2008.01.15

BON JOVI「LOST HIGHWAY」

BON JOVI「LOST HIGHWAY」
行って参りました、BON JOVI@東京ドーム。

ニューアルバム「LOST HIGHWAY」のツアーだったのですが、もちろん往年のヒット曲オンパレード!
You Give Love A Bad Name、Bad Medicine、Runaway、Keep The Faith、Dead or Aliveなどなど…
そしてクライマックスにLivin'On The Prayer!
懐かしい〜〜〜!!!

ジョンは相変わらず男前だし、他のメンバーもあまり変わってなかったなぁ。
昨年末はTM行ったり、最近懐かしいバンドのライブが多いですね。

January 15, 2008 in 音楽 | | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.31

明日を目指して!

明日を目指して!

TOKIO@武道館に行って来ました。V6以外のジャニーズコンサートは初! (カウントダウンを除いて)

ジャニーズコンサートというとエンターテイメント性の高い所謂ショーを 思い起こすのですが、TOKIOは違いました。 TOKIOの場合はライブ!という感じ。バンド形式なのでそうなるんでしょうが、 一部クレーンに乗って客席の近くまで来る(それもほんの少し)以外は普通の アーティストのライブとほとんど変わりません。 みんなちゃんと楽器出来るんだー!と失礼ながら感心したり…長瀬くんも歌上手いです。

曲は予想外に知らない曲ばかりだったのですが、全然問題なし。 でもやっぱり一番自分的にも盛り上がったのは「LOVE YOU ONLY」! な、懐かしい〜!そして歌える!会場も大盛り上がりで楽しかったです♪ そして「Tlavelling man」はもう、夜王のシーンが蘇って来て…泣けました(笑)

メンバーの仲の良さが伝わって来るMCも面白くて、楽しい3時間(位かな?)でしたv

March 31, 2006 in 音楽 | | Comments (0) | TrackBack (0)