« December 2009 | Main | March 2010 »

2010.01.16

ホントかよ。

白鵬に勝ってひとこと。

“ホントかよ”みたいな感じ!

by把瑠都


(笑)

January 16, 2010 | | Comments (2) | TrackBack

2010.01.09

正月気分は

どこへやら……。

12/21付で異動になり、年末は怒涛の宴会続きで慌ただしく過ぎましたが
年明けから本格的な引き継ぎに入り息つく暇もない1週間。
新しい仕事はやりたかったことでもあるので、大変だけどがんばりたい。
出来れば長く続けられれば良いな。

正月気分
今年もアンバランスな鏡餅。

正月気分

正月気分
元旦は家族4人揃って御節とお雑煮。

正月気分

2日の夜はすき焼きにエビスビール♪やっぱり家での鍋が一番だなぁ。

January 9, 2010 | | Comments (0) | TrackBack

2010.01.03

おきがえ記録

ニコッとタウンのおきがえ記録。

20100103  20091230

20091229  20091227

20091207  20091114

20091019  20090916

20090914  20090830

20090827  20090825

20090815  20090401


January 3, 2010 | | Comments (0) | TrackBack

2010.01.01

明けました。

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

明けました。

今年はしらたま家での忘年会は中止となり、ドーム組だけで丸ビルのモツ鍋屋へ。
21時閉店ということで1時間で早食い。満腹。
仕上げは雑炊にしたので年越し蕎麦は食べませんでした。

明けました。

明けました。

さて、今年も東京ドームで年越し。
亀ちゃん@年男の袴姿がどーしても見たくて!
ま、TVでも見れるんですけど(笑)

凛々しい袴姿は言わずもがなですが、TV放送前の新曲披露の亀ちゃんの美しいこと!
紫の新しい衣装もすごく素敵で王子様のようでした……。
もうキラッキラですよ!!

この記憶をぜひともドームに来れなかった亀担さんにお届けしたい……!

二階スタンド後方の正に天井席だったのでほぼずっとオペラグラスで
ビジョンをガン見していました。
あ、ちなみに新曲のダンスはロボットのようでした。

今年亀ちゃんの一回り上の年女なわたくし。
こんな年明けで良いのだろうか……

なにはともあれ、今年もよろしくです。

January 1, 2010 in 亀梨和也 | | Comments (0) | TrackBack