« シルバーウィーク4日目 | Main | ドリボ 9/27昼 »

2009.09.23

ドリボ 9/23夜

DREAM BOYS、6回目。

途中、品川駅に着いたところで京浜東北線が止まる。

「人身事故のため運転を見合わせます。」

ええええっ!!!Σ(゚д゚;)
慌てて山手線に乗り換えました。
品川に着いてからでヨカッタ。。。
去年もそうだったけど、良い席で観る時に限ってアクシデントが起きるんですよね。。
心臓に悪いったら;

気を取り直して本日はですね………なんとっ!!

念願の前方下手

横位置はちょうど桟橋の先端あたり。
亀担としては一度は座ってみたいお席です
なぜか上手側ばかりが当たる私にとっては夢のような場所でした
気持ち的には座席に正座な感じで(笑)

・解散コンサート
 今日はすばる一派のラインダンス(笑)
 すばるくんの「ステイ!」でストップ、「GO!」で再開。めっちゃ楽しそう(笑)
 亀ちゃんが「SHOCKでそういう振り付けあったよな~」と言って
 少しやってくれました(^^
 「バイバイ♪」もラインダンスで(笑)

・桟橋
 うわわわわわっ!近っっ!!!
 ユウヤは今日も超マイペース。
 「星がキレイだ!見てよこの満天の星空を!!」
 某K氏の助言どおり亀ちゃんシカト。たしかに絡みづらいかも(笑)
 それでもマイペースなユウヤがかわいいvvvv
 桟橋の先端にしゃがみこんで客席を見る亀ちゃんにドキドキ。
 …していたら、ユウヤが後ろで亀ちゃんのシャツを出してたらしく
 「だから俺のシャツを出すなっ」と振り向かれてしまいました(笑)
 カズヤにものすごーく顔を近づけるユウヤに照れて笑ってる
 亀ちゃんがかわいいvvvv
 
 私、横顔フェチで亀ちゃんのシャープな横顔が大好物なんですが、
 この桟橋シーンでの横顔が素晴らしくツボでした。
 後ろ向いて柵に手をかけ、顔だけを海に向けたその横顔がもう、
 ほんとーに美しくて………!!!
 男前な背中に美しい鼻筋、シャープな顎のライン、横顔にかかる
 サラサラの金髪……ごちそうさまでした(-人-)

・LOST MY WAY
 棺が開く瞬間まで「今日は肉眼で全体を見よう!」って思ってたのに
 始まったらオペラグラスでガン見してました。
 さっきの決意はどこへ……?
 やっぱり見れる限り生で見られる時には表情を見たいんですよね。
 あの表情は言葉では表現し難い。
 もうホント、ダンスパフォーマンスの時の亀ちゃんの表情は絶品です。
 またあのサラサラとなびく金髪がイイ!
 オペラグラスで覗く一瞬一瞬を切り取りたい。ひたすら美しい。

・客席からのフライング
 のスタンバイ位置がすごく近くて、スポットライト浴びてキラキラしてる
 亀ちゃんが眩しい。真剣な表情が本当にキレイでした。
 目を閉じて俯き、気合を入れる表情がまた堪らない。

・アクロバット
 今日は割と危なげなく、慎重な感じで。
 ロープの大技を決めてシャンデリアで捌けるまでの「やり切った!」
 って感じの厳しい表情がイイ。

・1582
 日に日に挑発的になっているような………。
 あの視線を毎日間近で浴びているジュニアくん達がヘンな気分に
 ならないか心配です……
 今日は近かったので曲が終わってはけて行く亀ちゃんがしっかり見えました。
 両肩脱いで上半身サラシだけの状態でズカズカと男らしく歩いてく。
 このギャップがまた良いんですよねぇvvvv

・カーテンコール
 「東京公演も残り少なく…あと何公演だっけ?」というすばるくんに、
 「1、2、34、56、7…8公演!」と瞬時に数える座長。さすがです。
 東京38公演+大阪21公演=49公演。今夜が30公演目だったわけですね。
 やっと2/3か。。。

帰り道、オペラグラス越しに目が合った時はどうすれば良いんですかね?
という話題に。だって、目が合うのは嬉しいけど向こうから見れば間近から
オペラグラスでガン見している姿をがっつり見られているわけで、考えてみれば
相当恥ずかしい。でも合っちゃったら勿体無くて外せないしねー、と。
ひたすら自分の姿を追っているレンズって怖くないかなぁ。。。
でもごめん、これからもひらすらガン見させてもらいます。

残りの公演も怪我なく無事に!
次は27日昼です。

September 23, 2009 in 亀梨和也 |

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ドリボ 9/23夜:

Comments

Post a comment