« エヴァンゲリオン新劇場版:破 | Main | ドリボ9/5夜、9昼、13夜 »

2009.09.04

ドリボ開幕。※ネタバレ

ドリボ開幕。※ネタばれ

ドリボ開幕。※ネタばれ

DREAM BOYS初日@帝国劇場。

花 魁 亀 梨 和 也 再 見。


完成度の高い初日だったように思います。(あくまでドリボ基準ですが)
何より、亀ちゃんの楽しそうな笑顔が見れてよかった!(^-^)
以下、トピック。

・亀ビジュ良好。初日の勢いで思わずポスター購入。THE・亀梨和也な感じ。
 パンフは3人がかわいいv
・歌のクオリティ高っ
 すばる氏と手越氏の歌唱力侮りがたし。歌での対決シーンはスゴい!
・それでも亀梨和也のオーラは最強。歌も相当頑張ってました。
・INTO MINE?に代わって入った新しいダンスが最強にカッコイイ。
・マスクがオペラ座の怪人みたいなのに変わってた。
 顔が見える!素晴らしい!!
・しかしその最中に片側の靴が脱げちゃった亀ちゃん。
 なんか残ってるなーと思ったら靴だった(笑)(笑)
 間奏で移動しながらさりげなく履こうとするも、すぐに“ムリ!!”と判断
 反対側の靴も脱いで舞台奥に投げ捨てる。
 ああいうアクシデントへの冷静な対応ってトキメきますね(笑)
 滑らないか心配でしたが見事に靴下で踊りきりました。さっすが!
・一部ラストに和也の苦悩を表現するシーンが大幅追加。
 白シャツで殺陣。コレかなりイイ!!!!
・ナイフで刺された後のとっつーの演技がリアル過ぎて笑いを誘う……。

・フライングが客席と近い!前より絶対近くなってると思う。
・相変わらずアクロバットな亀ちゃんがたまらない。
 たとえ顔が般若でも。
 寧ろあの般若が愛しいのが亀担。
・見せ場のロープアクロのラスト、ロープとワイヤーの間に指が挟まってしまい
 無理矢理引き抜いてたのが非常に痛そうでした……。
 怪我してないと良いですが。
・アクロバットのラストでウィルビー歌わなくなったのがすごく残念。
 やり切ってキラキラした表情で歌うウィルビーが大好きだったのにな。
・キューブに幕が張られているのでせっかくのアクロバットが見えません……。

・SHOW TIME。亀ソロでマジ悲鳴。
 自分の悲鳴なんか久しぶりに聞いたなぁ……。
 奈落から上がってきた花魁和也に会場全体が絶叫。
・まさか1582を肉眼で拝めるとは……!!!!
 衝撃過ぎてしばらく固まってました(笑)
・3グループの曲を歌う3人がめっっっちゃ楽しそうvvv(笑)
・背中合わせでミソスープ歌う亀すばがかわいすぎるvvv身長差vvv

・カーテンコール。拍手鳴り止まず2回。
 初日が無事開いてホッとした表情の亀ちゃん。ホントにイイ顔してる。
 やっぱり自分はドリボ担だなーと実感しました。
 ドリボで亀ちゃんにはまった自分に改めて納得。やっぱイイわ。

贅沢で申し訳ないですが明日も入ります。
苦労して入手したチケットの分、一回一回を大事に楽しもう。
これから2ヶ月、私も一緒に突っ走りますv
亀ちゃん、すばるくん、手越くん、怪我のないように頑張ってねー!!

September 4, 2009 in 亀梨和也 |

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ドリボ開幕。※ネタバレ:

Comments

Post a comment