« November 2009 | Main | January 2010 »

2009.12.31

歌舞伎ケータイ

せっかくフルチェンケータイなので着せ替えしてみました。
歌舞伎ケータイ「藤娘」
なかなか綺麗vvv

歌舞伎ケータイ

歌舞伎ケータイ

歌舞伎ケータイ

December 31, 2009 | | Comments (0) | TrackBack

2009.12.27

チーズフォンデュパーティー

1日遅れのクリスマスパーティー兼ガンプラ部忘年会。
今年はチーズフォンデュと赤ワインでした♪
本格的で美味しかった!

チーズフォンデュパーティー

デザートはクリスマスケーキの代わりに手作りバケツプリン。

チーズフォンデュパーティー

クリスマスということでプレゼント交換も!
私がもらったのはなかなか素敵なグラスにアロマキャンドル、
そしてなぜかネコ耳ヘッドホン……。
帰って着けてみたところ妙に馴染むので記念に一枚。

これ、亀ちゃんにあげたいなー。かわいいだろうなー…vvvvv

チーズフォンデュパーティー

今日はWiiのやりすぎで二の腕がイタイ。。

December 27, 2009 | | Comments (0) | TrackBack

牡蛎三昧。

冬が旬、ということで。
今年は牡蛎三昧な12月。

幸せーvvv

↓東京オイスターバーにて。世界の牡蠣!

牡蛎三昧。

↓北海道名物?「ガンガン焼き」

牡蛎三昧。

牡蛎三昧。

↓オーソドックスにもみじおろしとポン酢で。

牡蛎三昧。

December 27, 2009 in グルメ・クッキング | | Comments (0) | TrackBack

2009.12.05

フィギュアスケート

フィギュアスケート

フィギュアスケートグランプリファイナル@代々木体育館を観てきました。

ショートプログラムで1位だった高橋大輔は残念ながら5位。。。
やはり1年間のブランクからの復活は一筋縄では行かないんですね。
得点を待つまでビジョンに大写しになった「ごめんっ!!!」の高橋くんが
本当に可愛くて、また復帰の難しさをちゃんと受け止めてしっかり前を
見ている感じがしてますますファンになりました。
クリスマスの全日本選手権が楽しみです♪

表彰式までしっかり見て会場を出たら雨が上がっていたので、
表参道のイルミネーションを見てきました。

もうすぐクリスマスですねぇ。

December 5, 2009 | | Comments (1) | TrackBack