« ネバリアン | Main | 一周年。 »

2008.09.06

Vコン

Vコン

Vコン

Vコン

8/24 仙台
8/30 代々木 二部
8/31 代々木 一部&二部

今年は4本。去年は1本だけだったので今年はなんとも贅沢。
しかも珍しくオーラスにも参戦出来ました(^-^)

KAT-TUNライブに続きVコンに参加した感想は……「あったかい」(笑)
KAT-TUNが“ライブ”って感じなら、Vは“大人のエンターテイメント”という感じ。
落ち着いて来たメンバーも客席も、なんともあったかい空気。
岡田くんが演出を担当したというのもあるのかも。
シンプルなセットに映像を駆使したダイナミック且つスタイリッシュな演出が素敵でした!
ソロをやらずにメンバーそれぞれの見せ場を作るという思い切った構成も凄く良かった。
オープニングやラストの選曲、演出もカッコイイ。
Vコンは通常1年おきにしか映像化されないんですが、今回は去年に続いてDVDが
出るというのがホント嬉しい。もちろん剛くんデザインの衣装“モリコレ”もよかったです♪

去年はアリーナ通路際で、停止したトロッコ上の岡田くんに暫し見下ろされるという
奇蹟体験をして完全に意識がトんでしまったのですが、今年も岡田運の強さ健在!

席は全てスタンド、代々木は二階だったのですが、それでもメンバーを
近くで見られるのがVコンの醍醐味。
目の前のVロードで立ち止まり歌う岡田くんを堪能しました(^-^)v
仙台で愛メロを振り付きで一緒に歌えたのが嬉しかったな〜vvv
1年ぶりに間近で見る岡田くんは本当に美しかったですvvv
新しいCyber-shotのCMも美しいv
デジカメ欲しいので買うならCyber-shotにしようかな(笑)


やはり週末は雨で、30日は仙台よりも更に物凄い豪雨でずぶ濡れになりました…。
31日の日中は良いお天気だったけど、やっぱり夜は雨。

最後まで雨続きの2008年の夏コンでした。
ようやく、一段落。さすがに疲れたなぁ……(笑)

September 6, 2008 |

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference Vコン:

Comments

Post a comment