« KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2日目@東京ドーム | Main | ガンダムカフェ »

2010.07.26

KAT-TUN WORLD BIG TOUR@東京ドームオーラス

KAT-TUN WORLD BIG TOUR@東京ドームオーラス
本日東京ドームオーラス。

間レポは飛ばしてますが、幸せなことに4日間全てに参戦。
各回いろんな想いがありましたが、なんと言っても今日初めて、


亀ちゃんとタッチ


しちゃいました。

いやぁ、感動の一瞬。
アリーナA11ブロック左端。
Wアンコール最後に後ろから歩いて来るメンバーがいて、てっきりじゅんのかと思って覗き込んだら
まさかの亀ちゃんでした。

途中まで反対側を歩いてきて、Aブロック手前でこちら側に。
一度立ち止まって、人が柵に押し寄せて来ていたので離れちゃうかな、と思ったら
しっかりゆっくりとタッチしながらこちら側を歩いてくれました。
Aブロ手前で立ち止まっていた時の、穏やかで優しい表情がすごく印象的で。
前を通る時には指先に集中して、しっかり亀ちゃんの手に触れることが出来ました。
ほんの一瞬でしたが、肉厚でけっこう大きかったような気がする。

そんなに「触りたい」と熱望していたわけではないけど、実際に触れてみたら
かなりの感動でした。

本編ラストの挨拶で「KAT-TUNでいられて本当に幸せです」とメンバーの顔を見回しながら
話した時の亀ちゃんの、本当に幸せそうな顔。

久しぶりに聴いた「ハルカナ約束」に、皆の底抜けに明るい笑顔。

ワールドツアーはこれからだけど、私の今年のツアーはこれで終了。
最高のラストでした!

さて、DVDはどこで撮るのかな?
凱旋公演あると良いなっ。

July 26, 2010 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17067/48977554

Listed below are links to weblogs that reference KAT-TUN WORLD BIG TOUR@東京ドームオーラス:

Comments

Post a comment