングがよく見えるんだ……
もっと2階で見たかったかも(笑)


終演後は大阪なのでお好み焼きにビールで乾杯。
美味しかったvvvvvvv

次は25日夜の大千秋楽。
いよいよラストスパートですね。
何度も言いますが最後まで怪我のないよう、
精一杯走り切れますように。

明日はUSJで遊んできまーす♪

October 23, 2009 in 亀梨和也, 演劇 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.29

ドリボ 9/29東京千穐楽

ドリボ 9/29夜・東京千秋楽※本文は別途。

先にひとこと。

亀ちゃん、おつかれさまでした!!!!!!

9/4にスタートしたDREAM BOYS@帝国劇場公演。
遂に本日、9/29夜で38公演目、千秋楽を迎えました。

いやぁ朝から、というか昨夜からなんだか緊張して、、、
無事帝劇にたどり着くまでドキドキでした。

本日は朝8:00に出勤して17:00までランチも含め会議・会議・会議の連続。
案の定最後の会議が17時になっても終わらない。。。
ギリギリまで粘りましたが、「すんません!!!」と室長を置き去りにして
トンズラしました。ごめんなさい。
しかし優しい室長様はわかって下さっているのです。
「次会議決まったら出れるよね?」「ハイ!!!」(被せ気味に)
今日さえ行かせてくれたらなんでもいいっす。ありがとうございます。

17:10すぎに会社を発射(まさしく)して電車に乗り、
「今日は止まりませんように……(-人-)」とひたすら祈りながら
意外と余裕の時間に有楽町へ到着。ヨカッタ。。。。。。

いつもは“満員御礼”のところが、“本日千穐楽”の看板。
皆写真を撮っていて人だかりが出来てる。
ああ、今日で終わりなんだね、と実感。
26日間、観ている方もあっという間だったな。

あ、ステージフォトは結局追加ありませんでした。残念。
そして今日もDVD撮りのカメラが入ってなかったんですが。。。
大阪で撮るの?ま、まさかDVD出ないとかないですよね…???


本日の席は1階W列サブセンター。1階の後ろから2列目です。
東京楽日入れるだけで満足、と思っていたのですがこれがかなりイイ!
一番後ろのブロック(亀すばが試合で入場する通路の後ろ)
は前方よりも段差が高くて、前の人の頭がステージと全然かぶらない。
視界超良好!!前の方で視界遮られるよりストレスないかも(笑)
そして何よりフライングが本当によく見えました。
2階スレスレまで行っちゃうと見切れるんだけどそれ以外は
表情までバッチリ。1階S列ドセンターがある意味一番イイのかも。。。

東京最後のトピック!

・オープニング
 今日はしょっぱなから亀ちゃんのお目目がうるうる。
 いつもより潤んでキラキラしてました。

 あれ?亀ちゃん鼻声??いつもよりちょっと声が低い。

・解散コンサート
 「チャンピオンになれると思うか?」のくだり。
 しゃがみ込んですばるの股間を覗き込む2人にすばる反撃。
 にじり寄って見せ付ける(笑)倒れこむカズヤ(笑)

 スバルチームのラインダンスにマダムが痺れを切らして、
 「どうせやるならもっと足あげて膝伸ばしなさい!」
 亀ちゃんも思いっきり足上げてキレイなフォームでやってました(笑)
 めっちゃ笑顔vvv(笑)

 ユウヤがカズヤの股間に向かって「バイバイカズヤv」
 自分も股の間から顔出す勢いで股間を覗き込むカズヤ(笑)

・桟橋
 初めて観た!中国人バージョン(笑)
 延々と似非中国語で話し続ける2人(笑)
 すげーテンション(笑) そしてうまい!(笑)
 「歌う前にお口すっきりしようとおもったらフリスクいっぱい出て来ちゃって
 3粒口に入れたら歌ってる時ポイポイ出て来ちゃった」トカ。。。
 そんな状態で「星の光る空」歌ってたんですか、亀梨さん(笑)

 やりすぎて収集つかなくなり無理やり戻そうとしても
 お魚ちゃんたちが笑っちゃう(笑)あまりに戻れないので
 マコトさんみて「ほら、怒ってるぞsweat01


 「好きなだけ楽しみなさい」(←こわい)


 ええええ!!!いいの?!!(笑)
 なんか屋良くんに伊勢海老で遊ばれて背中で笑ってるマコトさんを
 思い出しました(笑)
 そこから何度かチャレンジしてようやく元の流れに(笑)

 亀ちゃんいわく「今日は体重を感じない」「身体が軽い!」とのこと。
 千秋楽で相当ハイになってたんでしょうか(笑)

・公園のベンチ
 本日のナオキは大塚くん♪
 岸本くんが腕ひっぱると袖引っ張るから胸がすごい肌蹴る。
 豆乳首出てるよー(笑)
 「俺の話聞いてよ!!!!」と強引なナオキに

 「そんなに俺が欲しいのか?」

 「そうか…そんなに俺が欲しいのか」

 おーい……(笑)

 もう一人のオチビちゃんに腕を引いて連れて行かれ、

 チ「俺はKAT-TUNのKの人みたいなエンターティナーになりたいんだ。」

 カ「え?そっか!(うれしそうv) 」

 チ「…自分のことだと思ってる?(笑) 違うよ!」

 カ「え…?じゃあ誰??」

 チ「カンダヒロキ!」

 ……誰?!!!(笑)

 カ「そっか、KAT-TUNのKってカンダヒロキなんだ。。。
   じゃあ俺、職探さなきゃな(笑)」

 誰なんだ、“カンダヒロキ”(笑)

 で、「カズヤはかっこいい!」のくだりだっけ?「裏ではそうでもないって言ってたよ」
 みたいなチクリにカンダヒロキのオチビを「お前なぁ!」と自分の腰に巻きつけて
 ぐるぐる振り回し始めるカズヤ。その内手がほどけちゃって、なんというか、
 カズヤの腰に足を巻きつけてバンザイ状態で振り回されるオチビ(笑)
 
 で、降ろしたときに何か落ちてる。拾って開けてみたら粉々に砕けた
 ファンデーションがバラバラとステージに(笑)
 
 「わああ!!!なに?!お前ポッケにファンデーション入れてんの?!!」
 (“ポッケ”って…………)

 ステージに落ちたファンデーションを手で集めてオチビのほっぺにパンパン!

 「ほら!塗っとけ!!」

 「カズヤ、試合のためにトレーニングしなきゃ!」

 「今したよ!!!」

 ……亀ちゃん、本気で息切れ(笑)ベンチにぐったりしてゼイゼイ言ってる(笑)

 もー、この振り回され感がたまらない(笑)最後に見れてヨカッタv

・試合入場
 カズヤ入場扉が近くて、入ってくる前の扉の向こうが見えました。
 めっちゃ楽しそうに誰かとじゃれてた(笑)満面の笑みvvvv
 通路通る時もいつものしかめ面じゃなくて若干笑顔だったような。

・LOST MAY WAY
 気合漲る。もうしばらく見納めと思うと観る方にも力が入ります。
 完璧!!!

・アクロバット
 先にも書きましたが、1階後方良いですね。
 正面ではないけど上でいろんな技を決めている時の顔がしっかり見える。
 最終日だからかことさら慎重に丁寧に、やっていた気がします。
 何事もなく無事成功!
 ロープ終わってシャンデリアに凭れた時の表情がなんとも…

・1582
 こちらもしばらく見れないと思うと…
 本日も実に妖艶でございました。

・ミソスープ
 亀すばが手越に後ろから抱きしめられる。3人ともかわいーvvvv

・青春アミーゴ
 やっちまいました、亀ちゃん(笑)

 最後の最後、サビの振りを間違える。

 明らかに後ろのA.B.C-Zと身体の向きが違うんだもん(笑)
 亀ちゃん、ハットの下で苦笑い。河合くんたちも笑ってる(笑)
 その後「I am always here」に入る前の挨拶にて。

 「えー…すみません。最後の最後にやってしまいました……
  まさかアミーゴにオチがあるとは(苦笑)」

・I am always here
 目を潤ませて歌う表情がなんとも言えない。
 いつも以上に力の入った歌声。なんだか初日のパワーを思い出しました。 
 最初は声量もあるすばる・手越に負けじと声を張っていた印象もあったけど、
 今は3人の気持ちが重なり合って一つの歌になっている感じ。
 相乗的なパワーが生まれている気がする。

・出演者紹介
 ダンサー、ミススノウマン、FiVe、A.B.C-Z、
 一人一人丁寧に座長・亀梨和也が呼び上げていく。
 つばささんが満面の笑顔で出てきて、亀ちゃんも一緒に笑ってた。すごいイイ笑顔!
 「NEWS・手越祐也。………関ジャニ∞・渋谷すばる。……」
 この辺でなんだか魂抜けたような表情になってきて。
 手越くんから「KAT-TUN・亀梨和也!」
 会場からのひときわ大きな惜しみない拍手を受けて深々と頭を下げる座長。
 本当にカッコイイね。

・カーテンコール
 「1ヶ月やってきてすごく良い空気ができてる。この感じを大阪に繋げてがんばります。
 皆さんはご自宅から声援を送ってください(笑)」

 どのタイミングだったかなぁ、亀ちゃんが客席に背中向けてA.B.C-Zの方を
 向いている瞬間があるんですが、その時河合くんが亀ちゃんに向けて送っていた
 高々と掲げた大きな拍手とあったかい表情が忘れられない。

 会場総立ちの盛大な拍手の中、いつものように美しい姿勢でクルっとターンして舞台の奥へ。
 最後の瞬間、天を仰いで幕。
 
・Wカーテンコール
 さすが千秋楽、拍手まったく鳴り止まず。お客さんも全然帰らない(笑)
 3人が緞帳の前に出てきてご挨拶。

 「終わった!もうこーんなピシって(姿勢よく)してなくて済む~(笑)」
 と言ってしこを踏むみたいにガニ股でリラックスする亀ちゃん(笑)
 ここからは完全リラックストーク♪
 ミススノウマンが大阪には出ないので本当の千秋楽ということで、
 一人ずつご挨拶。こういう大きな舞台はグループ初なのだそうです。
 皆初々しくてかわいいv
 で、宮舘くんだったかな?「憧れの亀梨くんと一緒に出来てうれしい!」と。
 これはファンもうれしい!亀ちゃんも照れてましたね^^
 なんだか後輩君たちは仁くんに憧れるコが多いみたいだけど、
 亀ちゃんみたいなひたむきで一生懸命なカッコよさもちゃんと吸収して欲しいなと
 いつも思います。オトコのカッコよさってこれだろ!(と私は思う)

 そしてA.B.C-Zははっしーが「すばるくんと親友になりました!」と
 疑惑の(笑)ネタで散々引っ張ってたらFiVeが
 「時間かなり押してます!もう22時まわりますから!」と伝えるために乱入(笑)
 上里くんってあんなにしゃべる人なんだ、意外(笑)
 「戸塚祥太です!戸塚祥太でした!」てな具合に結局あとは名前言うだけに。

 「4人だけどFiVeでした!」
 「バイオリンでした!」

 省略しすぎだろ!(笑)

 ずっと見守ってる亀ちゃんの顔が優しい優しい。
 ホントにあったかくてイイ顔するよなぁ、この人。
 普段営業スマイルとかカッコつけてる顔とか厳しく張りつめた顔ばっかりだから、
 こういう表情を見れるドリボは本当に貴重だし、亀ファンがこぞってココに
 照準を合わせてくるのはすごくわかる。

 最後、「遅い時間の女性の一人歩きは危ないから、この中から好きなの一人
 持って帰ってください。」と座長(笑)

 あ、じゃあ座長でお願いします!(笑)超守ってくれそうvvvvvv

 一番最後まで残った座長は、最高の笑顔でステージから去ってゆきました^^
 終演21:55。


今日はジュニアの、特に塚ちゃんのファンの方と一緒に入ったのですが、
「亀ちゃんにはいつも本当によくして頂いて……もう神ですよshine
「亀ちゃんには直接言えないので…」と代わりにいっぱいお礼を言われました(笑)   
で、「亀担の方って仲良いですよね。取り合いとかする感じじゃなくて
皆で応援してますよね。」とも。他のファンからもそう見えるんだ~と
うれしくなりました♪皆が皆そうではないだろうけどね。
“チームkazuya”って亀ちゃんが呼びたくなる気持ちもわかる(笑)


亀ちゃん、本当にお疲れ様でした!
すばるくん、手越くん、出演メンバー、スタッフさん、
そしてこの1ヶ月帝劇に通いつめたファンの皆さんも。

大阪初日まで約2週間、しっかり身体を休めてまたハードな2週間を
怪我やトラブルなく乗り切れますように。

September 29, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.27

ドリボ 9/27昼

DREAM BOYS、7回目。

本日のヒットは「カズヤ犬」。

お席はL列上手サイドブロック。
今回結局、交換頂いたり譲って頂いたりした方と一緒に入って
おしゃべりさせて頂くことが多かったのですが、本日は唯一の一人参加。
去年まではひたすら一人で通っていたので慣れっこなはずが、
久しぶりなのでちょっと寂しい。

そして今週末あたりステージフォトが出てるかな~とちょっと期待していた
んですが、追加なし。ソロ曲のフォト出さないとか、ないですよねぇ???
東京あと2日しかないんだけど。。。
頼むから仮面と花魁だけは出してくださいっ。
こういう出し惜しみするから違反商品が儲けちゃうんじゃないの??

さて、気を取り直して。

・解散コンサート
 スバルに近づいてしゃがみこみ、1点を見つめるカズヤ。
 「これでチャンプになれると思うか?」
 ユウヤも近づき、しゃがみこむ。スバルもたまらずしゃがむ。カズヤ、寝転がる(笑)

 「……ムリだな!(笑)」

 相変わらず下ネタで暴走中(笑)
 たしか20日がスバル後ろから羽交い絞めにしてあちこち触ったり激しくて、
 「今日は激しいな!!(笑)」ってスバルが逃げ回ってたんだよね(笑)

 スバルチーム、今日はステイのまま置き去り。
 カズヤが動かそうとするも(「ステイ!」って言った?逆だよね。。)動かず、
 マダムの「ハウス!」でようやくはける。
 カズヤ、びみょーにテンション下降(笑)

・桟橋
 まだ船に乗ったままのユウヤに「話があるんだろ?」
 「え?!もう?!このまま??!!」焦るユウヤ(笑)
 なんとか海を歩いて桟橋に到着。
 「今日はなぁ、変わった魚が来てるんだ。ほら、これの人!」
 と「好きやねん、大阪。」の振りをやるカズヤ。
 きゃあぁぁぁぁーーーーvvvvvvv
 「関ジャニ∞の……横山くん!」

 ………………返事なし(笑)

 「横山くん?!……あれ??!」

 ………………反応なし(笑)


 「……わりぃ、振った俺が悪かった!;;……話があるんだろ?」

 強引に流れを戻そうとするも

 ぇえええええ~~~~~。

 「…なっ…!今日のお魚ちゃんたち積極的だなぁ。。。参加型??」

 「……話が、あるんだろ??」

 ぇぇえええええええ~~~~~~~!!

 「……わかった…!わかったよ。。。」

 「横山くん……???」 お魚ちゃんに押され念のためもう一度呼びかけるカズヤ。


 『おるよーーー!!』


 きゃああああああ!!!!

 あらぬ方向から声が!!!
 ちょうど私のはるか後方あたりからのお返事。いつもジュニアが見に来ると
 座ってるあたりね。なるほど、だから返事できなかったのか(笑)

 今日あたり聖来ないかなーと思っていたら、夜来てるみたいですね。。
 ちっ。惜しい(笑)

・公園のベンチ
 本日もナオキ役は今野くん。私の参戦は今まで7本中6本今野くんなんですが、
 彼の方が多いのかな?それとも私がたまたま?
 好みから言うと大塚くんの時の方が暴走するオチビどもに振り回されて
 へたれてる亀兄が見れるので好きなんだけど(笑)
 今野くんはしっかりしすぎてて、寧ろ亀ちゃんの暴走を止めちゃうんだよね(笑)
 それでも暴走して困らせようとする亀ちゃんもかわいいんだけどv
 
 今日はほぼメーテルでした。999がマイブームらしい(笑)
 ベンチに女らしく座って目がキラキラshine
 「……ここに座りなさい、鉄郎shine じゃねぇ、お前ナオキか(笑)」
 ナオキに「もういいよ、そのキャラは…」と窘められつつ(笑)、
 めげずに女言葉でキラキラ、メーテルな亀ちゃんでした(笑)

 で、途中でもう一人のコが白い犬のかぶりものをしてることに気づくカズヤ。
 「……ごめんな、気づいてやれなくて(笑)最初にツッコむべきだったな(笑)」
 んでそのコが脱いだ白い犬、かぶっちゃった(笑)


 「……ワウ。」


 ……かわいいvvvvvvvv(笑)(笑)


 最後は「まあ、座って座って」とジュニア3人に促されてベンチに座るカズヤ。
 なんと、カズヤを乗せたままジュニア3人がベンチを運んでいきました!
 初めて見た、このパターン!ていうか最初の頃、こういう設定だったんじゃ
 なかったっけ……亀ちゃんもびっくりしてた?(笑)

・アクロバット
 今日は失敗はなかったものの、辛そう。
 休みナシでここまで体力勝負で来て相当キているのでは。

 先日ご一緒させて頂いた光一くんのファンの方に
 「本当はあそこで苦しい顔しちゃいけないんだよね。。」と言われて
 「あれは体育競技だと思ってますから、苦しい方が良いんです」と答えた私。 
 光一くんが見せる1分の隙もない美しいフライングはもちろん
 素晴らしいんだけど、ドリボでのアクロバットは完成度や美しさではなく、
 歯を食いしばって耐える亀梨和也自身を見るのが醍醐味だと思っている私。
 そもそもそれではまったんだし(笑)
 初めて観に行った2007年、アクロバットが正面から見たくて
 わざわざ2階のチケットを探してリピートしたんだもんね。
 正面から観た時はホント感動だったなぁ…顔は相当怖かったけど(笑)
 今年は幸運にも1階でばかり見せて頂いてますが、大阪で2階正面が
 あるのですごくすごく楽しみです。

・LOST MY WAY
 亀ラジオで渡辺くんが「緊張する」と言っていた、亀ちゃんに指揮棒渡す
 ところをがっつり目撃しました。緊張が伝わってきた!
 そして今日もがっつり、一瞬も目を離さずオペラでガン見です。
 もーほんとに何度でも言うけど美しい。カッコイイ。痺れる
 あの仰け反った時の身体のラインとか首すじとか、
 銃弾に弾かれる感じとか、指揮棒で身体をなぞる時のエロさとか、
 激しく乱れる金髪の合間から覗く苦悶の表情とか、
 細身の黒スーツにネクタイに仮面とか、
 何もかもがスバラシイ。
 ねー、DVDは半年くらい待つからせめて写真を……
 ていうかDVD出るよね????
 そういえばまだカメラ入ってませんが。。。撮るなら帝劇だよね。
 明日、明後日で撮るのかな?撮ってね???
 さすがに去年の離愛を出せとはもう言わないから、せめて今年のは
 ちゃんと出してください。編集なんかせんでもいいから!頼むよ。。
 ドリボとドームコンのDVDが出れば1582が2パターンとも残るってことか!
 2009年の亀梨和也の偉業がちゃんと後世に残りますように…

・1582
 えっと…今日はですね。。。
 フライングの時に、結構遠いからオペラグラスでも追えるかも?!と思って
 がんばってみましたが、ムリでした(笑)そりゃそうだ!(笑)
 途中から裸眼で見るもやっぱちょっと遠くて。。若干消化不良でした。。
 フライングのスピードが速いから、相当集中して目で追ってないと
 いけないんですね。やっぱり真ん中で見たいよう。。
 あれって2階からはどんな風に見えるんだろう??

・ご挨拶
 亀ちゃん、「このメンバーでやれて充実してる、恵まれてる、幸せ」
 って毎度毎度言ってますが今日は「ものすっっっごく」と、
 “タメ”の入った形容詞で強調していたのが印象的でした。
 ホンッッットに充実してるんだね^^

 そして花火が上がり目を閉じて、最後の幕が下りる時のあの、
 頭が床につきそうなくらいに深い深いお辞儀。
 なんかもう言葉がないです。ひたすら拍手。


亀ちゃんのことばっかで後の2人に触れてませんが、手越くんの歌がかなり
辛くなってきてますね。初日の頃は本当に声の伸びが素晴らしくて
びっくりするほどでしたが、疲れが出てきて声量も落ちてきて。。がんばって!

しかしすばるくんはほとんど衰えてないような気がする。
あの人の歌は本当にスゴイですね。どちらかというと、より感情が入って
深くなっているような。
SHOW TIMEの「STARLIGHT」が名曲。今度ソロコンがあったら
ちょっと行ってみたいな…FIVEとの一体感もいい感じ。


いよいよ東京も残すところあと2公演。
最後まで怪我のないように……(-人-)

次は9/29夜、東京千秋楽です。

September 27, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.23

ドリボ 9/23夜

DREAM BOYS、6回目。

途中、品川駅に着いたところで京浜東北線が止まる。

「人身事故のため運転を見合わせます。」

ええええっ!!!Σ(゚д゚;)
慌てて山手線に乗り換えました。
品川に着いてからでヨカッタ。。。
去年もそうだったけど、良い席で観る時に限ってアクシデントが起きるんですよね。。
心臓に悪いったら;

気を取り直して本日はですね………なんとっ!!

念願の前方下手shine

横位置はちょうど桟橋の先端あたり。
亀担としては一度は座ってみたいお席ですheart
なぜか上手側ばかりが当たる私にとっては夢のような場所でしたshine
気持ち的には座席に正座な感じで(笑)

・解散コンサート
 今日はすばる一派のラインダンス(笑)
 すばるくんの「ステイ!」でストップ、「GO!」で再開。めっちゃ楽しそう(笑)
 亀ちゃんが「SHOCKでそういう振り付けあったよな~」と言って
 少しやってくれました(^^
 「バイバイ♪」もラインダンスで(笑)

・桟橋
 うわわわわわっ!近っっ!!!
 ユウヤは今日も超マイペース。
 「星がキレイだ!見てよこの満天の星空を!!」
 某K氏の助言どおり亀ちゃんシカト。たしかに絡みづらいかも(笑)
 それでもマイペースなユウヤがかわいいvvvv
 桟橋の先端にしゃがみこんで客席を見る亀ちゃんにドキドキ。
 …していたら、ユウヤが後ろで亀ちゃんのシャツを出してたらしく
 「だから俺のシャツを出すなっ」と振り向かれてしまいました(笑)
 カズヤにものすごーく顔を近づけるユウヤに照れて笑ってる
 亀ちゃんがかわいいvvvv
 
 私、横顔フェチで亀ちゃんのシャープな横顔が大好物なんですが、
 この桟橋シーンでの横顔が素晴らしくツボでした。
 後ろ向いて柵に手をかけ、顔だけを海に向けたその横顔がもう、
 ほんとーに美しくて………!!!
 男前な背中に美しい鼻筋、シャープな顎のライン、横顔にかかる
 サラサラの金髪……ごちそうさまでした(-人-)

・LOST MY WAY
 棺が開く瞬間まで「今日は肉眼で全体を見よう!」って思ってたのに
 始まったらオペラグラスでガン見してました。
 さっきの決意はどこへ……?
 やっぱり見れる限り生で見られる時には表情を見たいんですよね。
 あの表情は言葉では表現し難い。
 もうホント、ダンスパフォーマンスの時の亀ちゃんの表情は絶品です。
 またあのサラサラとなびく金髪がイイ!
 オペラグラスで覗く一瞬一瞬を切り取りたい。ひたすら美しい。

・客席からのフライング
 のスタンバイ位置がすごく近くて、スポットライト浴びてキラキラしてる
 亀ちゃんが眩しい。真剣な表情が本当にキレイでした。
 目を閉じて俯き、気合を入れる表情がまた堪らない。

・アクロバット
 今日は割と危なげなく、慎重な感じで。
 ロープの大技を決めてシャンデリアで捌けるまでの「やり切った!」
 って感じの厳しい表情がイイ。

・1582
 日に日に挑発的になっているような………。
 あの視線を毎日間近で浴びているジュニアくん達がヘンな気分に
 ならないか心配です……
 今日は近かったので曲が終わってはけて行く亀ちゃんがしっかり見えました。
 両肩脱いで上半身サラシだけの状態でズカズカと男らしく歩いてく。
 このギャップがまた良いんですよねぇvvvv

・カーテンコール
 「東京公演も残り少なく…あと何公演だっけ?」というすばるくんに、
 「1、2、34、56、7…8公演!」と瞬時に数える座長。さすがです。
 東京38公演+大阪21公演=49公演。今夜が30公演目だったわけですね。
 やっと2/3か。。。

帰り道、オペラグラス越しに目が合った時はどうすれば良いんですかね?
という話題に。だって、目が合うのは嬉しいけど向こうから見れば間近から
オペラグラスでガン見している姿をがっつり見られているわけで、考えてみれば
相当恥ずかしい。でも合っちゃったら勿体無くて外せないしねー、と。
ひたすら自分の姿を追っているレンズって怖くないかなぁ。。。
でもごめん、これからもひらすらガン見させてもらいます。

残りの公演も怪我なく無事に!
次は27日昼です。

September 23, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.20

ドリボ 9/20夜

ドリボ 9/20夜

帰省中ですが幸運にも急遽チケットをお譲り頂けることになり、
埼玉からはるばる行って参りました。
5回目。本日も満員御礼です。

ステージフォト第2弾、亀ソロは1セットですが
なかなか良いショットだったので買ってみました(^-^)
で……花魁は?第3弾でも出ないとかあり得ないですよね??

お席はM列右側、定位置あたり。

以下、トピック。順不同。
本日、乳首祭(笑)

・「ズッコケ男道」初っぱなで塚ちゃんが小芝居?でやっちまいました。
 亀ちゃん、呆然。騒然として結局誰もまともに歌わず(笑)
 で、去り際にはっしーが亀ちゃんの乳首を攻撃。
 シャツの襟から覗き込みしきりに乳首を気にしてる亀ちゃん。
 「いや、腫れてねーかなと思って。」
 すばる、手越も覗き込んでチェック(笑)
 遂にはミソスープが替え歌に……。

 亀「乳首は大きくないけど〜♪」
 手「そんな乳首に〜♪」
 3人「会いた〜く〜な〜る〜ね〜〜♪」(ハモる)

 3人「すいませんでしたっっっ!!!!」(ダッシュ)

 (笑)(笑)(笑)

・1582。今日の角度は強烈だった。
 フライングしながら肩を出す瞬間を間近で目撃……!
 片肩はだけてうっとりと空中を舞う亀ちゃんが美し過ぎました……。
 あの恍惚とした表情と無造作に引いた口紅、はだけた肩に襦袢を思わせる緋色の布。
 あんな演出をあそこまで魅せられる人、そうはいないんじゃないかなぁ……
 もー、ちょっと、今日はあの絵が忘れられません。うっとり。

・ベンチシーンのJrが変わってた!
 前の3人よりパワーアップしたおチビ3人に翻弄される亀ちゃんがかーわいいvvvvv
 完っ全に振り回されてます(笑)
 「学校行ってる時も金髪だったじゃん!」(ごくせんのことだと思われる)
 「すっげー厚化粧!!」
 「全っ然かわいくない!」
 結局拗ねて引っ込んじゃった亀ちゃんにもお構い無しに
 袖に向かって大声でセリフを呼びかけるJrたち。強えー(笑)
 離れたところに寝転がって暴走する3人を眺める亀ちゃん。
 「ここが長いって怒られるの全部俺なんだかんな!!(泣)」
 気を取り直して再開。
 「ボロボロにされるのは俺の方だよ……。」
 なぜか目を閉じて両耳をふさぐ亀ちゃん。それを無理矢理引き剥がすJrたち(笑)

 「カズヤは強い!!!!!」(3人一緒に耳元で)
 
 亀「もう……ナオキきらい…………(ToT)」

 ベンチからずり落ちていじける亀ちゃんがかわいい(笑)(笑)(笑)
 最後まで翻弄されっぱなしの亀兄がヘタレすぎて最高に面白かったです(笑)

・今日はフライングが本当に辛そうでしたね……。
 ロープ技は逆さ釣りになるところでうまく足にかからなかったのか、やり直し。
 二度目は成功して、大技決めて起き上がるところでも一度で上がれず。
 やっとロープ上に立ち上がったものの、ロープを掴まずに両手を開いたままだったのが
 なんだか痛々しかった。
 後半に入って疲れも溜まって来てるんだろうなぁ。。。

・カーテンコール挨拶。
 すばる「今日は乳首に尽きるかと……。すいませんでした!」(笑)

・ラスト、花火の音が響く闇の中。
 ギュッと胸に拳を宛てて目を閉じている亀ちゃんが印象的。
 毎回これを見ると亀ちゃんのこの仕事に賭ける真剣さが伝わって来ます。

 最後まで怪我や事故のないように、祈るような気持ちで見守ってます(-人-)

September 20, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.09.13

ドリボ9/5夜、9昼、13夜

引き続きDREAM BOYSな日々。亀梨和也に溺れております。

本日、9/13夜公演に参加しました。
ステージフォト購入。
えっと………まだ出るんだよね?????
花魁とか、仮面とか、ボクシングシーンとか、花魁とか、花魁とか、、、
全然ないんですけど!!お願いしますよー!!!

さて、実はもう4回目。
9/5(土)夜、9/9(水)昼も参加しているので覚えていることだけまとめて。

【9/5(土)夜】

・2日目にしてキューブの布が取り払われる。
 取って正解!がんばってる亀ちゃんがちゃんと見えます♪
・会場全体が「くつ大丈夫………?!!」と心配していました。
 今日は脱げませんでした(笑)
・リアフェのイントロですばるくんが歌詞を忘れぐだぐだに(笑)
・Hey!say!JUMPの皆様がゲスト。
 ミソスープの時に亀ちゃんが先導してみんなでヘンな振りをしてました(笑)
 かーわーいーいーvvvvvv

【9/9(水)昼】

・わたくしのドリボ参戦史上初の左側にて参戦。視界が新鮮!!
 やっぱり亀ゾーンは左側なんですねぇ。何かとよく見えました。
 後ろでも桟橋が近いーvvv
・ミソスープ。亀すば並んで手越氏を見守る。まるで父(すば)と母(亀)…
 たとえ背が高くガタイがよくても亀ちゃんの方が奥さんにみえる(笑)
 2人の表情がすんごく優しい(^^

【9/13(日)夜】

・G列にて参戦。わたくしのドリボ参戦史上もっとも前の席でした。近っ!!
 サブセンター外側だけどしっかり肉眼で表情が見えて感激。
 本日は友達が当ててくれた帝劇枠でした。ありがとうーー!!

・桟橋にて。

 祐「かーずーやーーーvvvvv」(がばっと船から起きて和也に駆け寄る)
 祐「最速だよ!!!」
 和「おまっ!水の上歩いただろ!!」
 祐「和也に会いたくてvvv 我慢できなくてvvvvv イイにおいするしvvvvvv」
 和「(笑)(笑)(笑)」
 祐「かずやvvvv かずやvvvv かずやーvvvvv んーvv イイにおいvvv」
 (首筋に顔近づけてくんくん&抱きつく)
 和「俺も会いたかったよ(笑)」(はぐはぐvvv)

 かーーーわいーーいvvvvvvv(笑)

・Jr.たちとのベンチシーン。
 志村けんのおばあさんの真似がツボにはまっちゃった亀ちゃん。
 何言っても「あ゙あ゙?!!」(笑)
 ついには杖ついてじーさん探しにはけちゃいました(笑)
 「俺が楽しくなってきちゃった(笑)」
 去年の暴走再来か?(笑)

・客席からのフライングの時、スタンバイ時の目線が後下方に。
 いつもはギリっと前方を見つめているんですが、今日はどうしたの??
 しかし伏せた目線に汗の滴る表情が大変に美しかったです。
 切れ長+伏し目+鼻筋=美貌の条件ですな。眼福。

・Lost My Way
 コレホントヤバイ。カッコイイ。
 仮面&衣装もすごくイイし最初の銃弾の音とか痺れる。
 亀ちゃんのダンスの魅力をこれでもかッってほど堪能できる。
 去年ははっきり言って離愛1曲のために通ってたけど、
 今年はコレと1582のために通ってます。寧ろこっちメインかも。
 全身を見るか表情見るか毎回迷う。今日は半々くらい。
 途中で我慢できなくなってオペラに切り替えました(笑)
 だってすんごい顔するんだものー…

・1582
 フライングの時に片方の肩を肌蹴るのはたしか9日にもやってたん
 だけど、そのときは背中側しか見えなくて。
 今日は右側だから見える!と思ったら今日はちゃんと反対側も
 向いてました。。
 んで、フライング終わってからも肌蹴っぱなしで更にエロスを放出
 されていました。今年はどこまでいくのかしら…??

・ズッコケ男道
 はっしーがすばるくんの両乳首を思いっきり突いたところダメージ大きすぎて
 すばる氏悶絶(笑)ミソスープまで引きずってました(笑)

・最後の亀ちゃん挨拶。
 「すごくプロ意識の高い3人が集まっていい舞台が出来て幸せ。
 この場を作ってくれたスタッフさん達にすごく感謝している」と。
 本当に充実したいい顔をしていて、胸にジンと来てしまった。
 いい仕事をさせてもらえるのも亀ちゃんの日ごろの努力の賜物だよね。
 こういう表情を見せてもらえるだけで、自分も仕事がんばろう!!って
 思えます。

次回は23日夜。それまではお仕事がんばりまーす!

September 13, 2009 in 亀梨和也, 演劇 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.09.04

ドリボ開幕。※ネタバレ

ドリボ開幕。※ネタばれ

ドリボ開幕。※ネタばれ

DREAM BOYS初日@帝国劇場。

花 魁 亀 梨 和 也 再 見。


完成度の高い初日だったように思います。(あくまでドリボ基準ですが)
何より、亀ちゃんの楽しそうな笑顔が見れてよかった!(^-^)
以下、トピック。

・亀ビジュ良好。初日の勢いで思わずポスター購入。THE・亀梨和也な感じ。
 パンフは3人がかわいいv
・歌のクオリティ高っ
 すばる氏と手越氏の歌唱力侮りがたし。歌での対決シーンはスゴい!
・それでも亀梨和也のオーラは最強。歌も相当頑張ってました。
・INTO MINE?に代わって入った新しいダンスが最強にカッコイイ。
・マスクがオペラ座の怪人みたいなのに変わってた。
 顔が見える!素晴らしい!!
・しかしその最中に片側の靴が脱げちゃった亀ちゃん。
 なんか残ってるなーと思ったら靴だった(笑)(笑)
 間奏で移動しながらさりげなく履こうとするも、すぐに“ムリ!!”と判断
 反対側の靴も脱いで舞台奥に投げ捨てる。
 ああいうアクシデントへの冷静な対応ってトキメきますね(笑)
 滑らないか心配でしたが見事に靴下で踊りきりました。さっすが!
・一部ラストに和也の苦悩を表現するシーンが大幅追加。
 白シャツで殺陣。コレかなりイイ!!!!
・ナイフで刺された後のとっつーの演技がリアル過ぎて笑いを誘う……。

・フライングが客席と近い!前より絶対近くなってると思う。
・相変わらずアクロバットな亀ちゃんがたまらない。
 たとえ顔が般若でも。
 寧ろあの般若が愛しいのが亀担。
・見せ場のロープアクロのラスト、ロープとワイヤーの間に指が挟まってしまい
 無理矢理引き抜いてたのが非常に痛そうでした……。
 怪我してないと良いですが。
・アクロバットのラストでウィルビー歌わなくなったのがすごく残念。
 やり切ってキラキラした表情で歌うウィルビーが大好きだったのにな。
・キューブに幕が張られているのでせっかくのアクロバットが見えません……。

・SHOW TIME。亀ソロでマジ悲鳴。
 自分の悲鳴なんか久しぶりに聞いたなぁ……。
 奈落から上がってきた花魁和也に会場全体が絶叫。
・まさか1582を肉眼で拝めるとは……!!!!
 衝撃過ぎてしばらく固まってました(笑)
・3グループの曲を歌う3人がめっっっちゃ楽しそうvvv(笑)
・背中合わせでミソスープ歌う亀すばがかわいすぎるvvv身長差vvv

・カーテンコール。拍手鳴り止まず2回。
 初日が無事開いてホッとした表情の亀ちゃん。ホントにイイ顔してる。
 やっぱり自分はドリボ担だなーと実感しました。
 ドリボで亀ちゃんにはまった自分に改めて納得。やっぱイイわ。

贅沢で申し訳ないですが明日も入ります。
苦労して入手したチケットの分、一回一回を大事に楽しもう。
これから2ヶ月、私も一緒に突っ走りますv
亀ちゃん、すばるくん、手越くん、怪我のないように頑張ってねー!!

September 4, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.08.30

「ユウキ」DVD発売決定!!

本日、24時間TVで修二と彰復活ということで…
終日外出だったのですが青春アミーゴにはなんとか間に合いました!
ピンクのTシャツに髪を結った亀ちゃんがかわいいv
山Pと幼馴染のストーリーメインだったのでちょっと居心地悪そうでしたが。。

そして24時間TVドラマ「ユウキ」DVD発売決定!!!
嬉しい~~~~~!!!!
亀ちゃんのドラマの中で一番好きです。
去年の再放送でやっと観られて死ぬほどリピートしていますが
商品として発売されると聞いて本当にうれしい!
ぜひたくさんの人に観てほしいです。
モデルになったユウキさんの物語はもちろんですが、
亀ちゃんのまっすぐな演技がすごくいい。
キラキラ一生懸命な瞳と底抜けに明るい笑顔が、
がんばってる亀ちゃんと重なって切なくなります。

商品ページはこちら。おすすめです!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002N852Z0/cgihtml-22/ref=nosim

「ユウキ」を初めて観た時の感想はこちら。ちょうど一年前でした。
http://shiratama.cocolog-nifty.com/today/2008/08/post_cf62.html

August 30, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.31

11日目:KAT-TUN@京セラドーム

11日目:KAT-TUN@京セラドーム

大阪ラスト。

昨日の昼間はホテルであれこれと雑用をやっていたのですが
今日はホテルをチェックアウトしてしまったので心斎橋をぷらぷら。

昨日見て気になっていた浴衣を試着しに行き、やっぱり気に入ったので購入しちゃいました♪
たまには色モノが欲しいな〜と思って探してたんですが、
結局白地に単色柄のシンプルなものに……。
まあ、柄の色が朱なのでいつもより少しは派手かな。
6月のドームで着るので亀@水星にちなんで流水柄です。
あ、でも色的には仁@火星っぽいかも……。
7月の両国でも着る予定なので楽しみvvv

さて、前置きはこのくらいにして。

オープニングのカウントダウン、聖じゃなかったかも。
オープニングアニメみたいに加工してある感じ?

アニメのセリフもちょっと違ってました〜

亀:「ほな、おおきに〜 あ!たこ焼き食べるの忘れても〜た〜」
仁:「ははは!うるせ〜亀梨」
竜:「おねーさん、おなかすいたー!」
中丸:「ポークorチキン?」
竜:「おねーさんで!」


そして本日の私的大発見。

亀ソロ、水掛けの後ってそのままセンターから奈落にはけるんじゃなくて
着物脱ぎながら地上へ降りて、上半身裸のまま花道とアリーナの間を通って
メインステの手間まで歩いて行ってたんだ……。

…………アリーナAB一塁側の花道端のみなさん、羨ましすぎ……!!!

いいなぁ、暗闇の中であのずぶ濡れ亀梨を間近で見られるなんて。
ドームはもうチケット揃ってるからチャンスはないし、アリーナツアーは演出変わっちゃうかな。

今日なんで気付いたかというと、バクステ真正面の1階スタンド奥だったから
花道横の通路が丸見えだったんですねー。
そして昨日偶々目にしたあの姿があまりにアレだったので
暗転した瞬間にビジョンからセンターステにオペラグラスを切り替えた私。
欲求に素直過ぎ(笑)

しかし後ろ姿だけでも拝めて良かった。マジで。
ありがたや……(-人-)

あと今日特筆すべきはMC。

なんとゲストはヒガシ!
きっと京都に必殺の撮影に来ているんでしょう。すんごいフツーモードでした(笑)
しかしさすがに笑いを心得ています。死ぬほど笑った(笑)
ステージには上がらず、バクステ前にピンスポ当てて中継。

ヒ:「ここから見てると中丸が腹話術の人形にしか見えないんだよ。」

……たしかに!!!!!(爆)

言われてみればそのものです!!(笑)会場大爆笑(笑)

中丸:「今度からココ(口の端)に線書いときます!」

そして何を思ったか後ろを振り返ってスタンドに向かい
ヒ:「何か聞きたいことないの?僕が替わりに聞いてあげるよ!」
と何故か勝手に質問コーナーに(笑)

ヒ:「そこの“竜”って書いてあるウチワ持ってる人!……うん。昨日何食べましたか?だって!」

竜:「昨日は6人で焼肉食べに行きました!」

なんと、ロクーン揃って焼肉行ったらしい。
しかも今年初めてで、年内はもうないだろう(by赤西)とのこと(笑)

ヒ:「次!…………好みのタイプは?右の人から!」

仁くんの「結局はフィーリングですよ。」に

ヒ:「俺もそう思う!!」(激しく同意)

そこでとりあえずヒガシのMC参加は終了。しかし好みのタイプは続行。

竜:「僕はストライクゾーンが広いので女の子ならなんでもイイです!!」

これにも爆笑でした(笑)
そこまで思いきらなくても!(笑)

亀ちゃんは、優等生的かもしれないけど、と前置きして「好きになった人がタイプ。」

なぜか仁くんが後ろ向いてヒガシの物マネで反論。「それは違うと思う!」

いや、それジャニーさんかビートたけしじゃないか?(笑)

ほかにも、LA行ったのは実は赤西じゃなくて矢吹だったとか
中丸の髪がのびて七三に分けられるようになったとか
仁くんがスベったのも全て田口のせいだ(田口土下座)とか
他人の罪で土下座した田口の半分は本当に優しさで出来てる(by亀)とか
仁くんが昨日に続いてカリスマ美容師ネタ引っ張ってたり
基本いつも強制終了させられる仁くんのフリーダムな絡みが全て野放し状態だったので
かなりグダグダでしたが、ゆるくてめちゃめちゃ面白かった(笑)

本日のセレクトコーナーはじゅんの。
サムライ☆ラブアタックはやっぱり歌わせてもらえず(笑)
ハリセン持ってこっそりスタンバっているたっちゃんが可愛いvvv

そして今日も花道で聖→亀にセクハラ。
後ろからこっそり近づいて来て、何か狙ってるな〜と思ってたら
後ろから密着してお尻撫でてました……
亀ラブなのはわかったから!(笑)
ちなみに昨日は亀ちゃんがたっちゃんを後ろから狙ってたんだけど、
たぶん膝かっくんしようとしたらできなくて、そのまま重なって踊ってました。
あの二人なら可愛いんだけど、聖は明らかにヤラシイ(笑)
今日も寸止めキスしてたしなー……。
やっぱりドリボ出れないのがだいぶ痛手なのでは(笑)

そして今日は大阪ラストということでWアンコールあり。
東京でもやったハルカナ&ウィルビーでした♪

なんかまだ忘れてる気がするな……
とりあえず新幹線の中でひとりビール飲みながらの覚え書きでした。
6月の凱旋@東京ドームも楽しみですっ(^-^)v

11日目:KAT-TUN@京セラドーム

May 31, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.05.30

10日目:KAT-TUN@京セラドーム

10日目:KAT-TUN@京セラドーム

京セラドームは初めてだったので所要時間がわからず、
昨日は早く着きすぎてヒマだった。

ので、今日は10分前目標で行ってみたら地下鉄の
臨時列車が出ていた。…が、観ての通りのガラガラ。
東京は人が多いんだな~と実感しました。。

さて、京セラ2日目。

今日はカウントダウンからスタート!
いきなり声(聖かな?)が聞こえて会場中がびっくりしてました(笑)
でも、テンション上がってイイ!

それと、OPアニメの台詞が微妙に大阪ver.になってた(笑)

亀:「まいどおおきに~ あ!たこ焼き買うの忘れても~たわ~」
仁:「亀梨、うるせー」

竜:「おねーさん、おなかすいたー!」
中丸:「ポーク or チキン?」
竜:「おねーさんがいい!」

こんな感じで(笑) T-Tは変わらなかったな。

亀ソロ本編は特筆事項なし。やっぱり昨日が印象的だったな。
いつも思うんだけど、紅をひく時にジュニアが被っちゃうのは
なんとかならないですかね?
カメラ位置計算してフォーメーション工夫できないもんだろうか…

水かけラスト、今日は振り返ってニヤリ。
珍しいパターンかも。
私は後姿(or横顔)で終わる方が好きかなぁ。

亀ネタで言えばなんと言っても聖セレクトのSHORTY!
顔を近づけ、聖の顎に手を添えて自分の方に向けさせて誘惑。
さすが、魔性のオトコ亀梨和也……。

ちなみにその前に、例の抽選会にて。
中丸か誰かが○塁側○通路○列の“223番”を引く。
自分の誕生日に敏感な亀ちゃん。今回2回目だよね?それもスゴイ。
そしてなぜかやっぱり亀ちゃんの誕生日をしっかり覚えていて
拾ってあげるメンバー。

亀:「つきあっちゃえよ!」

え?誰と誰が????
既に意味不明なんだけど(っていうかたぶん特に意味はない)
やたら食いつく中丸に


「オレと亀が!」by田中さん


脈絡なさすぎて更に意味わかんないから……。

なんかの曲の時も花外で抱き合ってたしなー
あと、KA対決で着地する時に受け止めて抱きしめてくれるのは
たっちゃんなんだけど、その後亀ちゃんが体勢整うのを待って
マイク渡してくれるのは聖なんだよね。
マイク持って亀ちゃんを見守ってる聖がなんか好きです。
ドリボ出れないから寂しいの?(笑)

それから、スモークのかけあいの時、たっちゃんのスモークの前に
お尻を突き出してかけてもらう亀ちゃん(笑)
たっちゃんがどんどん近づいてきて、すんごい勢い(笑)
すっっごい楽しそうな亀ちゃんが可愛かったーvvvvv

そして今日の事件!

じゅんの走る!!!!!

WILDS OF MY HEARTにて……
先頭切ってバクステへ向かうのでたしかにいつも花道半分くらいは
駆け抜けて行ってしまうんですが、今日はなぜか止まらない…
えっと………全然止まる気配ないんですけど!!

その間歌うメンバーも

仁:「走る田口~走るた~ぐ~ち~~」
中丸:「田口が走る~」

あれよあれよという間にバクステを駆け抜けて再びメインステへ。
えええええ!!!!!

結局、1周半全力疾走してバクステでゴール。

アレはなんだったの???
罰ゲーム???

あとはー
MCではなぜか自ら“カリスマ”を主張する赤西仁(笑)
いつものようにどのネタにも同じ路線で食いつこうとする仁くんに
ネタ振りしてあげる優しい亀ちゃん。

「いや、まだやりたそうで生き生きしてるからやらせてあげようと思って(笑)」


ちなみに他のメンバーはうんざり気味でした(笑)
「もうそろそろ飽きてもらっていいですか?」by田中さん

いつもMC司会は中丸の役目なのに最近はすっかり亀ちゃんに
シフトしつつありますねー。自分の告知が多いからそのままの流れで
しゃべっちゃうんだよね。

そしてバンジーのない中丸のなんと生き生きとしていることか(笑)
東京とはまったくテンションが違います。のびのびしてる(笑)
6月はもうバンジーはなくていいよ。。。

May 30, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.29

9日目:KAT-TUN@京セラドーム(追記)

9日目:KAT-TUN@京セラドーム

9日目:KAT-TUN@京セラドーム

京セラ初日。

大阪にやって来ました!
街中でもほとんどマスクしてる人はいません。
とりあえず中止にならなくて良かったです(^-^)

--------------------------------

初日公演終わりました!

本日はアリーナB9ブロック。
センターステージが思いのほか近い。
フライングのワイヤーがB-Cブロックの間なのでこれもなかなか近いです。
東京ドームよりキャパが1万人ほど少ないので、若干狭め。

まず、亀ソロ。
これを観るためだけに大阪まで来ましたので…

なんだか今日は、いつになく艶やかで美しかったような。
大阪初日だから気合入ってたのかな?
いつものようにビジョンに釘付け。ビジョンがまん前で間近の神席!
でもセンターステージとワイヤーが近いので途中ちょっと実物を
見てみました。
今日はフライング着地のあたりで一反もめんがフライング
の機材にひっかかってしまい、ラストは書状を持たずに
“si…”のポーズで暗転。
色っぽかった……

そしてその後の水かけ。
掛ける水の温度によって着物の色が変わる、というのを
やっとちゃんと確認しました。なるほどー!
だからあんなにぶっかけられるんだね(笑)

そしてラスト、センターステージでジュニア皆に一斉に水をかけ
られた後、後ろ姿の肩のラインとうなじが非常に色っぽいのですが、
その時に水をかけられた勢いで着物が肩から落ちかけていて、
暗転した後に完全に着物が肩から落ちた状態でふらふらと
奈落にはけていく姿がたまらなく卑猥でした…
これでこそ亀梨和也。

あとはー、、、そうそう。
例のポスター抽選会の後で関西ジュニアから延期になったコンサートの
振替公演の告知があったのですが、そのときに亀ちゃんがジュニアの
代わりに半券の入った抽選BOXをもってあげて自分のマイクを貸して
あげたんですね。
その亀マイクでしゃべってたジュニアは当然ながら間接チュー。
でそのジュニアがかつてのじゅんのの衣装を着ていたらしく

「亀とマイクで間接チューできるのは羨ましいけど、田口の衣装は羨ましくない」

とのたまう聖@亀溺愛はわかる。
しかしさらに

「わかるわかるー!」

と相槌を打ったのは…誰……?

あとはMC前に満面の笑みで楽しそうに談笑しながらはけてく珍しい仁亀とか
おしりふりふりしてる可愛らしい中丸の後姿とか
これぞ亀梨!的なスベリ
(コンサート何時に終わるんだっけ?→コンサートは一生終わらないぜ…)とか
仁→亀のツッコミ(今のは振った亀梨も悪いよ!)とか

いろんなありがたいものを拝見しました。

そして今日は一人参加だったのでお隣の母親くらいの年齢の亀担さんと
仲良く盛り上がれて大変楽しかったのですが、「亀ちゃんかわいいーv」と
連呼する私に

「でも、亀ちゃんと同じくらいの歳でしょ?」

と言われてさすがに自分自身にひきました。
年齢不詳の自覚はあるけど、そんなに落ち着いてないですかね…
基本的に若く見られるのはうれしいけど


さすがにそれはナイわ。


「一まわり上で干支が一緒です」

とは恥ずかしくて言えませんでした。
自分が思っている以上に落ち着いていないのかもしれない…。


May 29, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.22

8日目:KAT-TUN@東京ドーム

8日目:KAT-TUN@東京ドーム

本日、8日間連続公演最終日。
よりによって今日は月イチの合宿会議……。
しかしありがたいことにいつもよりも遥かに早く終わり、
早々に移動したら早く着きすぎました(笑)

やることないのでさっさと会場入りして席に落ち着いております。
今日はセレクトコーナーはどうなるのかな?アンコールはあるのかな??

ただいま18:00。ワクワクしながら開演を待ってますo(^-^)o
大記録樹立まであと少し!!

May 22, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.05.15

初日:KAT-TUN@東京ドーム

Sn3f0859

Sn3f0858

ついに開幕!
KAT-TUN TOUR 2009 「Break the Records」
東京ドーム8日連続+2日=10日間公演。

1つ前の日記に書いたとおり前日夜に盛上がり過ぎ、完全に二日酔い。
寝不足と頭痛、最悪のコンディションで迎えた初日……。
午前中、ズキズキと痛む頭を抱えながらの会議をなんとか乗り切り、
グッズ購入のためにドームへGO!

直前になって余ってしまったチケットをお引取り下さる亀担の方にお会い
したのですが、とても感じの良い方でしたv
他の日で重複チケットを交換して頂いた亀担さんともお茶して亀トークで
盛り上がったり、出会いに恵まれていて嬉しいです♪
今回はチケットが重複したり足りなかったり色々ありましたが
色々な方に助けられ、何とか空席はひとつも作らずに済みそうです。
本当によかった。

しかし友達との待ち合わせ場所を間違え、グッズ販売場所で合流
しようとフラフラするも、あまりの体調の悪さでかげろうのように
オーラが薄まっており全く見つけてもらえず。
後ろから「あ!いた!」という声が聞こえて振り返るとすぐ後ろに友達2人。
目の前にいるのに全然気づかなかったらしく
「体調の悪さってここまで人のオーラを消すんだね…」と感心していました。
向こう側が透けて見えるくらいに存在感がなかったそうです…

グッズはついついたくさん買ってしまいました~
パンフ、クリアファイル、写真、うちわ、キーホルダー、ペンライト。
今回はショッピングバッグが可愛くて使えそうだったので珍しく
買ってみましたv
KAT-TUNのロゴも目立たないし(笑)ビニール素材で濡れないし
口がボタンで留められるのも高ポイント。これで1100円は安いかも。
デザインが全体的にかわいい。
ペンライトも惑星を意識した感じでキレイですv

写真は亀個人&集合を買ったのですが、集合の中の一枚で
右半分に映っている赤西・田口・中丸の3人がどうみても
修学旅行の記念写真にしか見えないのがあってかなりツボりました(笑)
左半分はしっかりアイドルしてるのに、この落差(笑)
亀ちゃんのは王子的ショットがお気に入りvvvvv

でも今回一番のヒットはパンフの亀@水星の王ソロショット!
素敵すぎる~~~~~vvvvvvvvvvvvvv
水の玉を掲げて見上げてる表情も、ジャンプしているショットも
どちらも美しすぎ……vvvvv
既に観賞用に解体してしまったので2冊買い決定(笑)

なんてことをつらつらと書いていたら本編の感想書く時間がない…!
毎日ライブってこういうことか。。。。詳しいレポは追々…。

May 15, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.04.26

亀@魂ラジ

面白過ぎ(笑)

亀ファンが亀ちゃんに直接言えないことを福山さんが代弁。

“亀ファンが何より恐いのは…

前髪ぱっくり分けと。

もじゃもじゃヘアと。

アラレ眼鏡

です。”


……よく言った!(笑)(笑)(笑)
いや、私はあの海賊ヘア大好きだったけどね(笑)
そんなチャレンジャー亀が大好きだけどね!!(笑)

そしてアルバムからかけた1曲が「MOON」vvv
テンション上がるわーvvvvvv

他のネタもファンの本音オンパレードで大笑いさせてもらいました(笑)
ああ、すっきりした!

“王道”演出のドームコン、ますます楽しみですvvv

April 26, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.12

仁 亀 解 禁。

うわぁお。


…………マジ解禁か!!!!!

仁部屋に、亀ちゃんお1人でご来訪〜〜〜

タイトルからして「初めての2ショット」。

“今夜はいきなりドキドキのツーショット”
ってナレーションもどうなの(笑)

これ、番組始まって以来とかいうレベルじゃないでしょ。
私もまだファンになって一年半くらいだけど、このツートップの
異常なまでの絡まなさ。頑ななまでの会話のなさ。
ファンになりたての私から見ても不自然極まりなかったもんね……。

たまーに絡めば挙動不審だし。特に仁くん(笑)
たまーに会話してれば妙にさりげなかったり。
本人達もカメラの前でどう絡めば良いかわからなくなっちゃってるんじゃないの?

あのニヤケっぷり…………!!(笑)
赤西さーん。オトコマエな顔が弛みっぱなしですよー(笑)

ナレーションでも言ってたけど、正に「うれしはずかしな空気」。
見てるこっちが恥ずかしいんですけど!(笑)
なんかホントに、いつもと空気が違う。なんか柔らかーい。
明らかに仲イイよね、この二人。
どんな意図で今まで隠してたのかわからないけど、これから解禁になるのかな?
そうなら嬉しいけど、正直ちょっと戸惑うなぁ……。


しかし仁くん、

“俺も落ちて山Pになったからな〜”@野ブタ

って!洒落にならないから(笑)

いやぁ、事件だ(笑)

March 12, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.10

チームKazuya

チームKazuya

本日、ドラマ「神の雫」最終回。

早いなぁ……。

風邪が長引いて、結局2週間?
だから結局先週先々週はもちろんワインも飲めず、リアルタイムでも観られず。
最終回はどうしてもワインが飲みたくて、我慢できずにワインを買って、
ドラマに間に合うように帰って来ました。

ストーリー的に一青・雫ンの兄弟関係で盛り上がってたけど、
最後は何故かマキさんに感情移入して泣いてしまった……

そしてあの思わせ振りな予告は全て肩透かしかよ!(笑)
兄さん元気だし。……キスしないし!!(笑)
なんだったの、あの予告映像~~~!
しかしやっぱり雫ンとみやびちゃんはお似合いでしたvvv
あの二人ならキスシーンもアリだったのにな♪


そしてちょうどドラマのクライマックスを迎えるところで
亀ちゃんの連載最終回を読んで、なんかジンと来てしまった…………。

あれだけ話題性のある人気マンガ原作で天下の亀梨和也主演ってことで
大層な数字を期待されていただろうに、
スキャンダルで叩かれ視聴率低迷で叩かれ、相当な痛手を追ったであろう
今回のドラマ。

初回・中盤・最終回とあんなにいろんな番組で番宣やって、
早朝ワイドショーで自分よりも早い時間に現場に駆けつけたファンの姿は
本当に励みになったんだろうな。
あんなこと言われたらファン冥利に尽きますねv
こんな私でも公式サイトに書き込みしたもんな(笑)
厳しい3ヶ月だったけど、ファンが一丸となって応援した甲斐は
あったんだなぁと、なんだかあったかい気持ちになりました。

「歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。」

「進んだ距離以上に大きな物が見えた。」

「カッチョよい。傷跡にできるように。」

それでこそ亀梨和也!

チームKazuya、次のリアル集会=ドームに向けて気合い入れてこー!


March 10, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.02.17

兄……!

兄……!

(ノッポン兄ではありません)

うっとりしてますけど…………!!

試練を乗り越えて対決の場に現れた弟を見つめて
うっとり恍惚の笑みを浮かべる兄。
気配だけで“来た…………!”って!
先週は取り乱して泣きじゃくる雫を平手打ちしてたのにね……。

さて、ますますヘンな世界に突入しておりますドラマ「神の雫」第6話。
今日は立ち飲み居酒屋で一杯、というか二串やらない?
というお誘いを泣く泣く断ってリアルタイムで観ました。

もう、毎週毎週の「ぉおおぉ~~!!」だけでたまらなかったのに
一青兄さんの暴走っぷりが止まりません。

既に原作とは全く違う魅力に溢れた作品になりつつあるドラマ「神の雫」。
いろんな意味でかなり楽しみです。

今週になって使徒に白ワインが登場しましたが、
私はやっぱり赤が好きだな~ということで赤に戻しました。
白ワインは体質にも合わないみたいで二日酔い…。

赤ワインに白身魚の刺身って蛇道ですかね?確かにあんまり合わなかったけど。
ともあれ、ワインの飲み過ぎには要注意ですな。
そんなことで身を滅ぼしたくないもんね。
しかし実はワインで大失敗をしたことがあるので何気にワインには慎重です。
気を付けよ~っと。

February 17, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.11

ラブワイン。

ラブワイン。

昨日はリアルタイムで観られなかったので、一日遅れのワインデー。

「神の雫」第5話。

いつも赤ばっかりなのでたまには、という訳で白ワイン。
よくわからないのでぶっちゃけ、ジャケ買いならぬ“ラベル買い”(笑)
イタリアらしいポップでカジュアルなデザインがイイ♪
ドラマ効果でワインの需要が増してるって記事があったけど、
自宅で全くワインを飲まなかった私ですら毎週1本ワイン買って買って飲んでるんたから
そりゃ影響は大きいんだろうと思う。
今日ワインを仕入れたお店でも“神の雫で登場した”っていう枕詞が
ついたワインが何本かありました。

この不況時に少しでも経済的影響があるなら視聴率以上に意味はあるんしゃないだろうか。

そんでバレンタインが近いので、気分的にラブパスタ。
ハート型のパスタ可愛い~vvv
今日はバレンタイン(義理)チョコ大量買い。
今年は逆チョコとかやってますけどどれだけ影響あるんスかね。
基本的に自分で食べなくても積極的にチョコ買う需要は女性の方が
強いと思うなぁ。買うだけで楽しいもんねv

さて、気がつけば5話!あっという間に中盤なんですね~
第3の使徒、仕切り直し。
相変わらずみやびのぶっちゃけっぷりが可愛くて和むぅ。
そしていよいよサスペンス?風味が色濃く。面白くなって来ましたv
それにしても一青のアヤシサは回を追う毎に激しくなりますね……
“ほのか”という名前、“遠峰ほのか”ってフルネームで言われると現実味が増すな。

亀ちゃん曰く“リミッター振りきれた雫”にはなかなかキュンと来ました。
これからが益々楽しみ!

ラブワイン。

February 11, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.27

火曜日はワイン。

火曜日はワイン。

KAT-TUN亀梨和也主演、「神の雫」第3話。

本日のワインはポルトガルワインv
値段もお手軽なデイリーワインです♪

そしてお供はトマトソースのパスタと生ハム、チーズにピクルス。
一人で飲むにはちょっと贅沢かな。
今日はちゃんとした?生ハムを仕入れて来ました!
ワインも、スーパーじゃなくて近所のワイン専門ショップにて購入。
以前にも、お世話になった方に贈るワインのことで相談したことがあって、
久しぶりに行ったらオーナーがいなくてお母様が選んでくれました。
正直ワインの銘柄はよくわからないので、薦めてくれるだけで嬉しい。

みやび、可愛い〜〜〜〜〜〜vvvvvv
ていうか、雫&みやびのカップルが可愛すぎvvvvvv
そして田辺さんの演技を見てみっちーで想像するようになってしまった…(笑)
ちょっと見たかったかも、ね(笑)

どなたかのブログで神の雫の感想を読んだ際に、
“ドラマは楽しんでナンボ”という言葉があったのですが正にそんな感じ。
毎週ワインを飲みながら観るのが本当に楽しいですv

来週は…たまには白も飲んでみようかな?

雫にはやっぱりみやびが必要なのね。
人間、自分の力だけでは先に進めないよね。

January 27, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.21

生ハムとワイン。

「神の雫」第二話。

ワインは赤が好きです。本日のおつまみは生ハムv
しかしやっぱりスーパーのはイマイチ。。。
今度はちゃんと美味しいのを調達しよう。

みやび、可愛い~vvvvvv
正直、原作のみやびとはあまりにもイメージ違いすぎてちょっとどうかな~
と思っていたんですが、やっぱり亀ちゃんの雫には合うな(笑)
2人とも可愛いvvvvv

第二話、第一の使徒の対決シーン。
雫の表情が…そしてラスト、過去に立ち向かう決意の表情が………絶品!!!!!

正直、原作とは個々のキャラクターが大分違っているけど
これはこれでアリだな、と思います。
ていうかもう、TV板の"雫"というキャラクターが成立している気がする。

原作の、お坊ちゃんで明るくて素直で、でも現代っ子で男らしい雫とは別の、
品が良くて物静かな、真っ直ぐで意思の強い雫。
亀梨和也ならではの"神咲雫"が存在している。そんな感じ。

そうそうそれと…

“遠峰一青のキャストは及川光博でも良かったのでは?”

そんな日記を見かけて、「……!!!……アリかも!!!(眼鏡だし)」と思った私。

「恍惚が私を惑わし、手招きする…」

うーん………似合いすぎ………(笑)

もし、雫:亀ちゃん vs 一青:みっちーなんていう夢のキャストが実現された日には
どうしたら良たったんだか(笑)

田辺さんで本当に良かったです…!!(笑)

January 21, 2009 in 亀梨和也, 映画・TV | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.16

勝手にフィルムコンサート

勝手にフィルムコンサート

金曜日。
DVDプレイヤー設備のあるカラオケボックスで昨年のKAT-TUNライブツアー
「QUEEN OF PIRATES」DVD上映会を開催しました♪

大画面テレビに大音量!乾杯はもちろんワインでv

(つづく)

January 16, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.13

本日解禁。

本日解禁。

本日より亀梨和也主演ドラマ「神の雫」解禁ーvvv

今日は一日日テレジャック!
まだ録画は観ていないけど、一日おつカメさまでした~
そして夕方には亀ちゃんの可愛い絵文字満載のメールが届いて
ドラマ放送一時間前にケータイサイトの連載公開!
正にお祭り状態の一日(^-^)

実際にはほぼ終日会議だったので、9時に帰宅して
ワインに合わせて?料理をしながら放送を待って……
ワインを飲みながら待ちに待った第一話を鑑賞しました♪

雫クン可愛かったーvvvvvv
ロベールと歌い出しちゃった時はびっくりしましたが(笑)

みやびも、正直もう少ししっかりした感じのコが良いな~と
思っていたんですが亀ちゃんの雫にはちょうど良いかも。
二人とも原作よりも少し幼い感じですね。
実年齢も少し下だから設定を少し下げてるのかな。

デキャンタージュは、プロの技を見たことがないのでなんとも言えませんが…
最初のは継ぎはぎでしたが二度目の手さばきはなかなか見事。
今度ソムリエをやってる従兄弟に聞いてみようっと。

それにしても亀ちゃんの真剣な表情が本当にキレイで、
これから毎週火曜日が楽しみですvvv

January 13, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.01.02

ゴチ亀。

亀、まさかの自腹…(笑)

白子をやめたのが明らかな敗因でしたが
私としては白玉を選んでくれて嬉しかった(笑)

亀ちゃんの口から“しらたま”なんて言葉が出ること、滅多にないもんねv

しかし一番驚いたのは番組途中で急に父親(73歳)が

「ああ!亀梨か!」

と気づいたこと。

おとーさん、亀ちゃん知ってるんだ…(笑)
間違いなく他の誰も知らないと思います。
そんな73歳男性に認知されている亀ちゃんはやっぱり
国民的スーパーアイドルなんだなぁと実感したのでありました…

それにしても酒が進みそうな料理ばかりで目に毒。
実家で両親と鍋をつつきながら土産の日本酒を飲んでいたのですが、
美味いもので一杯飲りたいですな。

January 2, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

カウコン2008-2009

今年のジャニーズカウコン。
申込み代表者が嵐・YOU&J会員のみで他グループの会員は同行のみ可、
出演者の発表なし、更には開催直前に販売グッズが発表になり
嵐、YOU&J、タッキー&翼、Hey!Say!JUMPのウチワのみという
状態でタイトルに“東西ドーム10万人集結”の文字。
一体誰がどこに出るの?!という非常~に曖昧な状態で、ファンは大混乱
しておりました。

特にV6……。

代表申込みができない上にグッズもなし、と来れば「出ないのかも」
と思いますわな。しかも当日?になって“蕎麦屋からの中継らしい”という
情報が出て「やっぱり出ないのか…」と半ば諦めかけて。

“東西ドーム”ってことは京セラドームにKinki以外誰か出るのか?!とか
いろいろ不安だらけだったわけですが。

蓋を開けてみればV6は生で出てくるわ紅白出たTOKIOも駆けつけるわ
京セラはKinkiだけだし、意表をついたのは帝劇のタッキー?
タッキーファンは出ないって知ってたのかな?
ドームでウチワ売ってるのに生で見られないタッキーのファンが
一番気の毒な気が…それとエビキスくんたちもか。

しかし滝沢さんはまたもや独自の世界を創り出していましたね……。

とりあえず私はオープニング一発目にKeep the faithのイントロを聴き
仁くんのアップを見て一安心&一気にヒートアップしたわけですが…
本当に、あのテンションで一気に会場をヒートアップさせるのに
キプフェ/KAT-TUNは絶妙の選曲でしたね! かぁーっこイイ!!

そしてそして亀ちゃんのビジュアルが最っ高ーにキレイvvvvv
雫ヘアもすっかり馴染んで、ツアーの海賊衣装にも似合ってて完璧!
やっぱりあの衣装好きーvvvvv

お次は一足お先に2/11発売予定の「神の雫」主題歌「ONE DROP」を
お披露目。ガシガシと踊っててなかなかカッコイイ。
曲は音も割れてて実を言うとあんまりピンと来ないんですが。。。
とりあえず歌番組でのダンスが楽しみです。
センターステージだったので遠方でもダンスを見たいんだけど
スクリーンに映る亀ちゃんも見逃せなくてキョロキョロ。

で、確かその後バクステから左右3・3に分かれて花道からメインステ?
私のいた一塁側は仁・じゅんの…たっちゃんだったかな、
仁くんがスタンドのお客さんにぺこぺこお辞儀しながら
歩いているのがやたら可愛かったです(笑)

で、関ジャニ、NEWS、嵐。
山Pのクレーンが目の前に。美し~~

その後、オープニングの後くらいにKAT-TUNはメインステージから
左右に分かれて山車へ。
仁&聖コンビが花道外を歩いて山車へ向かってくる。
なんかステージ外の素の状態を見てる感じでお得感♪
で、私達の目の前にスタンバっていた山車上に仁・聖登場!
もう一人は?じゅんのもいたかな?
これがめちゃめちゃ近くてびっくり!スタンドと山車って意外に近いんだ~ 

後は順番とかあまり覚えてないので覚書き。

・メインステ側からバクステへ、一塁側外周をてくてくと歩いて移動する亀ちゃん。
 その後バクステで青春アミーゴだったのでそのための移動だった模様。
 スタンドへのファンサービスは一切なかったけど、リズムに乗りながら
 ひとりマイペースで移動。この時が一番近かった。

・同じく一塁側外周をメインステ側へはけていくNEWS3名。小山・加藤・まっすー
 だったかな?スタンドへ盛んに手を振ってくれていたんだけど、
 内くんのステージが映るや3人ともスクリーンのまん前に立ち止まってガン見。
 見守ってる感じでなんだか良かったです。
 
・センターステージで全員集合時。亀ちゃんが仁くんの方へ向かい合流…
 するのかと思いきや間に錦戸くんが。そのまま2人でふざけ合ってましたね~

・終盤、センターステージから花道を通って山車へ移動?する時に
 亀ちゃんはバクステ方面へ。仁くんは一塁側へ。
 “あれっ別れちゃうんだ。”と思っていたら、
 仁くんが途中で自分の前に亀ちゃんがいないことに気づいたのか、
 亀ちゃんを振り返って“あれっ?!”ってなってた(笑)
 あのフォーメーションは合ってたの?(笑)

・最後、山車から降りて外周花道を通ってメインステージへ。
 仁くんの後ろから松潤が蹴りを入れて攻撃。
 仁くんは笑って逃げ回って、終には花道を引き返してました(笑)
 
このあたりまであまりの亀率の低さに“亀は?!亀どこーー?!”と
必死で亀探しに翻弄されていた私…

・その後、終に亀が一塁側花道に……!!やっと来たーーー!!!
 最初通った時にはスルーだったので期待してなかったのですが、
 目の前の花道で立ち止まってスタンドを見渡す亀ちゃん。
 上を見て、下を見て、、、いつもの無表情でしばらくじーーーーっと
 スタンドをガン見して行かれました……キレイだったーvvvvv
 これでこの日のストレスが全て帳消しに(笑)

・年男Sの山車が目の前に。聖、じゅんの男前ーvvvvv

・NEWS今年の抱負インタビューが目の前。またもや山P。
 なんだか申し訳ない気分(^^;
 KAT-TUNは…メインステ3塁側。。。ぜんぜん見えなーい。

・メインステージからセンターステージへの移動中、前を歩く聖の
 羽織を“ばっ!”と捲りあげるも、聖が前のメンバーと談笑していて全く
 気づいてもらえない亀ちゃん……
 私の頭の中ではその後の足取りに“とぼとぼ”という効果音がつきました(笑)
 なんか寂しそうでかわいかった…(笑)

全体的に亀ちゃんは一人な感じでしたね。
絡んでいたのはニノ、まっすーくらいかな?
そしてやっぱり、凄まじい嵐人気……
歓声の大きさとファンの多さにびっくり!関ジャニも多かったですね。
KAT-TUNファンが少なくて本当に驚いた。
あの剣形ペンライト持ってた人が周りにいなくて。。。
当選配分もあるのかな。

既に2日経って記憶がアヤシイですが、こんなところでしょうか。

そうそう、聖、じゅんのの袴姿を見ていて、そうだ、来年は亀ちゃん年男じゃん!
と思い当たったのでした。来年は絶対行かねば。

そして同時に、自分も年女であることに気づいた私。
そっか………ちょうど一回り違うんだよね……。

とにかく来年ははずせない!亀ちゃんの袴姿が楽しみですvvvvv

January 2, 2009 in KAT-TUN, V6(岡田准一), 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

祝・ ドリボ再演決定!!

今年9月だそうでheart
とにかく嬉しい!!!
通うぞ〜heartheartheart

それと………

どんだけ遅れても良いから2008のDVD出して下さい…
お願いします(-人-)(-人-)(-人-)

January 2, 2009 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.01

初亀。

初亀。

初亀。

新年あけましておめでとうございます。
昨年中お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
本年も何卒よろしくお願い致します。

今年は東京ドームにて年越し。
ウチで鍋やりながら飲んだ日本酒が「初亀」だった(笑)

亀納め・初亀は大変美亀でございましたvvv

TV放映前のライブ、トップバッターはKAT-TUN!
新曲「ONE DROP」をひと足早く披露してくれました♪
ダンスが激しめでカッコイイ。歌番組にかなり期待ですv

強運にもFCで当てた席は一階一塁側外野スタンド前列!
しかし待てど暮らせど亀ちゃんは来ず。見事なまでの仁・山Pゾーン……。
仁・仁・山P・山P・え、また仁?!おいおい、また山Pッスか!みたいな(笑)
あかにしゃーと山Pファンの皆様にはさぞかしおいしい席だったろうなぁ。
とっても贅沢でございました。

でも見たいのは亀ちゃんなんだよね……
フォーメーションはバランスを考えて下さい、お願いだから(泣)

しかし最後の最後、メインステージへ戻る時にちょうど真ん前の
花道で立ち止まってスタンドを延々とガン見して行ってくれたので、
なんとか救われました。
こちらからも美亀をガン見。眉間に皺で若干般若気味でしたが…
あ、それと青春アミーゴのために一塁側の花道外をてくてくと移動する
姿を間近で見られたのはラッキーだったかなv

TVには映ってなかったコネタを後で追記します。
 

January 1, 2009 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.08.28

ネバリアン

ネバリアン
 
ネバリアン
 
ネバリアン
 
東京出張中のともみんさんと、またまたKAT-TUNロケ地巡り♪
カツカツでお好み焼き対決をやった、広島風お好み焼きのお店。
そういえば件の仙台罰ゲームの原因はあのお好み焼きだったんだね(笑)
ちゃっかりKAT-TUNの座っていたカウンター席をゲット(^^)v

仁&じゅんの作の「ネバリアン」と聖&ゆっちの「イカすタコ」がメニューに。
さすがに亀ちゃん達のは無理だね…(笑)
とりあえず無難そうなネバリアンと、定番のソバ肉玉をオーダーしました。

まずは定番。
細くてしっかりした麺と香ばしく焼いた豚バラがポイント?
ソースをあまりかけなくてもあっさりしていて、かなり美味しい!

お次はネバリアン。
ピーマンの緑、紅しょうがの赤、マヨネーズの白でイタリア国旗をイメージ。
中にはネバネバの納豆。で、「ネバリアン」。
よく考えればピーマンと紅しょうがなんて焼きそばの具の定番だし、
納豆とマヨネーズだってお好み焼きとの相性ぴったり。
意外と普通に美味しかったです(^-^)

その後更に居酒屋で熱く亀梨トーク。楽しかった〜vvv


で、終電で帰宅して「ユウキ」を観たのでした…。


んで今日もリピート&リピート。もう何回目だよ(笑)
そういえば元気ビームパネルに“知らない人”として登場している
のがSPの山本くんですね(笑)

それにしても本当に、ユウキの切なさを抱えた屈託のない笑顔が儚くて泣ける…
必死で強がって前向いて、細い細い身体いっぱいに笑って。
それでも光を失ったことを知った時の絶望の表情が胸に痛い。
そして最期の涙と笑顔。もーーー………。

せっかくVモードに持ってきたのに、やっぱり亀モードに戻ってるな。。。
しばらくリピートが止まらなそう。

August 28, 2008 in グルメ・クッキング, 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

「ユウキ」

やっと念願の、亀ちゃん主演24時間テレビドラマ「ユウキ」を、
昨日の再放送で観ることが出来ました。

放送当時はもちろん今ほどファンではなかったんだけどそれなりに
亀ちゃんのことは気になっていて、TVCMやドラマ紹介で儚げな姿を見て
「観よう!」って思っていたのに見逃して悔しい思いをしたことを、
ファンになってすぐに思い出した。

どうしても観たくて、でもDVD化もされてなくて、
もちろん周りに録画してるようなファンはいないし…

ファンになって約一年。やっと念願が叶いました。

そんな訳で、深夜に帰宅したにも関わらず着替えもせずに一気に観てしまった。
しかもリピート。

で、泣きすぎ&寝不足で大変辛い朝を迎えております……。

ユウキの死の知らせを聞いて茫然とするジュンジさんや号泣するハマちゃんを
見ていたら、同じく二年前の夏、大好きな友人の死を知らされて
駅のホームで動けなくなったあの朝を思い出した。

その友人も死の間際まで、血を吐く自分を見て泣く奥さんを励まし続けたそうです。
「人の心配してる場合じゃないのに…」ってやっぱり泣く奥さんのことが
本当に大切だったんだね。

そんな思い出とあのユウキ@亀ちゃんの儚げな、でもすごくまっすぐな笑顔を
見ていたら涙が止まらなくなった。

亀ちゃんの演技は、上手いというのとは少し違うのかもしれないけど
すごく伝わって来るものがある。

また、良い役を掴んでたくさんの人の心をぐっと掴んで欲しいな。

August 28, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (1)

2008.08.25

牛タン

牛タン

牛タン

牛タン

せっかく仙台に来たのでKAT-TUNがロケで訪れた牛タン屋さんへ行って来ました。

いつも混んでいるらしいとは聞いていましたが、やっぱり行列。
しかし入ってみたらお仲間らしき女性がちらほら見えたので、いつもより混んでたのかな?

案内されたのは二階のカウンター席だったので目の前で牛タンを焼いていました。
美味しそう〜!

メニューはKAT-TUNが食べていたらしい「極」定食とタンシチューを。
「極」は肉の厚さがハンパないです…ステーキ?
どちらも美味しくて大満足vvv

それにしてもあんな美味しそうな牛タンを焼かされておいて食べられなかったなんて
亀ちゃんホント良く我慢したなぁ…
収録後に「俺に牛タン食わしてよ!俺に牛タン食わしてよ!」
と訴える亀ちゃんを思い出しました(笑)
ちゃんと食べられたのかな?

August 25, 2008 in グルメ・クッキング, 亀梨和也, 旅行・地域 | | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.08.17

お宝発掘。

来週日曜日の仙台と再来週の代々木3本、Vコンに入ります。
で、いい加減KAT-TUNからVモードに切り替えなきゃということで
ディスクの山からV6のCDの発掘作業をしていたら、出てきましたお宝が(笑)
04-05、05-06、06-07のジャニーズカウントダウン!
私が岡田くん目当てでカウコンへ行ったのは05-06、06-07の2回。
自分が生で見たはずのリアルタイム修二と彰、青春アミーゴ。

亀ちゃん、キレイ~~~~vvvvvvvv

2005年~2006年の亀ちゃんてホント、異常に美しい。
今ももちろん可愛いし男前だけど、あの頃のキラキラした眩しさは格別だな、
と思いました。10回くらいリピートしちゃった(笑)
私がほんのりファンになったのも当然この頃だもんね。
ごくせんも野ブタも観てなかったけど、CMやTV番組でちらちらと目にする
キラキラした美貌だけで充分、よく知りもしない一般人が「好きv」と言える
くらいの存在感だった。

そんな頃にたまたま観た食わず嫌いで、本当に素直で素朴な感じの
少年っぷりに「え、亀ちゃんてこんな普通のコなの?」とびっくりしたと
同時にすごく好感度が増したんだった。あの風貌のイメージできっと
大人びたクールな感じのコなんだろうと思っていたから。
別にあの番組を毎回観てるわけじゃなくてホントたまたまだったんだけど、
アレがなかったらひょっとしたらドリボ観に行ってなかったかも、と思うほど
あの食わず嫌いの亀ちゃんは印象的でした。
野球やってて、下町育ちの4人男兄弟で、ごはんの取り合いしてて、
みたいなふつーの話を緊張しながらしている小さな亀ちゃんが
本当に可愛かったなぁー(^^

04-05年のカウコンでは、デビューの大分前なのに「アンダルシア」で
しっかりワンフレーズ歌ってる亀ちゃんにちょっと感動。
他の人(デビュー組?)はそのままメインステージに降りてくるのに、
亀ちゃんだけはすぐバックに捌けてラストまで出てこないんだけど。
なんか凄いね。

今年のドリボ、DVDにならないんだろうか…
あの亀ちゃんのアンダルシアはぜひ、世に出して欲しい。(もちろん離愛も!)
あの曲でセンターに立って踊るって、やっぱりスゴイことだよね。
気合入りまくりで鬼の形相の亀ちゃんがたまらない。
あの、緩急の効いた力強さとしなやかさのバランスが素晴しい。
ぜひDVD化を!! 頼みますよ、ジャニーさん!

そして05-06年のマッチ25周年メドレー、「挑戦者」がKAT-TUNだったんだ…
これ、生で聴いた時知らなかったけどすごく良い曲だなと思って、
ドリボで聴いた時「ああ、あの時の曲だ」って思い出したのでした。
あの時に亀ちゃんが一緒に歌っていたなんて、嬉しい驚き。

06-07年。KAT-TUN念願のデビューの年なのに、仁くんがいないのが
こんなに響いてたんだねー…
Real Faceは歌ったものの、ほとんど触れられず。
最後もNEWS復活、光ちゃん誕生日なんて話題ばっかりで、
隅っこでおとなしくしてるKT-TUN。
ファンじゃないと気づかないものですね。
続けて観ると前年と比べて亀ちゃんのテンションの低さが痛々しい。

なんか自分が目にしていた光景なのに全然見えてなかった部分に
いろんなドラマを感じてしんみりしてしまった。。。

で、最近のKAT-TUNがいかに落ち着いた状態かってこと、
今だからこその6人の関係があるんだなーということを
ほんの少しですが垣間見たような気がしました。
本当にここ最近、すごくイイ感じに見えるもんね。
私がファンになった、こんな短い期間でもそう思う。

バラバラの強い個性を持ちながら、ひょっとしたら一生背負わなきゃ
ならない鎖を自分達の力で絆に変えて、口では貶したりからかったり
しながら、奥底では信頼して、心配して、KAT-TUNというグループを、
メンバーを大切に思ってる。
そんな雰囲気をなんとなく感じて益々KAT-TUNが愛しい今日この頃です。

でね、もうすぐ初めてドリボ観に行ってから一年経つんですよ。
すんごい早かった!(笑)

ここまで嵌るとは思わなかったなぁ…(しんみり)。

August 17, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.06

KAT-TUN東京ドームオーラス

終わりました!
今日はカメラがたくさん。DVD、出るよね?楽しみーvvv

ナント今日はビッグゲスト、山P!!
まさかの大物登場に場内騒然(笑)
亀・仁・山Pのスリーショットは貴重でした~
そして仁・山Pのスペシャルトロッコ……眼福でございました。超豪華!
でもやっぱり、かめなしゃーとしては亀ちゃん側で応援したかったな(笑)

今日はラストだけどカメラが入っているからか若干堅めな印象?
アンコールはハルカナまでやってくれました♪

最後に、青いペンライトの海に浮かぶQUEEN KAT-TUN号を目に焼き付けて来ました。
本当にキレイだったな。

亀ちゃんもとっても良い顔してました(^-^)
終わっちゃうのは寂しいけど、また次にどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

一ヶ月半、本当に楽しかったです(*^-^*)
お疲れ様でしたっ!!!

レポは後ほど。

August 6, 2008 in KAT-TUN, 亀梨和也 | | Comments (7) | TrackBack (0)

2008.08.04

KAT-TUN東京ドーム3日目

豪雨でずぶ濡れ。。。

KAT-TUNには雨男がいるに違いない…。


今日はゲストが豪華でした〜!NEWSの小山くん増田くん、HEY!SAY JUMPの面々に光一くん!
NEWSと後輩の前でははしゃいでいたメンバーが、光一くんの前ではガチガチに
緊張してたのがかわいかったです(笑)

そして最初で最後のアリーナ!
メインステージ、トロッコのあまりの近さに撃沈。天狗後のたっちゃんが目の前でした…
聖以外全員を至近距離で拝む。
最後の最高の贅沢。ありがたやー(-人-)

本日のトピックス

・本日も中丸のび太。

・MC中、雷鳴りまくりの稲妻光りまくり。効果音かと思ったら本物だった。
ドームの継ぎ目が光っててびっくりしました。外はさぞかしものすごい嵐だったことでしょう。
終演時は小降りになってましたが一杯やった帰りにまた豪雨でずぶ濡れに……
 雨男、誰よ?

・何の曲だっけ?鐘を鳴らしていた聖に続き亀ちゃんがリズムに合わせて鐘を乱打(笑)
 超無邪気で楽しそうでしたvvvvv かーわいいvvvvvv

・同行の友達(初参加)と仁の背中に堕ちる。セクスィー…

・本日、念願のWアンコール!アワスト聴けました(^^)v

・中丸、泣き顔に続きチュー顔?聖もやってた(笑)

・「un-」今日は亀ちゃんが皆を呼び集め、Jrとゲストを巻き込んでの大騒ぎに(笑)
 席がちょうど真ん前だったので今日1番楽しみにしてた瞬間(^^)v
 客席も巻き込んで、みーんなで超ノリノリ!!
 楽しかったぁーーー!!!!


時間切れなのでとりあえずこの辺で。

※一部気分を害された方がいらしたようなので削除しました。
失礼致しました〜

August 4, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.03

KAT-TUN東京ドーム2日目

座席位置を勘違いしていました…
今日は1階スタンド後方バクステ寄りでした。

しかし2階と1階でこんなに距離感が違うとは。。。
やっぱり1階、近かったです!

外周船でマストに昇った聖とじゅんのが近い近い。
トロッコやバクステ、花道もオペラグラスなら充分に見えてちょっと感動でした〜

でも、やっぱり昨日の2階スタンド真正面は最高の良席だったと実感。
ラストの船の登場は正面から見たい。
あの、舞台が割れて光に包まれた船が現れる光景は何物にも替え難いです。
見られて本当によかった!

今日のトピックス。

・本日も中丸のび太。

・ピンク天狗の笛は縦でも横でもイケるらしい。

・本日は「un-」でじゅんの、亀、たっちゃんの3人をガン見。
 今日は示し合わせて、肩組んで激しく横揺れしてました(笑)
 かーわーいーいーvvvvvv

・マザファザ仁トロッコ。途中でマイクを逆さまに持って地味にボケる(笑)

・MCでぐだぐだの年長二人に「ふわふわしてんじゃねぇぞ!」
 仁アニキから喝が入る(笑)

・じゅんのソロに客席のJr登場。その中に聖の弟樹里くんが!
 聖のお兄ちゃんぶりが見られてよかったです(笑)
 照れながらウチワの振りやってるのもかわいかった(笑)

・仁ソロバックにじゅんの発見。カッコイイ!!

・中丸泣き顔全開。すぐ真顔に戻る技が加わる。

・QUEEN KAT-TUN号、初めての亀ちゃん側!!
 オペラグラスでガン見でした。ホントイイ顔vvvvvv

終演後は地方からのお友達とKAT-TUNカラオケ♪
8人中6が仁担、亀担2人…
仁人気は本当にスゴイですね〜悲鳴も半端ナイもんなぁ。。。
普段あんなに歌えないKAT-TUNをたくさん歌えて嬉しかった〜♪
ウチワにペンライトまで持ち出して大盛り上がり(笑)
ラストはライブ同様ピスフルで締め!

かなり楽しかったです(*^-')

明日は有休を取って、朝から亀友のともみんさんと亀ちゃんロケ地巡りツアーへ♪
席は今回唯一のアリーナ!
亀トロッコも通ることを確認したので楽しみですvvvvvv

August 3, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.08.02

KAT-TUN東京ドーム初日

KAT-TUN東京ドーム初日

初日終わりました!
いや~楽しかったvvvvvv
東京ドームという大きな会場でありながら遠さを感じさせない、極上ライブでした。
やっぱすげぇな、KAT-TUN!!

今日は2階スタンドながらステージ真正面の正にど真ん中。
会場全体が見渡せる最高のポジション!
メインステージから真っ直ぐ伸びた花道を、メンバーが真っ直ぐこちらへ
向かって来るわけですよ。んで眼下にはバックステージ。
照明の効果も真正面から全体を見られてホントにキレイで。
マジ、言うことナシです。最高の席でした。譲って下さった方に大感謝ですm(_ _)m

なんと言っても本編ラスト!
メインステージの奥が開いて、6人を乗せたQUEEN KAT-TUN号が
こちらへ向かって来る時の興奮ったら!鳥肌モノでした…!!

(今日のトピック追記。順不同)

・オープニング、中丸アラレメガネ!激しく萌える今回初KAT-TUNの友達に
 「リアルのび太じゃね?」(笑)かわいーvvvvv

・田中。コント。中丸泣き顔は反則だろ……かわいすぎ(笑)
 隣の友達、崩れ落ちてました(笑)中丸に落ちた模様(笑)

・アンコール、何の時だっけ。メインステから花道を全力疾走してくる田中中丸!
 「こっち来るー!!!」大興奮(笑) 勝ったのは聖だっけ?

・その後亀ちゃんもJrのコと全力疾走!まっすぐ自分の方向かってくるのって
 ホント嬉しいvvv 遠くても(笑)

・これもアンコール時、「un-」の時かな?じゅんの・亀・たっちゃんの3人で並んで、
 ものすごい勢いで左右に揺れてノってたのがめちゃめちゃ可愛かったーーvvvvv(笑)

・ピンク天狗、今日は縦笛。

・聖、アップの映像が男前すぎて見蕩れる。やっぱ聖すきーーーvvvvvvvv
 ちょっと髪伸びた?

・今回ツアー、私の美亀ポイントはSHE SAID...~喜びの歌での船上の亀。
 毎回毎回、イイ顔しててホント美しいvvvvvv

・仁くんの僕街アカペラが本当に見事だった。
 今まで聴いた中で一番声も出てたし音程も狂いがなかった。
 今日のはキたなぁ...

・全体的に仁くんの気合を感じたかな。フェイクとか、伸びのある高音とか
 ものすごく良かった。やっぱり仁くんの歌はスゴイよ。
 お願いだからソロコンやって!ていうかソロアルバム出して。。。

・メインステ上のマルチビジョン、イイ!V6でも使ってたけど、6人全員のアップが
 ビジョンで観られるってすごい迫力。でも、Vで使ってた縦長のビジョンの方が
 全身映って効果あるかな。あれ使って欲しいな。

・メインステ奥が開いて、その奥から光に包まれて現れるQUEEN KAT-TUN号!
 「すげぇ...鳥肌!!」痺れる光景。ドームならではの演出が最高!

今日はジャニコン初参加の男性を連れて行ったのですが、
かなり楽しんでくれたみたいで嬉しかったですvvvvv
今回みたいなペンライトだと男性でも抵抗なく持てて良いですね(^^
ウチワは一番支障のなさそうな聖のを買って持たせました(笑)

明日はメインステージ寄りの1階スタンド。
また違う見方が出来そうで楽しみです♪

アワストはオーラスでやってくれるかなぁ。。。どうしてもドームで聴きたい!

August 2, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.01

前夜祭

前夜祭

いよいよ明日からKAT-TUN東京ドーム4daysスタート!
今日はひと足先にグッズをゲットして前夜祭♪
追加のライブフォト亀ちゃんが男前?
友達のサーベルペンライトも確保して準備万端!

明日が楽しみですvvvvvv

August 1, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.27

KAT-TUN@北海道7/13両部

今更ですが…KAT-TUN札幌7/13の覚書き行きまーすv
一応改行。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■一部

譲っていただいたチケットはスタンド前ブロック後列だったのですが、
なんとメインステージからスタンドへ伸びる階段の横…
そこ、亀ちゃんが鐘を鳴らしに来るとこじゃん!!!
もー、テンション上がる上がる(笑)

幕が上がると、ホントにステージ真横なので上から降りてくるリフトは全く見えず。。。
そしてステージ前方にいる時は後姿。。。
しかし!ビジョンが目の前なのでどアップの眼帯亀ちゃんにうっとりvvvvv
うわ~~~~何コレ~~~~近い~~~~!!!ビジョンが(笑)
いや、コレはコレでかなりイイ!!(笑)
クリアな生映像をこんな大画面で見れるのも結構ゼータクですvvvv
お陰でステージすぐそこなのにビジョンばっかり見てたかも(笑)

大画面で見た亀ちゃんは広島の時よりも大分痩せていて、お顔もシャープ。
麗しい~~~~vvvv
で、いよいよ来ました、鐘を鳴らしに!こっち来るー!!
ガシガシと階段を上って来て、鐘を鳴らす亀ちゃん。
こんなに間近でじっくり眺められるなんて~とドキドキしていたら
あっという間に鳴らし終わり、さくさくと私達の横の階段を上ってトロッコへ。
幸せなひとときでしたーvvv わーいvvv

以下、覚書き。順不同です。

・クランキーをかじったら半分あたりで折れてしまって、おっきな塊を
 くわえた形で固まってしまった亀ちゃん(笑)こりゃ食えんわ(笑)

・マイクを横笛に見立ててバックで吹き狂うピンク天狗@仁。激しすぎ(爆)

・そんな天狗に追われてメインステージを駆け抜ける仁。
 「田口なんかスベってステージから落ちればイイのに~!」
 言いながらコケる仁くんがやっぱり最高(笑)

・メインステージでコケる聖(笑)仁爆笑(笑)

・階段の踊り場(亀ちゃんが鐘鳴らすとこ)に座ってしばらくボーっと足をぶらぶら
 してた聖。移動を忘れてたのか、ハッと慌てて階段を駆け下りていきました(笑)
 「やベッ」って感じで可愛かったーvvvv 

・メインステージからものすごい勢いで階段を駆け上がってきて、
 踊り場でめちゃめちゃ客席を煽って、
 またものすごい勢いで去っていったじゅんの(笑)
 この時が一番テンション上がった!めっちゃ楽しかった!!

・中丸ボイパの後、じゅんのが美しいバック転を決めて着地と同時にタップダンス
 始めるのがめちゃめちゃカッコイイ!!やっぱりこの人のアクロバットはスゴイ。

・ジュニアのコの鼻をつまんで顔近づけて、何やら色っぽくイタズラする亀ちゃん。
 亀ちゃんは誰と絡んでもなんかエロいね(笑)

・12 o'clockの時かな?曲の最後の方で6人が花道に広がってジュニアのコと
 踊ってる時、ジュニアのコの手のひらで操られるみたいに仰け反ってターン
 してる亀ちゃんがめちゃめちゃ色っぽい。あそこのダンス好きvvv

・仁くんがバックステージ方面からスタンドトロッコで近づいてきた時、
 バサっとバスタオルを投げつけられるのを目撃。。。
 隣の階段を下りて行くも全く客席見ず。そりゃ怒るわな…
 近くで見られるのは嬉しいけど、ファンの迷惑行為を目の当たりに
 すると本当に心が痛みます…

・その代わりではないだろうけど、終盤、スタンドトロッコに乗った時に
 下を見下ろしてくれてたのが嬉しかったです(^^
 
・で、アンコールでのトロッコ!再び亀ちゃん来たーvvvvvv
 最初の時はこちらのスタンドを見ずにさくさく行ってしまったのですが
 今度はちゃんとトロッコから、そして階段にも暫し留まって、
 じっとこちらのスタンドを見つめて去っていきました。
 アレが亀ちゃんのファンサービスなんだろうか…?
 笑うでもなく、手を振るでもなくじっと見つめたまま無反応な亀ちゃん。
 こっちばっか盛り上がってるのもなんだかなー、と
 実は密かに困りつつ手を振ってみました。うーん…

■二部

お次、二部は自分で当選したチケット。そして初のアリーナ!
中途半端に後ろの方だし~、はじっこだし~と期待しないでいたら、
意外や意外、センターステージが割と近くて、トロッコも近かったvv

・で、ラッキーなことに亀ちゃんトロッコ側(^^)v
 トロッコ上の亀ちゃんは微笑みながら遠くを見てる感じ。キレイでしたーvvv

・またもやものすごい勢いで客席を煽りながら通り過ぎていくじゅんのトロッコ。
 やっぱりじゅんのが近くに来るとめっちゃ楽しい!
 本当に盛り上げるのがうまいですね~。一生懸命なのがすごく伝わってくる。
 今回、かなりじゅんの好きになりましたvvvvv

・たっちゃんトロッコ。キラキラ、麗しい~vvvv
 ちゃんと柵の外に両手を出してずっと触らせてあげてて。
 引っ張られちゃってよろよろしてたけど、絶対手を引っ込めないのね。
 痛いだろうに、優しいなぁ…
 ちなみに亀ちゃんは柵の外にまでは出してなかったけど、柵を握った手を
 触られまくってても引っ込めたりはしないのね。みんな、スゴイね。

・メンバー紹介。仁くんが花道から助走をつけてバック転!良いもの見た!

・QUEEN KAT-TUN号、結局亀ちゃん側からは1回も見られず。。。無念!
 しかしビジョンに映った亀ちゃんのあまりの麗しさに釘付け。

・QUEEN KAT-TUN号にて、剣型ペンライトでじゅんのを斬り付ける仁(笑)

・ビジョンの亀ちゃんと、意外と近かった実際の船のどちらを見るか
 ずっと迷いながらキョロキョロしてました(笑)

・SHE SAID...で盛り上がりすぎて、後ろにいた友達がペンライトの犠牲に
 なりかける(笑)ごめん(笑)

・Wアンコ、挨拶だけで終わっちゃうかと思ったらもう一度出てきてアワスト!!
 聴けて良かったー!!!

・アンコール時花道にて、聖が亀ちゃんに耳打ち。
 そしたら亀ちゃんが聖を姫抱っこしてぐるぐるv コレもテンション上がったわー(笑)
 聖、なんて言って抱っこしてもらったの?(笑)

・アンコールのREAL FACE、亀「おもい(思い)~」 仁「かるい~」ってボケは
 広島初日から定着していた模様?(笑)かわいいー(笑)

・半裸仁!ちょうどTARZAN発売直後くらいだったのかな?
 なんか仁くんのハダカは生々しくてエロいね…さすがセクスィー部長v

こんなところかな?

ライブ後は地元のともみんさんとご一緒させて頂き、
北海道の美味しいものをたっぷり頂きましたvvvvvv
全てが最高に美味しかったです!!!

北海道、行って良かった!
ぜひ来年も行きたいです(^^

July 27, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.23

初日レポ2

仮

亀ポスターを雨から守り抜いて帰って参りました。
何で初日の雨空遠征でポスターなんて買うかな…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008「QUEEN OF PIRATES」初日レポ
もうちょい詳細を。一応改行します。
あ、写真は帰りに空港で食べたあなご丼v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(セットリストうろ覚えなので他の方の記録を参考にしてます。)
 
 
オープニングは絶対、TABOO~KEEP THE FAITHで来て欲しいと
思っていたのでTABOOのイントロ聞いた時はゾクゾクしました!
あのアルバム冒頭2曲の流れは秀逸だもんね。
海賊達の出航に本当にぴったり。
更にGOLDと続いて、テンション上がる上がる!!

そして昨夜も書きましたが、衣装が~!!!!好き過ぎる……!!!
そうそう、昨夜大事なアイテムを書き忘れました。

杖。

海賊衣装に眼帯に杖!!

また杖を使ったパフォーマンスが上手いんだなぁ~
伸びた髪にパーマネント(本人談)をあててくりんくりん。
眉もほとんどなくなるくらい(本人談)抜いて整えて、
鋭い眼光が艶っぽく輝いていて
まあー美しいことvvvvv
さすがライブに備えて小奇麗にしてきただけあるねv
この姿でポスター作って欲しかったな…
せめてライブフォト!

あ、亀ちゃんの話ですけど(今更)。

仁くんが腰に布巻いてたっけな?海賊っぽい。
そんで聖も眼帯に海賊帽。これまた似合う~vvvv
他の皆もすっごく似合ってて、ホントこの衣装好き!
一回近くで見たいな~

ここで一段落して楽しい系を挟み、DON'T U EVER STOP。
衣装はPVとかTVの時と同じやつ。
亀ちゃんは微妙なルーズソックス。

で、歌い出しトラブルで亀ちゃんのマイクの音が出ず…
コーラスだけが響いててなんともマヌケなことに(笑)
思いっきり苦笑いの亀ちゃんが可愛かったですvvv

ででで、その後まさかの12 o'clock!!
あまりに嬉しくて思わず悲鳴(笑)
いやぁーホントにライブで聴きたかった曲なので
めちゃめちゃテンション↑↑↑
気持ちよかったぁ~vvvvv
ラスト、亀ちゃんはジュニアのコに迫って“CHU!”vvv

次がソロコーナー前半?だったのかな?
聖はハーレーで登場し、エンジン音でドラムと軽くセッションしたり。
某氏から聞いていたイメージそのままに
“ただのヤンキー”でした(笑)
やっぱPARASITEイイ!

そして来ました、亀梨さん。
まあ、Mステのソロ見たときからそんな予感はしてたんですが…
あの時よりは衣装もビジュアルも、
何よりあのアラレ眼鏡がグレードアップされていたので
よかったです。うん、ヨカッタ。

あのアラレ眼鏡を見慣れてしまったせいもあるかもしれないけど
今回の眼鏡はだいぶカッコよく見えたなぁー。
絶対こっちの方がイイ。せめてコレにして、ね?

冒頭、自分が撮ったデジカメ画像を見てる、というシチュエーションで
スクリーンにメンバーのオフショットが映って盛り上がるんですが、
途中から色っぽい女の子の写真になって、一気に客席の
テンションが下がるのが面白い(笑)
“キャー!”だったのが“えー…”に変わるの。
んでテンション下がったまま曲に入る(笑)これでいいのか?(笑)

じゅんのソロは、うちわを使ってみんなで振り付け。
なんともほのぼのムードで楽しいv 優しい空気になりますね~vvv

お次、懐かしの選曲?でTEN-G。
私は実際見てないけど、写真では見たことある。結構古いですよね?
天狗になってる~って感じの曲なんですが、“挨拶は常に相手から~”
ってくだりで、他の5人に横柄に挨拶返す中丸氏が可笑しい(笑)
天狗になってる亀ちゃんは例の蛙声でしゃべっててめちゃ可愛い(笑)

天狗に追われてるーって設定で逃げてる6人。
じゅんのは三行ラブレターでご当地ネタ。その後
“だぁぁーーーーーー!!!!田口つまんねーーーーーー!!!!!”
とステージを全力で駆け抜けてコケながら穴にはけてく仁くんが
面白過ぎ(爆)(爆)(爆)

弓矢に6人が討たれてくのもここだっけ?
それぞれいろんなところに刺さってて可笑しいんですが
ラストの亀ちゃんがオイシイ(笑)
アレは股間に刺さってるの?

んで、愛のコマンド~LIPS?
6人で生バンドのLIPS!やっぱりイイな~コレ。
亀ちゃんのシャウトで一気にテンション上がる!燃えるー!

MC。

主に告知だったけどV6のぐだぐだMCを見慣れているせいか、
かなり面白かった(笑)
中丸くんの舞台の話と、仁くんの吹き替えの話と、
上田くんも何かソロ活動の予定があって木曜日に発表されるとか。
ボクシングのプロテストでも受けるのかな?というのが専らの
予測ですが。どうなんだろう??

んで、この日の広島は本当~に湿気がすごくて。
天パな中丸氏の髪が大変なことに。
それはいつものことなのですが、この日は亀ちゃんも。
広島入りの前日にパーマネントをあてた亀ちゃん、
自分でセットするのはこの日が初めて。
本番前に完璧にセットした髪はものの5分しかもたず、
もうどうしたら良いかわからない状態に…
亀ちゃん、相当恥ずかしいらしく顔を赤くしながら
しゃべっていたのですが、前髪をくしゃくしゃにして
顔を隠し、更に首まで真っ赤に(笑)
すんごい可愛かったvvvvvvvv

「俺、あの髪型に戻りたいと思って皆の振るウチワ見てた…」

って(笑)(笑)(笑)

結構イイと思うけどなぁ~
少なくともあのオープニングの衣装にはピッタリだよーvvvvv

他にも、いちいちコメントがウケなくてスベりまくり
それをツッコまれ凹む亀ちゃんとか、何気に会話に入ろうとして
入り損ねてる亀ちゃんとか(笑)
そんな亀ちゃんをフォローする仁くんとか(笑)
いろんなものが見られて面白かったーvvv
実は「聖・中丸(いじめっこ)→ダメ亀←(フォロー)仁」
って構図なの?(笑)

そうそう、年齢の話で「俺、カミセンだから!」と突然言い出した亀ちゃん。
亀、聖、淳之がカミセン。残りの3人がトニセンなんだけど、

仁「長野くん(中丸)、坂本くん(俺)、長野くん(上田)みたいな?」

イノッチいないんだけど…ていうかキャラクターはともかく
年齢ポジション的にはあなたがイノッチだよね?(笑)

MC明け、MOTHER/FATHERだったかな?
演出効果の炎に手をかざしてあたってるじゅんのが可愛いvvv
二部では更に中丸氏も巻き込んで遊んでいた模様(笑)

バックのキスマイ、FIVEのコーナーを挟み、
ここでダンス対決みたいなのがあったのかな。
K、T、-T vs A、U、N だったかな?
左右に分かれてダンス!
一部ではこの時、亀ちゃんは前髪ちょんまげでした。
どうにもならなかったんだろうか(笑)

SIX SENSES。やっぱりこの曲はライブ向きですね~♪
めちゃめちゃ楽しい!
HELL,NO。この時かな、センターステージのダンスが
セクシーだったのって。亀ちゃんは身体反らすときに
上着ガッとはだけるのが色っぽい。
二部では更に下に着てるタンクも片肩落ちてて
色気倍増でした~vvvv

A.B.Cコーナーを挟んでソロ後半。
中丸氏はちょっと歌が苦しそうだったな~
上田くんのソロは最初演奏だけでスクリーンに歌詞が出ていた
ので歌った方が良いのかな、と思ったらちゃんと二部では
大合唱になってました(^^ 今回の曲ホント好きv
仁くんは今回はそれほどエロくもなく、無難な感じ?
もちろんそれでも最強にカッコイイですが(笑)

で、そのままアカペラで何か歌い出すのですが最初なんだかわからず。
すぐに歌詞で「僕らの街で」とわかったのですが、出だしのキーを
間違えたのか、グダグダ(笑)
その後のソロアピールコーナーで“もう一回やらせてください!!”
歌い手としてあれは恥ずかしかったんだろうな(笑)
二部ではしっかり歌えてました♪

ソロアピール、一部の亀ちゃんが色っぽかったなぁ…
あの色気って他の人にはなかなか出せないよね。
アレにやられちゃうんだよなぁ…vvvvvvvv

実はストーリー仕立てになっているらしい今回のツアー。
ここでA.B.Cが6人の再出発を語るんだけど、
いちいち広島弁で語尾に

「…、じゃけんのう。」

ってつけるのがめちゃめちゃ可笑しい(爆)
特に河合くんの間が絶妙(笑)彼、イイですね(笑)
ここはご当地ネタだから地方によって変わるのかな。
今後が気になる(笑)

そんな語りですがここから6人の再出発へ。
壊れた船の替わりに河合くんが用意したという(笑)
船に乗ってKAT-TUN登場。

ここがまた……!!!!

SHE SAID...がもう、たまりません。
私はKAT-TUNのライブ自体が初参加だから思い入れなんて
ないハズなんだけど、そんな私でも痺れた。
すげえ、カッコイイ!!
船自体はちっちゃくてちっともゴージャスじゃないんだけど、
6人がひとつの船に乗ってバックステージ奈落から上空に
上って進んでいく様はなんとも言えない。
途中、船が何度も斜めに傾くんだけど、アレは激しい波を乗り越えて
進んでいく様なんだね。
そして「喜びの歌」に変わり航海は続く。
なんかね、本当に今日ここまで来て良かったと思いました。
色々苦労したけど来る価値があったなぁ、と。
本当に彼ら、カッコイイ。
こうやってゾクゾク、痺れさせてくれる存在ってなかなかいない。

で、剣形のペンライトがここでめちゃめちゃ生きてる!
SHE SAID...で会場中があの剣を力強く掲げて盛り上がる様は
本当に、船出する海賊船さながら。すげー!!
青い光は目の前に広がる海。
光り輝く6人を中心に会場全体が海賊船になって、広い広い海へ
漕ぎ出していく。
途中お遊びは多々あれど、最初と最後がちゃんと繋がってて、
締まってる。今回のツアー、イイ!初参加だけど(笑)

本編ラストはCrazy Love。
アルバムにバラードがなかったからどう来るかな、と思っていたけど
こう来たか…。うん、カップリングの中でもピカイチですよね。大好き。

しかし私的にはやっぱりOUR STORYで締めて欲しかったかなぁ…
新たな物語のはじまり、という意味でも、曲の壮大さで言っても
ぴったりかなと思っていたんだけど、な。
うん、でもアンコールでやってくれたから、いっか。

アンコール。

生・Real Face!!!嬉しいーーーー!!!!
これもテンション上がりますねーvvvvv
歌い出しはお約束のご当地で。
「広島~手に入れるんだ~♪」
二部ではなぜか亀ちゃんが笑っちゃって歌えなくなったのを
「何笑ってんだよ(笑)」ってツッコむ仁くんが微笑ましかったです(笑)

二部、花道で仁くんがコケたのってこのあたりでしたっけ?
ハケ際に「あれはわざとだから!」って言い訳してたのが可愛かった(笑)

んで、二部だけWアンコがあってOUR STORY!
んもう、亀ちゃんの前振りだけで泣きそうでした(涙)
やってくれてよかったぁー!!
ハルカナ約束も大好きなので嬉しかったvvvv

今回、1部2部ともスタンド後方だったんですが本当に会場が
狭くて外周トロッコの時にかなり近くて嬉しかったですvvvv
特に二部アンコール時の仁くんがご機嫌で優しい笑顔で
ファンサービスしてるのがすごく素敵だったなvvv
DVDなんか見てるとクールなイメージだったのでちょっと意外でした。
亀ちゃんはとにかくキラキラ眩しかったー(笑)

さっきも書いたけど本当に来て良かった!!
初日の醍醐味を十分に堪能しましたvvvvv

って、長っ(笑)

今日はどうだったのかな。
お友達の話によるとセットリストに変更はなかったみたいですが
OUR STORYは二部限定なんだろうか…
私の入る回ではなるべくやって欲しいな(><)

私の次の参戦は北海道7/13。
相変わらず1部のチケット2連番で探してます!
もしお心当たりありましたらご一報お願いしますm(__)m

今日も既に色々と改善されていたそうなのでこれからが楽しみですvvv

June 23, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.06.22

KAT-TUN LIVE TOUR 2008「QUEEN OF PIRATES」初日

KAT-TUN LIVE TOUR 2008「QUEEN OF PIRATES」初日

行って来ました、ツアー初日。
ネタバレありです。一応改行します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

眼帯亀……!!!

オープニングの亀ちゃんの出で立ちに撃ち抜かれました…
今回テーマが「海賊」なのである程度予想はしていたものの、
実物の威力はすごい。

赤系の海賊衣装に帽子、眼帯。
今日何回“眼帯”って言ったかな私(笑)
ライブフォトに入れて下さい!お願いだから!!

セットはやはり海賊モチーフで船、ペンライトなんて剣型だし(笑)
ペンライトのブルーは海のイメージでしょうか。
ペンライトにはびっくりしましたが、一通り振ってみたら慣れました(笑)

オープニングは予想通り「TABOO」「KEEP THE FAITH」。
テンション上がる上がる!

クライマックスであろうと予想していた「OUR STOSY」を一部ではやらなくて
二部までの待ち時間に一杯やりながら(早。)やさぐれていたら
二部ではアンコールでしっかりやってくれました。よかった…(涙)
あれがないと構成的に締まらないんじゃないかと思うんだけどなぁ。

そして嬉しかったのが「12 o'clock」!やらないかな、と思っていたので
めちゃめちゃ嬉しかったですvvv
「愛のコマンド」「HELL,NO」「LIPS」「SIX SENSES」私がやって欲しいと思っていた曲は
だいたいやってくれたけど、アルバムからやってない曲がまだまだある。
ツアーのコンセプト的に、今後セットリストの入れ替えがあるのかな?
と思ったりしてますがどうなのかな?

終わった後はチケットを譲って下さった方と、初対面のマイミクさん達と広島焼きで一杯。
1時までジャニ話で盛り上がってました。楽しかった〜vvv
私は広島は本日のみの参加。次は北海道です。進化が楽しみ!

とりあえずライブフォトに眼帯亀を入れて下さい(-人-)(-人-)(-人-)

June 22, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (1) | TrackBack (0)

2008.06.17

あと4日。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008「QUEEN OF PIRATES」
スタートまであと4日。

本日、やっと初日広島のチケットが手元に届きました。
よかったぁ~~~~~!!!!!
21日1、2部に入りますv

あらためてKAT-TUN人気の異常さを知りました…
アリーナクラスのチケットがここまで手に入らないって何事よ?

しかし探しに探していた広島のチケットをナント社内の方に譲って
頂けるというスーパーミラクルな事件が起きまして、
無事初日参戦が決まりました。
いやぁ、世の中何が起こるかわからないなぁ。
他にもここには書けませんがトラブルもあったりで、
苦労してやっと手に入れたチケット。楽しまなきゃ!!
そしてチケット譲ってくださった方に心から感謝です。
ありがとうございますm(__)m

ホントにアルバムが良くて好きで、ライブが楽しみでたまらない。
限定版のボーナストラックにここまでクオリティ高い曲揃えてくる
のもどうかと思うけど(笑)
やっぱり好きなのは「OUR STORY」「12 o'clock」「愛のコマンド」
「HELL,NO」「SHOT!」あたり。「AFFECTION」もイイな。
「何年たっても」はやけに曲調が馴染みます。某OI川氏が歌いそう(笑)
「SIX SENSES」もライブでやったらかなりハイになれそうだし、
オープニングであろう「TABOO」も楽しみ。
ソロならやっぱり「LOVE JUICE」「PARASITE」だなぁー。

今チケット見てて気づいたけど、“コンサート”じゃなくて“LIVE”なんだね。
なんだかこれだけでも嬉しいvvvv

ウチワも作りましたv もちろん亀仕様でvvv

早く土曜日になれ~vvvvvv

June 17, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.05

KAT-TUN×池鉄

カートゥンKAT-TUN リニューアル。

6人6色の。

私的にはかなり面白かった。
だって今をトキメクハタチそこそこのキラキラしたジャニーズアイドル
くん達がイケテツさん、みうらじゅんさん、杉本彩様なんかと深夜の
番組でソロでガッツリ絡むとかあんまり想像してなかったから。
(イケテツさんは絡む感じでもないけど?)

6人で、スタジオで、旬なゲスト呼んでキャワキャワしてるのも
良いけど私はああいうのも良いなと思う。
聖にはもっともっと懐の深い男前になってほしいし、
コアな人と絡んでも怯まず引かず、堂々と渡り合える個性の
集合体に成長してくれたらさぞかし、ファンでいることが
楽しめるだろうと思う。
30台のお姉さまファンとしては(笑)
人間力磨くにはやっぱり1対1だよね。

聖×みうらじゅん
仁×レンアイ評論家
じゅんの+言葉のセカイ
たっちゃん+肉体美
亀ד普通”の世界
中丸×杉本彩様

今後が楽しみですv
しかしあの、恋の空騒ぎに出ていたお姉さんはホントどんな生活を
送っているんだか。そんなに頭の悪いオバカサンだと思われちゃう
イイオトコって多いの。そうなのかねぇー。

あ、ツアー後半戦は予想通り東京ドーム追加公演8/4が1本当選しましたv
しかし予想以上の倍率ですね~…
3グループが同じFCになっていることのメリットってそんなに大きいの
だろうか?つい考えてしまいます。分離する方がFCのメリット大きい
んじゃないの。ある意味ファン重視?どうなのかな。

とりあえず当初遠征予定だった金沢はあきらめました。
今のところ参戦予定は広島、札幌、東京です。
それぞれ何公演入れるかは努力次第。

でもとりあえず、自分のチケットで観られるだけで幸せです。
神様ありがとう。

アルバムも本日無事届いて、深夜にも関わらずヘビロテ中。
聖お気に入りの「愛のコマンド」イイ!
ツーバスで重音。たまらん。

June 5, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.05.24

1勝4敗。

KAT-TUNコンサートチケット当落前半戦。

広島3公演・北海道2公演申込み中、北海道1公演のみ当選。
自分の名義しか持ってないので1公演当たっただけでもラッキー?

やっぱりスタートは人気あるんだなぁ~
厳しいだろうとは思ってたけど、実際全滅すると凹むな。。。

無理かとは思いますが、

北海道 7/13昼 2枚
広島 6/21昼or夜 1枚

お余りの方がいらっしゃいましたらお声かけ下さいませ。
できれば初回行きたいけど、どのくらいプレミア付くのかな?
かなりいきそうな予感…

しかし北海道は既に観光含めて宿足手配しちゃってたので
希望公演が取れて本当に嬉しい!!
唯一当たったのがこの1本って、ある意味すごいラッキーかも(笑)

7月のトップシーズンなので富良野・美瑛で初夏の北海道を満喫vvv
コンサートの後はラベンダー畑の見えるリゾートホテルで
リッチに過ごして、旭山動物園にも行く予定。
超楽しみーvvvvv

May 24, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.05.21

OUR STORY~プロローグ~

昨夜珍しくカツスタをリアルタイムで聴いていたら、
アルバム曲が今日解禁ということで一曲、聴くことができました

「OUR STORY~プロローグ~」

A~Bメロとも亀ちゃんと仁くんの声しか聞こえなかったので
え、遂にツートップペアで一曲歌っちゃうの?…とドキドキしていたら
二番のAメロで聖の声が入って来て残念なようなホッとしたような(笑)

アルバムでもそうですがライブでも終盤に持ってきそうな感じの曲かな?
これ、ドームで聴きたい。凄く良い!
BSが見れないので「SHOT!」はまだ聴いていないのですが各所で
絶賛されてるところをみるとアルバムもかなり期待出来そうですね。

早くツアー行きたいなぁ…
楽しみっv

May 21, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (1) | TrackBack (0)

2008.05.16

祭。


新譜「DON'T U EVER STOP」発売にTVラッシュとKAT-TUN祭りな今週。
CDはちゃんと発売日にオンラインストアから限定盤3種類が届いて
早速HDDコンポに落として聴いてます。
しかしラジオ音源を相当聴き込んでいたのでちょっと違和感。
ラジオで流れていたのが曲の終盤だったり、つぎはぎだったり(?)…
でもやっぱり全曲イイです。

そしてTVの方は本日、ナントMステで全ソロ+シングルの7曲披露!
しかしまさかの、亀ちゃんアラレメガネ再び。
なに、出し惜しみ戦略?

隠す(Mステ)→出す(Mステ)→出す(HEY!)→隠す(うたばん)→隠す(Mステ)

みたいな…

メガネの奥のお顔はとーってもコンディション良さそうなのになー。

歌:メガネ取る→帽子被る→やっぱり見えない、みたいな……。

おかげさまでたまにビジュアル↑(メガネ無+髪アップ)なかわいいお顔が
拝めると必要以上にテンション上がります。思う壺?

しかし仁ソロは期待を裏切らないエロさ。さすがセクスィー部長!
やっぱりカッコいいなーv こういう仁くんをもっと観たいです。
ライブが楽しみvvv

そしてMステでタモリさんに流されつつ(笑)

東京ドーム4days決定!!

スゴイねぇ~。ていうか、いつも何日くらいやってるの?
ドーム4日間というのがどれくらいスゴイことなのかイマイチ
ピンと来ないんですが…でも、普通に考えてもスゴイですね。
今のところ1日1回ずつしか公演入ってないけど、きっと昼公演も追加
になるんですよね。そんなに追加するならチケット取れるのかな?

地方公演もすごい勢いで追加になってますねー。
私が申し込んだ場所が全部追加になってる。
追加公演でも良いから当たると良いなぁー。。。

May 16, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.08

想いよ届けv

実は3月にミニノートPCを購入してeモバイル契約してモバイル生活を
スタート…したハズだったのにいきなりPCが故障して、面倒なあまり
そのまま放置していて連休終盤にやっとこさ修理に出した私。
ものぐさー(笑)

意外に単純な故障だったらしく、本日あっさり帰ってきましたv

というわけでこれからは遠征先でもリアルタイムにレポが上げられるハズ!

今までは携帯でポチポチと書いていたのですがやっぱりキーボードで
打てるのは楽チンだし電車の中でもホテルでもベッドの上でもどこでも
PCで通信できるというのは本当に便利です(^^

昨夜のカツカツは面白かったなー♪
仁くんて何気に頭の回転速いですよね~
そして散々控えめな態度をとっておきながら
アドリブ芝居初っ端からナチュラルに主導権を握る淳之が秀逸(笑)
そんな淳之に満面の笑顔でツッ込む5人が微笑ましい(笑)

しかし意表をついてめぐみを名乗り出た仁くんにこれまた満面の笑み
いっぱいに相対した亀ちゃんが可愛いったらv
仁亀ツートップの絡みは見てて嬉しいし、ホント不自然この上なく
貴重ですよね。んー、かわいいv

そして本日、公式WEBにてドリボグッズ通販スタート。
実は大阪千秋楽で入場が遅れたために目の前で売り切れた
ステージフォトがあってめちゃめちゃ後悔していたのですが
どうやら通販で手に入りそうでかなり嬉しいー♪
そう、あのキューブアクロ!
大阪限定フォトを速攻申込みましたv 到着が楽しみvvv

May 8, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.03

顔からコケる。

昨日、仕事帰りに飲みに行ったら段差につまずいて
思いっきり顔からコケました…
唇が切れて流血。今日も紫に腫れてるし。足も青痣だらけ。

コケるなんて何年ぶりだよーもう。凹むぅ。。。

しかし昨日のMステ亀ちゃんが先週のアレを払拭するように可愛くて和む。
帽子もセクシーで良いけどやっぱ顔見えた方が嬉しいな~
か~わ~い~い~vvvvvv

そして亀ラジオ「KスバイKス」(カタカナなんですね…)。
いきなりテレフォン、良いですね~
先週の生もそうだったけど、亀ちゃんのナチュラルトークがすっごくイイ。
相手のコのどんな対応にも優しいのね、
充電切れて電話切れちゃったり、お母さん出てきちゃったり(笑)
「いつも娘がお世話になってます。」て(笑)
めっちゃ面白くて和みましたvvv

May 3, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.04.30

KAT-TUN新譜とか

なんかJohnny's netのKAT-TUNロゴが変わってる…
なに、あの笑いを誘うロゴは(笑)

KAT-TUN事色々。

金曜日、Mステでの新譜初披露。
おお、なにあの微妙な丈のズボンにルーズソックス(笑)
そしてまた微妙に切り揃った髪に黒縁メガネ。俗称アラレちゃん。
さすがだなぁ。つい10日前にあれだけ麗しいビジュアルを
見せておきながらアレだもの。
やり過ぎちゃってる感がたまらない。
「普通」とか「ナチュラル」という言葉は亀ちゃんには似合わないね。
常に過剰な男、亀梨和也。オットコマエ!
ぶっちゃけ、ビジュアル的にはふつーな時が一番カッコイイけどね(笑)

新譜「DON'T U EVER STOP」。
初っ端、6人横並びで一斉に振り返ってポージング。
これ、カッコイイ!!
あの迫力はKAT-TUNならでは、かな。
同じ振付でも6人バラバラの個性的なダンス。
衣装も個性に合わせてデザインが全然違うし、これがKAT-TUNの
色なんですね~。

そして限定版のカップリング・ソロ。
金曜日の亀ラジオ(K's by K's? Kase by Kase?)で全員のソロ曲が
一通り流れたので既にヘビロ。うん、全部イイ!
アルバムも出るのでツアーはアルバム中心になるんだろうけど、
ソロはこれで回るのかな?
限定版3パターン買わないと全員のソロが揃わないなんて
ほーんとアコギな売り方だけど、3,600円で7曲入りのミニアルバム
買ったと思えばまあ、良いか。
これでDVDついてれば高いとは思わないんだけどな。

6曲とも、ライブで聴きたいと思えるのがイイ。
亀ソロはポップな可愛い系。
ドリボで妖艶なソロをたっぷり見せてくれたから、
コンサートのソロは可愛い系、なのかな?

仁くんは歌詞も全部英語で曲調的にもほとんど洋楽な感じ。
ホントに歌、上手いな~。声が、歌い方がとにかくsexy。
どこかで「今年はソロ活動をがんばりたい」って言ってた気がするけど
それが音楽活動であることを切に願います。
仁くんの歌はもっともっと聴きたいし、もっと上手くなって欲しい。
俳優よりもシンガーの方が向いてると思うんだけどな。

聖ソロ。好き!!!!
Heavyな音がたまらん。
聖と仁くんは音楽性でも立ってるトコがスゴイ。
アイドルグループの一人としてここまでアーティスト性持ってるのは
武器だよね。特に聖は、絶対に聖にしか歌えない曲、パフォーマンス。
ドリボのソロもホント痺れたけど、コンサートも楽しみ。

中丸、淳之はPOPで、竜っちゃんは自作バラード。
これまた曲がイイ。そして何より、歌が上手くなってる!
初期の曲聴いてると仁亀ツートップが抜群に上手いんだけど
グループとして歌のアベレージが上がってる。
これホント、嬉しい…
ここだけの話、私のHDDコンポには入ってないソロ曲があります(笑)

あ、そうそう。
悩みに悩んで夏コンの申し込み、してきました。
ドームの倍率がスゴイと聞きましたが、地方はどうなのかな?
一応倍率低そうなトコロを狙って数打ってみました。
もし取れれば、気合入れて回る予定。当たって、お願い。

さて、今週のMステはどうかなー♪

April 30, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.27

ごくせん

ごくせん
 
会社の自販機で見つけたお茶。
ネーミングが気に入って毎日買っていたのですがすぐに消えてしまいました。
残念…

さて、ドラマ「ごくせん」。
一応初回から観ているのですが、なんだか物足りない。
見終わった後どうしても2005年版が観たくなって毎週見返してます(笑)

ファンになってから観た私にもあれは結構なインパクトだった。
竜と隼人を筆頭にしたメインキャストのビジュアルとキャラクターが
抜群に立ってて、何より亀ちゃんと仁くんの、触れれば切れそうな
張り詰めた危うさと色気。
竜の刹那的な儚さと美しさなんてホントため息モノですよね。
そりゃ人気も出るわ、と大納得。
あんな、少年〜青年への旬の時期にあのドラマにあの役で出られたのって
本人達にもファンにもホント幸せなことですよね。

そして隼竜に萌える女子が増殖、しない方がおかしい(笑)
お揃いのピンキーとか、後で知ってチェックしたらホントにしてるし…
今の二人も最強ツートップだけど隼人と竜の絵になること!
そういえば先々週の亀ラジオで話してた仁くんとのエピソードって
正にこの頃のことなんですよね。
あの亀ちゃんと仁くんが二人だけで電車移動って、考えただけでスゴイな…

三浦くんはもう十分ブレイクしてる気がするけど高木くんはこれで
人気出るのかな?
私としてはサブキャラのコの方が気になるな〜
しかしやっぱりメインの二人に陰の部分があまり感じられないのが残念。
これからに期待ですかね。

April 27, 2008 in 亀梨和也, 映画・TV | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.16

DREAM BOYS 4/16大千秋楽

DREAM BOYS 4/16大千秋楽
終わりました!
東京、大阪あわせて全59公演だったかな?
亀ちゃん、聖くん、関係者の皆様本当にお疲れ様でした。
今回は東京5本、大阪1本の計6本。本当に楽しませて頂きました。

今日は最長の約4時間!エンドレスかと思われたアドリブも楽しく、
最後まで事故もなく無事幕を閉じました。

大阪は13日間休演日無しだったんですね。
東京初日には衝撃を受けた亀ちゃんのあまりに逞しい胸板と二の腕も
千秋楽の今日にはすっかり細くなっておりました…
吐くから公演の日は夜しかご飯が食べられない、って言ってたもんね。
その状態であのパフォーマンスを毎日こなすのってホントに凄い。
そりゃ痩せるわ…

去年も千秋楽には行ったのですが、今回は自分も気合入ってたのもあって
去年よりもずっと感慨深い千秋楽でした。

花火のエンディングの後、千秋楽なのでメインキャスト3人のご挨拶。
「ホントに終わったんだなぁ」って言いつつもステージ仕様の亀ちゃん。
その後出演者一組一組への感謝、コメントとともに紹介をして、
幕が下りる時には目が潤んでキラキラしてた。

そしてまだまだ鳴り止まない拍手に、緞帳の前に亀・聖登場。
亀ちゃん、ヘロヘロ(笑)
聖いわく「お前もう舞台用の顔してないよね?(笑)」
どうしても顔が見たくてオペラグラスと拍手を交互にしていた私。忙しい(笑)
オペラグラスで覗いた亀ちゃんは本当に良い表情をしてて、
「ホンットに終わった!やっと実感が湧いてきた。。。」と膝に両手をついて
噛み締めている様子。
上げた顔はもう、なんて言うかホント、舞台用の顔ではなかったです(笑)
幕が下りて気が抜けたのか、しゃべり始めたところで言葉に詰まって
泣き出しそうな顔と声。

今回、聖との新しいDREAM BOYSの再演で充実してた分
終わった安堵感も大きかったのかな。
冷静に去年と比べてみるとほぼ同じキャストでの半年後の再演にしては
格段に良くなっていたと思う。演出、脚本の変更はもちろんですが
キャストの成長がすごく大きかったように思います。
ファンのひいき目もあるかもしれないけど(笑)

去年も言っていた「ファンと一緒に成長して行きたい」という言葉、
今年はより実感を持って伝わって来たかな。

そして、

「調子に乗らず、自信を持ってやって行きたい」

という言葉がとっても印象的でした。
「あ、でも調子に乗ったことを言うと日本一の舞台にしたい!」
とも言ってましたが(笑)

去年初めて観た時は正直言っていろんな意味で衝撃だったDREAM BOYS
ですが、こういうショーもアリだな、と素直に思えるようになりました。
そして成長していくのを見るのは本当に楽しい!

キラキラした瞳とリラックスした表情で語る亀ちゃんをオペラグラスで
ガン見していたら、噂に聞く“オペラグラス越しに目が合う”という
体験をしました…これ、ホントにドキドキしますね…
のぞき見してたら見つかった、みたいな感じ。なんか恥ずかしい(笑)

「DREAM BOYS最高!!」
去り際に亀ちゃんからの両手投げキッス!(場内絶叫!)

……を、横取りする聖(笑)

「コンサートでまた来るぜ(*^-')」


本当に、来て良かった!
素敵な千秋楽でしたv

April 16, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.03.30

DREAM BOYS 3/28夜

5回目、行って来ました。

本日は唯一、自分で当たったFCチケット。
今回一番ステージに近い席なので今日は何があっても遅刻できない!

立て込んでいる仕事を明日の休日出勤に託し、最低限やらねば
ならないことだけを猛スピードで終わらせてダッシュ!
で、会社を出たのが17:20。順調に移動してもギリギリ。

…ところ、が、田町にて……

「浜松町で非常停止ボタンが操作されましたので暫く停車致します。」

……マ ジ で……orz

結局すぐに安全確認が出来て発車したのですが、それはそれは長い
3分間……。「いま降りてタクシー乗った方が良いかな…」とか
スゴイ色々考えちゃいました。
せっかくセンターブロック前方なのにオープニングの
キラキラゴンドラ亀ちゃんを見逃してたまるかー!

そんな感じでなんとか開演間際に帝劇へ辿り着き、
しゃべっている前説ピエロくんの隣でサクッと席についてホッと一息。
間に合ってホントによかったぁ…

さて、本編。

ゴンドラ亀ちゃん来たーッvvv
肉眼でハッキリお顔が見えますv
しかし亀ちゃん、お疲れ顔。やっぱり1日2回公演はキツイよね…
終盤に来て疲れも貯まって来てるのかな。

マダム蘭のシーン、本日はしっかり寄り目。
その後の「外してちょーだい!」は亀ちゃんのフリーダムなアドリブを
聖が警戒しているらしく、少し間があった後で普通に台詞を続けた
亀ちゃんに「…よかった!」と安堵の聖(笑)
こちらとしてはアドリブに期待してるんだけどなー(笑)

桟橋のシーンもかなりあっさりと。やっぱり疲れてる?
ピンクレディーのMIEちゃんが来てくれてます、とゲスト紹介。
途中どこかで「UFO♪」ってやってたっけ。
あと、たしか「ひと恋」脚本家さん。去年もこの方がいらした日に当たったような。
今日のはけ台詞は「バ〜イバ〜イあ…」(ズルい女@シャ乱Q)
新ネタだけど古いな(笑)

ちびっこタイム〜
今日はちびっこ達がいろんなタイミングで入って来て、ヤケにフリーダム(笑)
亀ちゃん「なんか今日自由だな!(笑)」
「スシ王子観ない奴は俺が握ってやる!」って台詞を言うコがいるのですが、
ここで毎回絡む亀ちゃん。
「お前に握ってもらえるのか、スゴイな!」とか
「人間をどうやって握るんだ?」とか…
ちびっこがお寿司をにぎにぎ。そうやって握るんだ(笑)

今日のユウトは森田くん。成長途中で足の長い森田くんにいつものように
「お前足長いなー現代人だな!」とツッコむ亀ちゃんの下半身を
「まあね」とチラ見。
「………。何が言いたいんだよ!悪かったな!!」
「俺だってなげーんだよ!ほら!」と
かわいい半ズボンのウエストを思いっ切り引き上げる亀(爆)
スパッツまる見えな上に食い込んでますよー(笑)

「お前ら、“YOUたち、亀のこといじっちゃいなよ”(ジャニーさん真似で)
とか言われてんだろ!」とプチ切れ気味の亀ちゃんでした(笑)
かーわーいーいー(笑)

その後千賀くんが入って来るもイジワルして自己紹介させてあげない亀ちゃん。
「俺の名前知ってる?」「センガだろ?」
「俺の名前知らないだろ?!」「だからセンガだろ?!」
見かねたちびっこの一人が「俺知らないよ!」と助け船。大人だ(笑)
今日はRealFaceで自己紹介。亀ちゃんも一緒に歌ってくれるのが嬉しいv
「ここを〜今飛〜び出〜し〜て〜」
亀「……(どうぞ)」(客席の方へ)
千「行かねーよ!!」
なんか良いコンビですね(笑)

王子ネタでも「あと2王子足りない!」と引っ張ってみたりとぐだぐだ
でしたが楽しかったです。
これでいきなりシリアスシーンに戻って行くからスゴイよなー(笑)
そうそう、ここで薮くんが唐突にシリアスシーンに戻る台詞を言うの
ですがそのタイミングのあまりのKYさに他のどのネタよりもナチュラルに
笑いを取っていた時がありました…。
亀ちゃん始めちびっこ達まで固まってて、コントにしか見えなかった(笑)

さてお待ちかね、ボクシングの試合入場シーン。
今日も聖入場側通路席。ドリボ一階席だと常にこの通路近辺な私。
今日は大分舞台に近かったので不敵な笑みで舞台に上がって行く聖を
間近でバッチリ見上げる。スゴイ綺麗〜vvv
良く考えたらこちらの通路って聖も亀ちゃんも通るので私にとっては
美味しいんだわー向こう側は亀ちゃんしか通らないもんね。2回通るけど。

試合後に喜ぶシーンではいつものようにジュニアくんの腰に飛び乗り、
一旦床スレスレまで上半身を落として、ぐぐっと腹筋で上体を起こしてました。
二人ともスゴイ腹筋〜こんなの初めて見た!

フライング。
結構前の方だったので全然見えないかと思ったら、そうでもなかった。
あの、逆さ吊りになって降りて来る時にすごく近くて迫力満点!
辛そうな顔までしっかり見えました。
ただし、首はホント辛い。。。
ずっと体を捻って見てたので最後の方は相当痛かったです。
少しタイミング取りづらそうな部分もありましたが、無事終了。
疲れも貯まって気が緩みそうなタイミングかな、と思ってちょっと心配だった
のですが、無事成功して本当によかったです。

…と思いきや、キューブアクロの時にキューブから手が滑り失敗。
悔しそうにキューブを回収して次のダンスまでアドリブの振りで繋ぐ亀ちゃん。

A.B.Cの銀色の大きなキューブに対し、亀ちゃんは金色の小さいキューブを
使います。かなり大きさにギャップがあるのでA.B.Cの方がはるかに見映えが
良くて、小さなキューブを持った亀ちゃんが出て来ると笑いが起こるほど。
でも、見映えに反して亀ちゃんのすごく辛そうな表情が気になっていたの
ですが、あれってもしかしたら小さい方がキツイ??
遠心力が弱い上に回転が速いわけだから相当手首に負担かかるんじゃ
ないかな、と思ったりしています。
もしそうだとしたらちょっと可哀相だなぁ…どうなんだろ??

しかしその分、その後のダンスにすごく気合いが入っていてよかったです。
前に仮面ない方が良いって書きましたが、仮面をつけたまま激しく踊るのも
イイかも。仮面つけてると顔が見えない分、身体の動きが際立つというか。
やっぱり亀ちゃんのダンスカッコイイなとホレボレしてみました。
顔の見えない首筋とか、すごくキレイ。
仮面部分が短くなったからストレスが減ってそう思えるのかもしれないですね。

そうそうそれから、亀ちゃんがワイヤーを持った両腕をグッと前後に開いて
客席から飛び立って行く時、気合いを入れている俯いた横顔がガッツリ見えて
撃ち抜かれました…
私、横顔フェチなんですね。
亀ちゃんの綺麗な横顔も大好物なんですが、これは極上!

長いな、今日(笑)
やっと2幕。

逃亡シーンの壁走りで初めて顔が見えたのが感動〜
歯を食いしばって身体を水平に保ってるのが良くわかりました。スゴイなぁ…
それから、仰向けに客席上空を飛び回るシーン。
目を閉じて仰向けで浮遊する亀ちゃんがすごくキレイで大好きなシーン
なんですが、仰向けで腰を一本のワイヤーで吊されて客席に放り出されるの
ってすごく怖いだろうなぁ…と近くで見ていて感じました。
でもホントにキレイなんですよね〜風で捲くれ上がったシャツから覗く
(っていうかほぼ見えちゃってる)細い腰がまたセクシーでうっとり。
その後体を起こしてワイヤーに縋りながら飛んでる表情も好き。

天国シーン。

落ちてきたお札を拾いながら「おやおや…」って、何の真似かと思ってたら
他の方のレポで「ぶらり途中下車の旅」のナレーションと判明(笑)
トボケた声でしゃべりながら「ま〜た寄り道ですか〜?」とか言ってたな、
そういえば(笑)亀ちゃん何気にモノマネ上手いです(笑)

その後はあっさり気味でそのまま進行…かと思いきや、ディラン登場(笑)
「んーあっ。キャサリン、どこ行ったんだ!」と舞台からはける亀。
慣れて来たのか一人で仕切り始めた聖のところへ、亀ちゃんが
うなだれてトボトボと戻って来る。芝居がシリアス過ぎませんか(笑)

聖「フラれちゃった!(笑)」

亀ちゃん、“えっ!”ってめちゃめちゃ驚いた顔で固まったあと、
笑い崩れて撃沈。
「今ディランでフラれた芝居しようと思ったのに先に言われた〜」(笑)
「心が通じちゃったなv」「通じ合ってるからなv」
人差し指を差し出す亀ちゃんに聖が「やるんだ!(笑)」と言いつつも
指先をちょこんと合わせる二人。かわいい(笑)

さて、またまたお待ちかね、亀ちゃんの客席からのご登場。
基本的に駆け抜けるシーンなので、一瞬も見逃すまいと再び180度振り返り
スタンバイ。

…来たッ!

スポットライトを浴びた亀ちゃんが駆け寄って来る。
そして私の席のすぐ後ろで藤ヶ谷くんに止められ、そこで暫し揉み合う…

……藤ヶ谷くん、グッジョブ……!!!!!

まあだいたいこの辺りってのは決まってるんでしょうが、振り返った私の
目の前に亀ちゃんが立ち止まってくれてるだけでもう贅沢で贅沢で……
藤ヶ谷様ありがとう!!!

…まっ、ほんの数秒ですがね(笑)
本当に眼福でございました。ありがたや…(_人_)

本編フィナーレのフライングが近くてまた感動~!
少し助走をつけてキレイに飛び立って行くところも、キラキラ笑顔で
気持ち良さそうに飛んでいる姿も大好きです。
やっぱりここのフライング良いな〜vvv
このままず〜っと見てたいと思っちゃいます…
ドリボ観ていて一番幸せな時間かもしれないv

SHOW TIME

LIPSの演出が少し変わっていたような。
今まではLIPSの終盤で聖の乗った桟橋が舞台後方にスタンバっているのが
見えていて亀ちゃんはセットの中で歌っていたと思うのですが、
今日は途中で幕が下りてその前で歌い終わってた。
そして再び幕が上がり、桟橋が迫って来る。

聖ソロ、ホントヤバイ………
カッコ良すぎでしょ、コレ!
もーホント、何度観てもイイ。痺れる。
そして桟橋が近い近い!
ハットの下から覗く目が足元の客席を嘗める。
一瞬、目が合ったような気がしてゾクゾクしました…。堪らん。

この時点でメロメロなのに、この後の亀ソロで更に魂抜かれるんですよね…
身が持ちませんって。

で、亀ソロ。
今日も最強の色気と男気でフェロモン振り撒きまくりです。
あ、でも今日は前回よりはソフトでちょっと可愛かった気がする。
なんだか前回は気迫と妖艶さが前面に出ていて圧倒されたんですよね。
やはり日によって違うのだと実感。これだから生モノはやめられない(笑)

そして、アンダルシア。
今までは割と全体が見渡せる席だったので全景の迫力を感じていたの
ですが、ここまで近いとさすがに亀ちゃんだけに目が行ってしまい離せない。
前にも書きましたが亀ちゃんのダンスってホント純粋にカッコイイと思う。
私、2006年ドリボSHOW TIMEの一人アミーゴが大好きなのですが、あの、
自分の魅力を知り尽くしたポージング、角度、絶妙の緩急とキレのバランス。
気合が入りすぎてちょっと怖いくらいの表情も(笑)
LIPSで一度だけ間奏に振付があった時のダンスもめちゃめちゃよかった。
ジャニーズの人達もそれぞれダンスに個性があって好みも人それぞれだと
思いますが、私は亀ちゃんのダンスがツボみたいです。
もっと観たいなぁ。

と、言うわけで今日のアンダルシアも頗るカッコ良かったです。
近くでその迫力を感じられるとまた格別にイイ。
こう、背筋にゾクゾクッと来る感じ。
ああ、もっと観たいよー!

…長くなりすぎました(笑)
ちょこちょこと思い出しながら書き足していたら3日もかかってしまった(笑)
今頃は帝劇千秋楽ですね。
最後まで事故のないよう祈ってます。
そして大阪も楽しみですv

March 30, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.26

DREAM BOYS 3/26

4回目、行って来ました。

4回って、アホじゃないの、って感じですが今回大阪含め6回入ります、ごめんなさい。

今日は1回公演だったんですね〜。亀ちゃんにディランスイッチが入った途端に聖が
「そっか、今日は1回しかないから元気なんだな(笑)」
ってツッコんでました(笑)なんか聖の亀ちゃんに対するツッコミはいつも優しい。

今日は薮くん登場側の2階席だったのですが意外と遠くて。
あんまり近かったら薮くん見ないと失礼よね、と思っていたのですが
お蔭様で遠慮なくオペラグラスで亀ちゃんをガン見(笑)
前回20日には疲れ顔に見えた亀ちゃんですが、今日は美しかったですv
やっぱり若いとは言え一日二回公演はキツイんだろうなぁ…

そして初日に比べると大分背中が薄くなってきたような。
相変わらず筋肉はついてますが、少し華奢な時の印象が戻って来てる感じがしました。
今ちょうど「ごくせん2」再放送してますけれども、
「あ、やっぱり竜やってた人だ。」
と再確認(笑)あの頃とはあまりにも印象が変わったので…
あの頃異常に細いですよね。ちょっと怖いくらい。
「ごくせん3」に竜として出るのはビジュアル的に無理かなぁ〜と思っていたの
ですが、このままもう少し細くなればイケそう。そして出て欲しいv

マダム蘭の「外して!」シーン、今日は寄り目はなし。
「今日は寄り目しないじゃない!」って意味不明なツッコミ(笑)
前回はここで皆が小島よしおやってて、亀ちゃんは「ウィ〜」ってジュニアのコを
腰でセット際まで追い詰めてました。それはどうよ…(笑)

今日は寄り目なし、「ウィ〜」もなし、身長ネタもあっさり流し、割とサラっと。

桟橋では「薮からスティック!」な薮くんをすっかり「スティック!」呼ばわり。
しかし何故か薮くんも亀ちゃんを「スティック!」呼ばわり。
それ、意味わからないから。。。

収拾つかなくなった亀ちゃん、「一旦CMです。」のつもりが「CM…」って
言い出しちゃって撃沈。「アドリブで間違えると凹むんだよな…」
なんだか今回自爆→撃沈率高くて可愛いです(笑)

舞台からはける時は「バ〜イバ〜イキ〜ン」。
噂のバイキンマン亀、初めて聞きました〜。
シリアスなシーンなんだけどな…似てるけど(笑)

公園でのユウキとのシーン。
「可愛い…」のくだりで「うふっv」ってやった後自ら「おぇっ…」(笑)
可愛かったですよぉー(笑)

その後、ベンチに戻る時ユウキをお姫様抱っこv
そのままユウキを膝に横たえて覗き込み、話し掛ける様は王子さながら(笑)
10番目の王子はカズヤ、ってことで…

フライングは、今日も無事成功。しかしいつもながら険しい表情です。
気になったのは2階最前列ドセンターにずらりと並んだ男性陣。
フライングの時ああやって男性達に間近でガン見されるのってどうなのかなぁ…
招待なんだろうけど、ドキドキ、キラキラしながら見守ってくれるファンのコ達の方が
やる気は出そうですが。
フライングを2階から拝めるのは今日が最後なのでしっかり見て来ました。

天国のシーン。カズヤ・ディランスイッチ・オン!
今日は一度はけた後こっそり、後ろ向きで照明の当たっていない舞台奥の
壁づたいに登場。しかし照明さんに目ざとく発見される。
次は暗闇の花道から、これまた抜き足差し足でこっそり出て来る亀ちゃん。
しかしまたもや照明さんにスポットを当てられゲームオーバー。
って、何、かくれんぼ?(笑)

揚句の果ては聖に向かい「キャサリン…」
「え!俺なの?!そんな技量は持ち合わせてねーよ!」
聖、テンパりつつ無理矢理キャサリンになるも恥ずかし過ぎて撃沈(笑)
何もないところで蹴つまずき、カズヤから「何に?!」とツッコまれる始末。
ご愁傷様です(笑)
ここ、ホントにグダグダなんだけどホント楽しい(笑)
ビバ自由人!亀梨和也。聖とのコンビ好きだなーv

SHOW TIME。

まずはLIPS。
亀ちゃんは寝転がった状態で登場。最近いつもそうなのかな。
前回、間奏部分でギターのコに背中合わせで上から寄り掛かって耳元に
ずっと何か囁いてて。
帽子に隠れて目許が見えないのに笑みを浮かべた口許がまたスゴイ色っぽくて。
イイモノ見ました。

次、聖ソロ。
何度でも言いますが、クソカッコイイ!!!!!
もうホント、ゾクゾクします。
クオリティ高いなぁ〜
ビジュアル的にも音的にもアイドルっぽさが全然なくて聖ワールド全開、って感じ。
毎回毎回心の中で「カッケェー!!!!」って叫んでます。
ライブでもやるかなぁ。

さて、いよいよ亀ソロ。
皆さん書いてらっしゃいますがホントにコレ、18禁レベルだと思う…
しかも、

  亀梨和也のオンナ度が倍増してる。

初日なんかは感想にも書きましたが、ガッツリついた筋肉でガシガシ踊る感じで、
色っぽいながらも男性的なエロさだったのに、なんか、すっかり「オンナ」の妖艶さに…

衣装も中に着てたタンクトップをやめて、素肌に和服仕立てのロングベスト。
肩をはだけた時の破壊力が最強。
両肩一気にはだけるとか、背中向けて徐々に腰まで落とすとか。
しかも振り向いた時にはベストで胸隠してるとか。

でも、ホントに色っぽく見せてるのはそういう「カタチ」だけじゃなくて、
熱っぽい目線とか表情なんですよね…
最後、スポットが消える直前の絵が強烈だった。

この曲が始まると会場の温度が静かに上がるんですよね。
会場中が息を飲む感じ。
そして終わるとため息が漏れる。
必ずしも亀ちゃんファンばかりではないと思うんですが、一人でここまで会場の空気を
持って行けるのはスゴイと思う。

アンダルシアもますますパワーアップしているような。
舞台からの熱気と、それに応える観客の拍手喝采が気持ち良い。

そしてラスト、I'll be with youのイントロが始まってもしばらく鳴り止まない拍手。

それをじっくり噛み締めるように受け止めてから、
2フレーズ目あたりから歌い出す亀ちゃん。
エンディングの花火の中幕が降りるまで、
胸にやった手をぐっと握りぎゅっと目を閉じた姿。
総立ちのカーテンコールに幕が降りるまで柔らかい笑顔で
客席を見つめていた亀ちゃんがとても印象的でした。
なんだか今日は会場の空気が温かかった。

次は28日、唯一FCで当たった席で1階前方!
初めてオペラグラスが要らない席なので楽しみですvvv
亀ソロ、正視できるかな(笑)

March 26, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.03.10

DREAM BOYS 3/9夜

2回目行って来ました。
今回唯一、同行者あり♪会社の先輩を半ば強引に引き込んでお連れしました。
はまるまではいかないものの楽しんでは頂けたご様子。
また観たいと言って頂けました。よかった(^^)v

さて、今回は席が一階半ば列の右ブロックセンター寄り通路側。
ここ、私的に最っ高!
オケピが潰れてるのでステージも近いうえにフライングの時の表情が良く見える。
そして後半カズヤが駆け込んで来る通路でもあるんですよね〜v
180度振り返って、近づいて来る亀ちゃんを正面からガン見しちゃいました(笑)近い!

しかし何よりフライングが良く見えるのが最高に嬉しい!
技をキメた時の表情も、俯いてワイヤーを付け替えている真剣な顔もしっかり見えて
亀ちゃんの頑張りを存分に堪能できました。

フライングを見る度、「私はこれを見に来たんだよな〜」って実感します。
今回はSHOW TIMEも最高に良いんだけど、やっぱり一番の見所はフライングだなぁ。
フィナーレで気持ち良さそうに客席上空を飛んでいる亀ちゃんが本当に綺麗で、
この時の充実した笑顔も間近に見られます。今日も美しかった〜vvv

そしてSHOW TIME、アミーゴ見られないのは確かに残念なんだけど
アンダルシアも相当カッコイイ。
あの曲をセンターで踊るっていうのはジャニーズとしてはそれなりの
ステータスなのかな?

亀ちゃんのダンスって力強くてキレも良いんだけど絶妙の緩急があって、
指先までしなやか。

そして破壊的に色っぽい。

今日もカーテンコールの挨拶ではすごく良い笑顔をしていました。
やっぱり半年前の亀ちゃんとは違いますね。
前とは違う意味でキラキラしてて、確実に成長してるのが良くわかります。

あれ、今日のレポートを書くつもりが全然書いてない。。。
とりあえずディランが暴走して聖がおいてきぼりになってました…
亀ちゃんが笑いをリードしてるのもある意味スゴイような(笑)
後は覚えていたら次回に!

March 10, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.04

DREAM BOYS'08初日

0305

ドリボ'08初日、行って参りましたv
以下、ネタバレ感想。

何よりまず、SHOW TIMEの生・LIPS!!!
やったーーーー!!!!

亀・聖2人のLIPSなんて私にはこれ以上ない贅沢です。
ありがたや……
亀ちゃんの「LOVE…」って歌い出しですごい歓声でした(笑)
期待していただけにものすっごく嬉しかったですvvv

開演前
・ステージ、客席通路のあちこちに仮面を着けたピエロたちのパントマイム。
 どうやら主にKis-My-Ft2の面々だったご様子。
 藤ヶ谷くんが仮面取って前説してました。すごい歓声!
 平成jumpの高木くんと…ごくせん3メンバーなのかな?ご来場。
 こちらもものすごい歓声。やっぱりjr.ファン多いんだなぁー
 お陰で開演前から盛り上がってかなり楽しかったですv

本編
・亀ちゃんの胸板の厚さ、腕の太さに驚愕。髪も耕作仕様の黒髪。
 6ヶ月前とはまるで別人!前回の中性的な美しさはなく、男前な感じ。
・背が伸びた藪くん「マダムにいじめられるのは背が低いからじゃないの?」
 「標準だろ!ほら!標準!!」とムキになって背伸びする亀ちゃんが可愛すぎ(笑)
・お遊びTIMEにjr.のコから英語で話しかけられて、
 「俺LA行ってねーからわかんねーよ!」客席から素直な歓声(笑)
・フライングの時、間近の塚田くんが美しくて見蕩れていたら既に
 亀ちゃんが空中にスタンバってました。ごめんなさい…
・やっぱりフライングやってる亀ちゃんが好き。
 光一くんのような洗練された美しさはないものの、必死な感じが
 伝わってきて亀ちゃんの場合はそれが魅力かな。
・スクエアのオブジェ?の中で浮遊する亀ちゃんがキレイ。
・去年のダミーの完成度を痛感。
 髪型含め今回全然似てません…亀ちゃんに見えない(笑)
・ハッピーカットクラブのぐだぐだTIMEがなくなり、聖のシリアスな
 ダンスシーンに。ここもかなりカッコよかった。
・本編中の亀ダンスシーン。せっかく長時間激しく踊ってるんだから
 仮面は取って欲しいなぁ。。。仮面は綱渡りだけで良いよ。勿体無い。
・天国のシーン、聖さんチャック全開。真っ赤になって激凹(笑)
・同じく天国のシーン。聖が着ているゴージャスな毛皮を見て亀、
 「チャッピーみたいだな!」…チャッピー??
 「……!チョッパーだ……。なんだよチャッピーって…(笑)orz」
 亀、崩折れて自爆(笑)山Pの飼っている犬の名前だそうです(笑)
・亀、なぜかしゃべりがカタコト。聖「インプットしたんだ(笑)」

SHOW TIME
・何はともあれLIPS!演出はイマイチだったけどやってくれただけで満足。
・亀ソロ、フェロモン大放出。何であんなに色っぽいんですかね…
 体型と髪型が男っぽい分、漫画的美エロではなくリアルにエロい。
 むっちゃカッコ良かったです。かなり好き!
 逞しい身体でガツガツ踊るのもカッコいいね。
・聖ソロもめちゃめちゃカッコいい!HIP HOPなのにスタイリッシュで美しい。
 桟橋を客席にせり出して先端で歌ってくれるのでかなり近いです。
 そして今回も聖のビジュアルはハイクオリティ。生粋の美形ですねぇ。
・でも、KAT-TUNの曲がLIPSと2人のソロ1曲ずつって少なくないですか…
・アミーゴ見たかったな~。。。ちょっと残念。。。

カーテンコール
・3回目のカーテンコールかな?3人で登場しBGMにあわせテーマソングを
 歌い始めて、途中で“緞帳下ろして”ジェスチャーするも下りず(笑)
・3人ともごく自然に歌い始めたから演出かと思いきや、亀のアドリブだった模様(笑)
 聖「突然歌い出すからびっくりした(笑)」
・そしてリラックストーク。
・昨夜では終わらず、今朝まで変更を重ねて準備していたそうです。お疲れ様です。
・そんな中無事初日が開いたということで、亀ちゃんのホッとした笑顔。
・初日が開いた安心感もあるのだろうけど、亀ちゃんの柔らかい自然な笑顔が
 印象的でした。ドラマの影響もあるのかな、とも思ったり。
 去年も何度も観に来たけど、あんな笑顔でリラックスした姿は初めて見た気がする。
 共演者が後輩だからちょっと余裕があるのかな?
・ここでも藪くんの身長ネタ。「俺ら171で止まってんだぞ?!自慢か!」かわいい(笑)
・亀ちゃんは既に「お父さんの気分」だそうです(笑)
 「4歳の時の子供?!」と突っ込む聖(笑)
・最後に幕が下りる直前、亀ちゃんからお天気情報。「ちょっと雨降ってる、かも。」
 なんだかアットホームだったな、今日は(笑)

・今回は遊びが少なくて締まった印象。特に聖のシーン。
・オープニング~ボクシングの試合が決まるあたりとか、コウキの死~
 フライングまでのあたりとか、かなり変わりました。今回の方が良いかな。
・ストーリーは基本変わらないので相変わらずアレですが演出でだいぶ
 印象は良くなったかな。
・全体的に衣装がイマイチな気がします。前回の方が好き。
 亀ちゃんの体型が変わったことも大きいと思いますが…
・当初は、舞台のときはサラサラ茶髪の方が良いかも~と思って観てましたが、
 終盤に向かうにつれセットが取れてイイ感じに。
 今の亀ちゃんには黒髪の方が似合ってるね。

以上、せっかく初日に入ったので珍しくがんばって書いてみました。

舞台初日ってあまり入らないんですが、今日は行って良かったな。
今回は回数も行くので一緒にスタートが切れた感じ。
次は9日夜に入ります。楽しみvvv

-----------------
(追記)
・LIPS、亀ちゃんによるボイパ。場内爆笑(笑)
・亀「みんな俺みたいになりたいんだろ?」
Jr.「和也みたいなKYになりたくないよな~」
亀「うるさい!俺はKYじゃなくてAKYなんだよ。“あえて空気読まない”の!」
すみません、私爆笑でした…(笑)なんか今回自虐系多くて楽しい(笑)
・スシ王子亀。「お前なんか、握ってやる!」ポーズ付でマジ真似。
・エンディング曲の歌い出しで歌詞がめためた(笑)照れ笑いがめちゃめちゃ可愛かったvvv

また思い出したら追記します。

March 4, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.04

ライブスケジュールblog & 1ポンドの福音

久しぶりに何もない週末。東京の雪景色、久しぶり~

ライブスケジュール/履歴の記録ページをblogに変更しました。
今までの感想などは随時移行予定です。

http://shiratama.cocolog-nifty.com/entame/

さて、今週も1週間分の疲れを1ポンドの耕作に癒されました。

「カツ玉牛と共に去りぬ!」

今週の名言。愛おしすぎる~(笑)
男6人寄り集まってラブレター書いてる感じとかすごい好き。
ホントに良いドラマだなぁ。
亀ちゃんの頑張りと現場の意気込みが空気で伝わって来る。
可愛い耕作にもキュンキュンしっぱなしですが
ボクシングの練習シーンは文句ナシにカッコイイです。
先週、次回予告を観て楽しみにしていた試合に臨むシーンも、すごく良い顔!
なんだか、耕作を見守るジムの面々の表情に愛を感じるんですよね。
もちろん演技なんだろうけど、すごくあったかい、優しい顔してる。
おバカで真っ直ぐな耕作と亀ちゃんの過剰な気合が重なって、
思わず応援したくなっちゃいます。がんばれー!

February 4, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.16

ヤキソバ。

あんなに楽しみにしていた亀ちゃんドラマ「1ポンドの福音」ですが、
昨日やっと観ました。

まー予想はしてたけど可愛いこと可愛いこと!
これでもかッてほど可愛い亀梨和也目白押しですよ。出し惜しみ一切なし!お見事!
「野ブタ。」と同じプロデューサーさんの作品ということで
流石、亀ちゃんの魅せ方をよーくわかっていらっしゃる。

特にラストあたり、試合後〜エンディングにかけてのあのキラキラ感は何事?!
亀ちゃんってかなりビジュアルコンディションにムラのある人だと思うんですが、
時々信じられないくらい美人さんになりますね。特にドラマで。
いや、あのラスト数分間はホントすごいわ!可愛い!美しい!!

そんなお気に入りシーンを「か〜わ〜い〜い〜」連呼しながらリピートしてたら
直後の次回予告で信じられない光景が飛び込んで来ました。

何あの見苦しいイキモノ………

目から涙、口からはヤキソバ垂れ流したヘタレ顔は……!!

スゴイ。私の知る限り亀梨史上最強のヨゴレ映像。
先程までのうっとりモードが跡形もなく吹き飛びました…。
すげぇ……(笑)

しかしそんな見苦しいヘタレ顔さえ可愛いと思わせる21歳スーパーアイドル。流石!

色んな意味で毎週楽しめるドラマになりそうですv

January 16, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (1)

2008.01.13

「LIPS」初披露

前記事の通りSHOCK観劇で不在だったので録画してあったKAT-TUN特番。
とりあえずLIPS部分だけ観ましたが……

初っ端から亀シャウト………!!!!

もー、コレだけでテンション上がりました!!
やったー!(ガッツポーズ!)

しかし予想通りあの曲にアイドル的振付などあるわけがなく
間奏以外は各々マイクスタンドを使ってのパフォーマンスでしたが
あれならホントに全員でヘドバンしてくれた方がカッコイイんじゃないかな。

そして亀ちゃんだけやたら楽しそうでテンション高く見えたのは私だけでしょうか?
やっぱり亀梨仕様のジャパメタ発注なのか…?
出だしが亀ちゃん独りだったのでまさかまるごと亀ソロなの?と
ありえないことを考えてしまいました(笑)
でもこれならドリボで亀ソロとかもアリだなぁー
寧ろ観たい!!

しかしあのマイクスタンドは一体…
…………焼き芋?

残るはPVですねー
解禁が楽しみだっvvv

January 13, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (14) | TrackBack (1)

2008.01.11

ジャニメタ。

KAT-TUN新曲「LIPS」が周りのヘビメタさん達に大変好評で嬉しい今日この頃。
あまりの本物っぷりに日々盛り上がっております。
毎回初動30万枚を売り上げるスーパーアイドルのシングルですよ。
2008年の日本でヘビメタがオリコン1位取っちゃうよ!すげ~!(笑)

そんな中、明日は冠特番でTV初お披露目。
あの曲からはバンドでのパフォーマンスしか想像できないんですが
ヴォーカル6人で一体どんなステージングになるのか興味津々です。

私たちの頭では

「歌ってる人以外全員ヘドバン。」

くらいしか想像できないんですが。

スゴイ絵だなぁ…

せっかくなので上田くんにはギターを弾いて欲しいですねv
そして何より亀ちゃんの硬質+高音のメタルヴォーカル!
楽しみだぁーvvvv

January 11, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (1)

2008.01.09

爆音天使

KAT-TUN新曲「LIPS」お披露目。

……十数年ほどタイムスリップした錯覚に陥りました……。
Xのコピーバンドとかやっていた学生時代に。
なんか懐かしい〜!(笑)
イントロのギターだけでウキウキしちゃいますね(笑)

爆音天使・亀ちゃんの趣味なのかな?
ロック系の多いKAT-TUNの中でもかなり激しい感じ。

アイドルメタル?

January 9, 2008 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.29

ア ホ ふ た り

本日、ラルクのhydeとkenがゲストのカートゥンKAT-TUNにて。

「イラストしりとり」

お題“み”に悩み抜いた揚句“みかん”を描く男、亀梨和也。


(二度見して固まるhyde)


お題“ご”にパニクッた揚句“ごはん”を描く男、亀梨和也。


(途中で自分で気付いて更にパニクる)


…さあ亀梨さん、絵も下手だし頭の回転も遅いようです!

↑司会者中丸、極めて冷静にナイスコメント(笑)

……さらに。

お題“ふ”に冷静かつスピーディーに“ふとん”を描く男、hyde(しかも上手い)…


(そして何故か勝ち誇る亀梨和也)

………ア ホ か!!(笑)

笑い過ぎて死ぬかと思った…(笑)

この天然系オトコマエ2人、どうにかして下さい……!

それにしても素でド天然な亀ちゃん、可愛すぎ(笑)
自分のありえない失態に穴があったら入りたいhyde氏も相当可愛かったです(笑)

November 29, 2007 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.15

野ブタ。をプロデュース

DREAM BOYSで亀ちゃんにはまってからレンタルで出演ドラマを観ています。
「ごくせん」を観終わって、今は「野ブタ。をプロデュース」を鑑賞中。
当時ドラマは全く観ていなかったけど「青春アミーゴ」は結構好きだったな。
そう言えば修二と彰はカウコンで生で観てるんだ…盛上ったなぁ~。

「ごくせん」はあまりの王子っぷりにびっくり。
豪邸の自室に軟禁される王子。白いシャツにフリルの幻覚が見えます…
正直顔としては結構地味で完璧な美形とかじゃないと思うんだけど、
あのキラキラ感は一つの才能だよなぁー。天職・アイドル?

そして「野ブタ。」
いじめがテーマとは言え、前半は割とバカやってて楽しげですがその分
後半の落ちっぷりが際立ちます。
いじめの陰湿さもさることながら、修二自身の転落ぶりがリアル。
全てがゲームとまではいわなくても、誰だって人に好かれようとして、
自分の身を守ろうとして、ある程度体裁を繕って生きているもの。
自分自身と向き合うことによってそれが少しずつ狂い、当たり前に纏っていた
「良い人」「まともな人」の仮面が剥がれ落ちて行く。その恐怖感。
そういうことを繰り返して大人になってきたのかなぁーと思います。
そして大人になったってそんなことの繰り返しなのかも。

なんだか自分の高校時代も思い出しちゃいました。
自分自身はそこそこクラスで上手くやっていたと思うんだけど、
一緒にいたのはなぜか極度の妄想癖があって嘘吐き扱いされてる子と、
まっすぐ過ぎて周りと馴染めず仲間外れになっていた子だったな。
友達のことは覚えているけど自分がどんな子だったのかわからない。
どんな風に見られていたんだろう?

しかし明るい修二くんも良いけどやっぱり亀ちゃんは哀愁背負ってるような
役の方が良いですね~。だから後半の転落修二が好きです。
「ごくせん」の小田切竜然り。キュンと来ますv(笑)

October 15, 2007 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.14

亀梨和也、飛ぶ。

亀梨和也、飛ぶ。

舞台「DREAM BOYS」を観て来ました。

初・帝国劇場!
初・KAT-TUN!(カウコン除く)
初・ジャニーズミュージカル!

いやぁ、楽しかった〜!
真剣な表情でフライングに挑む亀梨くんは最高にカッコイイし、
ボクサー姿の田中くんはハマリ役でホンット男前だしv
屋良くんのダンスも抜群のキレで目を離せませんでした。

亀ちゃん、ホントにキラキラしてて綺麗だったな〜
フライングや通路からの登場で思いの外近くで見られて、
幸せなひとときでしたvvv

September 14, 2007 in 亀梨和也 | | Comments (2) | TrackBack (0)