« September 2009 | Main | November 2009 »

2009.10.25

ドリボ大千秋楽開演まで

あと15分。
とりあえず無事会場入り出来てヨカッタ。

ああ、緊張するー……。


October 25, 2009 | | Comments (0) | TrackBack

京都観光10/25@仁和寺

お次は仁和寺へ。
世界遺産というだけあって素晴らしかったです。
こちらもほんのり色づく木々の風情が。
この後遅めのランチに湯豆腐を食べて大阪に戻りました。


October 25, 2009 in 旅行・地域 | | Comments (0) | TrackBack

京都観光10/25@金閣寺

10/25昼間は足を延ばして京都へ。

まずは仕事人の時に聖が行っていた金閣寺。
初めてだったのですが、なかなかのインパクト!
紅葉の見ごろまではまだ日がありますがほんのり色づいていました。


October 25, 2009 | | Comments (0) | TrackBack

2009.10.24

大阪観光10/24@USJ

今回、ドリボのチケットは10/23夜と10/25夜しか取れなかったので
10/24は完全に観光!久々のUSJに行ってきました♪

ハロウィンイベントでエルモがかぼちゃになってるvvv

初めて乗ったスパイダーマンのアトラクションが超楽しかった!!!
そしてターミネーター、ウォーターワールド、バックドラフトとメインどころを
しっかり回ってかぼちゃエルモのハロウィン仕様のポップコーンもゲット♪

夜は美味しいと噂の焼肉屋さんへ♪
まずはタン塩、中落ち、ホルモン。噂どおり美味しい!

そしてちょっと贅沢して希少部位の“三日月”をオーダー。
両面に焦げ目だけつけて、ポン酢と大根おろしで頂きました。
これがもう、口に入れたら溶けちゃうくらい美味しい!!!
サシがたっぷり入ってるんだけど脂っこくなくて、
本当にほっぺが落ちるくらい美味しかったです。幸せーvvvvv

まだ時間が早かったので道頓堀へ移動し、2軒目へ。
この後プリクラを撮って盛り上がり、
結局この日もタクシー帰りになりました(笑)


October 24, 2009 in グルメ・クッキング, 旅行・地域 | | Comments (0) | TrackBack

Happy Birthday Dear Mitchy

Mitchy

えー、2009年10月24日どようび。

本日、及川光博さん40歳のお誕生日なのであります。

40歳……!!
初めて知った時はまだ27歳でした。ちなみに私は23歳でしたけれども。
正直、ファンになった当初は将来こんなに世間一般に認知され
安定的に活躍される姿は想像していませんでした。
彼のスゴイところの一つはやはりその計画性と実行力、
そして何よりも明確な将来のビジョンを持っていることだと思います。

私はみっちーを尊敬しているし彼を通してたくさんのことを
学んで来たつもりだけど、一番できていないのがコレ。

まだ先が長いのかどうなのかわからないけど、
これからもきっといろんなことを学んで行くんだろうと思います。

何はともあれ、こんなに素敵な40歳になったみっちーに
“おめでとう”と“ありがとう”を贈ります。

ラブ!


(イラストは2003年に描いたものの再掲です。お気に入りの1枚。)

October 24, 2009 in 及川光博 | | Comments (0) | TrackBack

2009.10.23

ドリボ 10/23夜

ドリボ 10/23夜

ドリボ 10/23夜

ドリボ 10/23夜

ドリボ 10/23夜

ドリボ 10/23夜

またまたやってきました、大阪。
DREAM BOYS@梅田芸術劇場。

来週仕事上大きなイベントを控えているにも関わらずMTGは全然できないわ
officeは使えなくなるわで大変不安な金曜日…
しかし今更やめるわけにもいかずとりあえず大阪。

本日は2階3列センター付近。視界良好!!

帝劇千秋楽以来約1ヶ月ぶりのドリボ。
その間が慌しかったせいかあんまり久しぶりの感覚はなかったのですが、
亀ちゃん、更に痩せた!!!腹筋締まってるし背中がスッキリ薄くなってる。

う つ く し い shine

思わず目がハートheart04です。

去年観た時も思いましたが、大阪は砕けた雰囲気で笑いが多い。
かなり楽しい舞台になってました。

・桟橋
ユウヤが持ち前の美声で「もののけ姫」を歌いながら登場。
亀ちゃん、アシタカになりきり迫真の演技(笑)
これ、すんごいよかったんですけど!
弓引いて矢を射る演技がめちゃめちゃうまかった。
至近距離からユウヤを狙い撃ち(笑)
亀ちゃんって小芝居とかモノマネ何気に上手いよね。
なんかいいもん観たー♪

・公園のベンチ
関西のおチビに翻弄されまくり(笑)
亀ちゃんのこと“クッパ”って呼んでるの??
あまりに振り回さてマリオになって逃げる。(コイン取りながら)
アクロバットでアピールするオチビたちにつられてバック転!
そのまま倒れ伏す(笑)<めったにやらない人
寝転んだまま気だる気に髪をかきあげる亀ちゃんが色っぽいvvvv
…と思いきや放置したまま勝手に本筋に戻るオチビども(笑)
相当振り回されています(笑)

“もうお前らにボコボコにされてるよ…”

そして今日はオチビが謎のアイテム“凍ったバナナ”を持参して散々いじる。
遠くから見るとかなり微妙なブツなんですけど…<黒ずんで濡れてるバナナ
そして亀ちゃんが去り際にひとこと。
“バナナはカチカチのを持って来いよ…ふにゃふにゃじゃダメだろ。”

・ロスマイ
今日も釘付け。9回目だけど一度も亀ちゃん以外を見ていないので
全体の構成が全然わからないダメな人。

・I am always here.
大阪ではバックに3人それぞれのグループでのコンサート映像が。
歌ってる亀ちゃん見るかバックの映像見るか迷って、
「今しか見れないから!」と思って本人を見ていたのですが
後ろに赤いものが映った瞬間オペラグラスから目をはずしました。

東京ドームの1582!!!!!

ちょ…!!!!すんごいイイ表情なんですけど!!!
ちょうど口紅を引いたあたりかな?
ものすごい妖艶でうつくしい亀姫がステージ背景に大映しになっていて
釘付けになりました。
一刻も早くDVDを出してください!!たのむー!!!

・1582
初めて2階から観る1582。
わあ、上からだとこんなにお色気フライングがよく見えるんだ……
もっと2階で見たかったかも(笑)


終演後は大阪なのでお好み焼きにビールで乾杯。
美味しかったvvvvvvv

次は25日夜の大千秋楽。
いよいよラストスパートですね。
何度も言いますが最後まで怪我のないよう、
精一杯走り切れますように。

明日はUSJで遊んできまーす♪

October 23, 2009 in 亀梨和也, 演劇 | | Comments (0) | TrackBack