« ジャニーズと豪雨。 | Main | Vコン »

2008.08.28

ネバリアン

ネバリアン
 
ネバリアン
 
ネバリアン
 
東京出張中のともみんさんと、またまたKAT-TUNロケ地巡り♪
カツカツでお好み焼き対決をやった、広島風お好み焼きのお店。
そういえば件の仙台罰ゲームの原因はあのお好み焼きだったんだね(笑)
ちゃっかりKAT-TUNの座っていたカウンター席をゲット(^^)v

仁&じゅんの作の「ネバリアン」と聖&ゆっちの「イカすタコ」がメニューに。
さすがに亀ちゃん達のは無理だね…(笑)
とりあえず無難そうなネバリアンと、定番のソバ肉玉をオーダーしました。

まずは定番。
細くてしっかりした麺と香ばしく焼いた豚バラがポイント?
ソースをあまりかけなくてもあっさりしていて、かなり美味しい!

お次はネバリアン。
ピーマンの緑、紅しょうがの赤、マヨネーズの白でイタリア国旗をイメージ。
中にはネバネバの納豆。で、「ネバリアン」。
よく考えればピーマンと紅しょうがなんて焼きそばの具の定番だし、
納豆とマヨネーズだってお好み焼きとの相性ぴったり。
意外と普通に美味しかったです(^-^)

その後更に居酒屋で熱く亀梨トーク。楽しかった〜vvv


で、終電で帰宅して「ユウキ」を観たのでした…。


んで今日もリピート&リピート。もう何回目だよ(笑)
そういえば元気ビームパネルに“知らない人”として登場している
のがSPの山本くんですね(笑)

それにしても本当に、ユウキの切なさを抱えた屈託のない笑顔が儚くて泣ける…
必死で強がって前向いて、細い細い身体いっぱいに笑って。
それでも光を失ったことを知った時の絶望の表情が胸に痛い。
そして最期の涙と笑顔。もーーー………。

せっかくVモードに持ってきたのに、やっぱり亀モードに戻ってるな。。。
しばらくリピートが止まらなそう。

August 28, 2008 in グルメ・クッキング亀梨和也 |

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ネバリアン:

Comments

お付き合いしてもらってありがとう~下北沢駅近辺は直線ばかり歩いてるあたしには難敵だったわ
お隣もお仲間さんだったね~
ほんと、おいしかった!
お好み焼きってごってり濃い目のしか食べたこと無かったけど、かなりあっさり食べられたよね

Posted by: ともみん | Sep 2, 2008, 6:44:13 PM

こちらこそ連れて行って頂いて嬉しかったです!
なんでもない平日だったのにお仲間がいるなんて、
よほどたくさんのKAT-TUNファンが行っているんでしょうね(笑)
お好み焼きホントに美味しくて大満足でした♪
また下北行くことがあったら行きたいです(^O^)

Posted by: しらたま | Sep 2, 2008, 6:57:30 PM

Post a comment