« ドリボ 9/23夜 | Main | ドリボ 9/29東京千穐楽 »

2009.09.27

ドリボ 9/27昼

DREAM BOYS、7回目。

本日のヒットは「カズヤ犬」。

お席はL列上手サイドブロック。
今回結局、交換頂いたり譲って頂いたりした方と一緒に入って
おしゃべりさせて頂くことが多かったのですが、本日は唯一の一人参加。
去年まではひたすら一人で通っていたので慣れっこなはずが、
久しぶりなのでちょっと寂しい。

そして今週末あたりステージフォトが出てるかな~とちょっと期待していた
んですが、追加なし。ソロ曲のフォト出さないとか、ないですよねぇ???
東京あと2日しかないんだけど。。。
頼むから仮面と花魁だけは出してくださいっ。
こういう出し惜しみするから違反商品が儲けちゃうんじゃないの??

さて、気を取り直して。

・解散コンサート
 スバルに近づいてしゃがみこみ、1点を見つめるカズヤ。
 「これでチャンプになれると思うか?」
 ユウヤも近づき、しゃがみこむ。スバルもたまらずしゃがむ。カズヤ、寝転がる(笑)

 「……ムリだな!(笑)」

 相変わらず下ネタで暴走中(笑)
 たしか20日がスバル後ろから羽交い絞めにしてあちこち触ったり激しくて、
 「今日は激しいな!!(笑)」ってスバルが逃げ回ってたんだよね(笑)

 スバルチーム、今日はステイのまま置き去り。
 カズヤが動かそうとするも(「ステイ!」って言った?逆だよね。。)動かず、
 マダムの「ハウス!」でようやくはける。
 カズヤ、びみょーにテンション下降(笑)

・桟橋
 まだ船に乗ったままのユウヤに「話があるんだろ?」
 「え?!もう?!このまま??!!」焦るユウヤ(笑)
 なんとか海を歩いて桟橋に到着。
 「今日はなぁ、変わった魚が来てるんだ。ほら、これの人!」
 と「好きやねん、大阪。」の振りをやるカズヤ。
 きゃあぁぁぁぁーーーーvvvvvvv
 「関ジャニ∞の……横山くん!」

 ………………返事なし(笑)

 「横山くん?!……あれ??!」

 ………………反応なし(笑)


 「……わりぃ、振った俺が悪かった!;;……話があるんだろ?」

 強引に流れを戻そうとするも

 ぇえええええ~~~~~。

 「…なっ…!今日のお魚ちゃんたち積極的だなぁ。。。参加型??」

 「……話が、あるんだろ??」

 ぇぇえええええええ~~~~~~~!!

 「……わかった…!わかったよ。。。」

 「横山くん……???」 お魚ちゃんに押され念のためもう一度呼びかけるカズヤ。


 『おるよーーー!!』


 きゃああああああ!!!!

 あらぬ方向から声が!!!
 ちょうど私のはるか後方あたりからのお返事。いつもジュニアが見に来ると
 座ってるあたりね。なるほど、だから返事できなかったのか(笑)

 今日あたり聖来ないかなーと思っていたら、夜来てるみたいですね。。
 ちっ。惜しい(笑)

・公園のベンチ
 本日もナオキ役は今野くん。私の参戦は今まで7本中6本今野くんなんですが、
 彼の方が多いのかな?それとも私がたまたま?
 好みから言うと大塚くんの時の方が暴走するオチビどもに振り回されて
 へたれてる亀兄が見れるので好きなんだけど(笑)
 今野くんはしっかりしすぎてて、寧ろ亀ちゃんの暴走を止めちゃうんだよね(笑)
 それでも暴走して困らせようとする亀ちゃんもかわいいんだけどv
 
 今日はほぼメーテルでした。999がマイブームらしい(笑)
 ベンチに女らしく座って目がキラキラ
 「……ここに座りなさい、鉄郎 じゃねぇ、お前ナオキか(笑)」
 ナオキに「もういいよ、そのキャラは…」と窘められつつ(笑)、
 めげずに女言葉でキラキラ、メーテルな亀ちゃんでした(笑)

 で、途中でもう一人のコが白い犬のかぶりものをしてることに気づくカズヤ。
 「……ごめんな、気づいてやれなくて(笑)最初にツッコむべきだったな(笑)」
 んでそのコが脱いだ白い犬、かぶっちゃった(笑)


 「……ワウ。」


 ……かわいいvvvvvvvv(笑)(笑)


 最後は「まあ、座って座って」とジュニア3人に促されてベンチに座るカズヤ。
 なんと、カズヤを乗せたままジュニア3人がベンチを運んでいきました!
 初めて見た、このパターン!ていうか最初の頃、こういう設定だったんじゃ
 なかったっけ……亀ちゃんもびっくりしてた?(笑)

・アクロバット
 今日は失敗はなかったものの、辛そう。
 休みナシでここまで体力勝負で来て相当キているのでは。

 先日ご一緒させて頂いた光一くんのファンの方に
 「本当はあそこで苦しい顔しちゃいけないんだよね。。」と言われて
 「あれは体育競技だと思ってますから、苦しい方が良いんです」と答えた私。 
 光一くんが見せる1分の隙もない美しいフライングはもちろん
 素晴らしいんだけど、ドリボでのアクロバットは完成度や美しさではなく、
 歯を食いしばって耐える亀梨和也自身を見るのが醍醐味だと思っている私。
 そもそもそれではまったんだし(笑)
 初めて観に行った2007年、アクロバットが正面から見たくて
 わざわざ2階のチケットを探してリピートしたんだもんね。
 正面から観た時はホント感動だったなぁ…顔は相当怖かったけど(笑)
 今年は幸運にも1階でばかり見せて頂いてますが、大阪で2階正面が
 あるのですごくすごく楽しみです。

・LOST MY WAY
 亀ラジオで渡辺くんが「緊張する」と言っていた、亀ちゃんに指揮棒渡す
 ところをがっつり目撃しました。緊張が伝わってきた!
 そして今日もがっつり、一瞬も目を離さずオペラでガン見です。
 もーほんとに何度でも言うけど美しい。カッコイイ。痺れる
 あの仰け反った時の身体のラインとか首すじとか、
 銃弾に弾かれる感じとか、指揮棒で身体をなぞる時のエロさとか、
 激しく乱れる金髪の合間から覗く苦悶の表情とか、
 細身の黒スーツにネクタイに仮面とか、
 何もかもがスバラシイ。
 ねー、DVDは半年くらい待つからせめて写真を……
 ていうかDVD出るよね????
 そういえばまだカメラ入ってませんが。。。撮るなら帝劇だよね。
 明日、明後日で撮るのかな?撮ってね???
 さすがに去年の離愛を出せとはもう言わないから、せめて今年のは
 ちゃんと出してください。編集なんかせんでもいいから!頼むよ。。
 ドリボとドームコンのDVDが出れば1582が2パターンとも残るってことか!
 2009年の亀梨和也の偉業がちゃんと後世に残りますように…

・1582
 えっと…今日はですね。。。
 フライングの時に、結構遠いからオペラグラスでも追えるかも?!と思って
 がんばってみましたが、ムリでした(笑)そりゃそうだ!(笑)
 途中から裸眼で見るもやっぱちょっと遠くて。。若干消化不良でした。。
 フライングのスピードが速いから、相当集中して目で追ってないと
 いけないんですね。やっぱり真ん中で見たいよう。。
 あれって2階からはどんな風に見えるんだろう??

・ご挨拶
 亀ちゃん、「このメンバーでやれて充実してる、恵まれてる、幸せ」
 って毎度毎度言ってますが今日は「ものすっっっごく」と、
 “タメ”の入った形容詞で強調していたのが印象的でした。
 ホンッッットに充実してるんだね^^

 そして花火が上がり目を閉じて、最後の幕が下りる時のあの、
 頭が床につきそうなくらいに深い深いお辞儀。
 なんかもう言葉がないです。ひたすら拍手。


亀ちゃんのことばっかで後の2人に触れてませんが、手越くんの歌がかなり
辛くなってきてますね。初日の頃は本当に声の伸びが素晴らしくて
びっくりするほどでしたが、疲れが出てきて声量も落ちてきて。。がんばって!

しかしすばるくんはほとんど衰えてないような気がする。
あの人の歌は本当にスゴイですね。どちらかというと、より感情が入って
深くなっているような。
SHOW TIMEの「STARLIGHT」が名曲。今度ソロコンがあったら
ちょっと行ってみたいな…FIVEとの一体感もいい感じ。


いよいよ東京も残すところあと2公演。
最後まで怪我のないように……(-人-)

次は9/29夜、東京千秋楽です。

September 27, 2009 in 亀梨和也 |

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ドリボ 9/27昼:

Comments

Post a comment